スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

孝行にゃんず。








      先月の下旬、こんな素敵で嬉しいハガキが届きました!!!



             DSC03318.jpg

                春と秋のねこぶーのりヴさんより・・・・


               さくらちゃん3歳 8月2日生まれ

                かえで君2歳 7月29日生まれ

              共に無事、誕生日を迎えると・・・


      DSC03319.jpg
                     誕生日・・・かえさくちゃんの誕生日・・・・・・・・



      嬉しいね~。嬉しいよ~。

      いつも見ているブログのニャンズ達が誕生日を迎えると嬉しくてね~

      なんだか、こう・・・親戚の子の様に思えちゃってね~ 勝手に


      DSC03320.jpg
                はっ!   という事は・・・誕生日を迎えたって事は・・・  


      そう!

      親孝行ネコなのだ!


      DSC03321.jpg
                      親孝行・・・孝行ネコ・・・・・・・・・・


      そうだよ。ちゃんと誕生日を迎えてくれる事がなによりなんだよ。



      DSC03322.jpg
                           僕も孝行するよ。。。



      ちょっと遅くなったけど、かえさくちゃん!お誕生日おめでとう







      暑さもぶり返し・・・仕事から帰ると師匠はこの状態・・・


      DSC03167.jpg
           

  

      DSC03166.jpg




      暑さと仕事で疲れて帰ってきても、この姿を観ると

      癒されるのをとおり越して

      何にもする気が無くなる・・・(笑)



      DSC03169.jpg



      まぁ、こうして癒してくれるだけでも親孝行だよ・・・師匠。。。








      おまけ。。。



      微動だにしない師匠。

      わたしは股間越しにテレビを見ています。


      DSC03159.jpg
                zzz・・・・zzz・・・・・・・・・・・・・zzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・




 

             応援していただけると嬉しいです
                      
                  にほんブログ村 猫ブログへ




         ※先月、ちょっくら都内で遊んできましたの。よかったら続きを・・・・・・


     友達と都内で1泊してきましてね・・・



     銀座で待ち合わせて、三越で泡やオリーブなんかのツマミを買い・・・



     とりあえず、喉が渇いたんで・・・


     DSC03138.jpg
         アサヒスーパードライ エクストラコールドbar (夏季限定のお店です!)



     神楽坂の予約してあるホテルへチェックイン後、ビールや泡を冷やし・・・


     夕食へと行ったお店。。。


     DSC03143.jpg



     DSC03141.jpg



     何とか豚の蒸し焼き・・・漬物盛り合わせ・・・等々・・・


     驚いたのが、ビールグラス!


     DSC03139.jpg



                DSC03140.jpg




      キューブ型のガラスの凹みに差し込むようになっていて・・・

      こりゃ・・・酔って割ったら大変!緊張して呑みますた。。。笑

      ひとしきり食べて飲んで・・・ホテルへ戻り・・・


      冷やしておいた泡!で、2次会


      DSC03144.jpg



      呑んで、笑って・・・呑んで・・・楽しかったぁぁぁ~!


      次の日、留守番をしてもらったトトさんにお土産を・・・


      DSC03145.jpg
                             ペコちゃん焼き!(意外と顔が怖い。。。)




      なんだか、またまた呑み報告でした




未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2011/08/08 22:00
コメント
No title
師匠♪
うちのこたろうもその開きには脱帽と
申しております(爆)
平ちゃんは他ネコと思えません(笑)
No title
さくらちゃんとかえで君、お誕生日が近いのですね~♪
毎年、夏は嬉しくなりそうですね☆
とっても可愛い(*´∀`*)
平蔵くん大胆ポーズだわ~^^
疲れも吹き飛んじゃいますね( *´艸`)
冷え冷えのビールを見たら、涼しくなりました♪
グラスすごくオシャレですね!
確かに置く時は、ドキドキしちゃいそう( ´艸`)
お友達と楽しい時間、サイコーですね~☆
No title
平蔵くんのオッピロゲは普通じゃない( ̄▽ ̄;)
広がりすぎです
肩も股関節も柔らかいんだろうなぁ
羨ましいです。

あっテレビが変わってる!
あの大地震の時、床に落ちてたテレビと違うぞ!

この時期ビール美味しいんでしょうね♪
札幌も暑いです
汗だくです
こんな時、ビールが飲めたら幸せなんだろうなぁ~v-275
No title
平ちゃんの開きが見事!
無防備すぎるでしょ!
これはお腹に顔をうずめたくなるね、ウフフ

私も気付いた~。
テレビが変わってる^^
あの思い出のテレビがぁぁ(笑)

おいしいもの食べてるわね~(いいな!)
しかもホテルにもお泊りなんて・・・いっぱい飲んだでしょ♪


そうそう、うちのベランダにある針金のウネウネはレジ袋をひっかけてゴミを入れとくヤツなのよ~。
No title
いいなあ。
こんな股間越しのテレビなら、見たい!!(笑)
さすがは師匠です(^^)
No title
勝手に平蔵くんの股間写真をお借りしてしまいました
すみません(=。=;)
あまりにも可愛かったもんで♪
その肩の柔らかさも
ママさんのバンザイストレッチの効果でしょうね
ピータンにもやってみたのですが
噛みつかれそうになりました(>_<)
No title
お久しぶり~~~元気?でっか~~
暑い日が続いておりますが・・ぶぁぁぁはは
平ちゃんその格好!!!最高。
やっぱこうでなくちゃ!

管理者のみに表示

