スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年もまた、イチャイチャ。

 











     毎日毎日・・・暑いねぇ~?




     DSC03074.jpg
                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



     あ、暑いねぇ~???




     DSC03071.jpg
                                  ・・・・・・・・・・・・・・・・。




     もしかして・・・バテてるとか?




     DSC03073.jpg





     返事ぐらい・・・してよね・・・





     DSC03077.jpg
             しゅき・・・・・・・大しゅき





     DSC03078.jpg
                 しぇんぷぅ~き・・・・・・ラブ




     扇風機を出した途端、ベッタリとくっつき離れない。

     今年も師匠の扇風機「愛」は健在のようです。
    
     カブトの「愛」なんかより、彼のは本物なのです。。。






             応援していただけると嬉しいです 
                     
                 にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/07/15 23:00
コメント
No title
おお~!平蔵くんと扇風機!!
そうだそうだ、その季節だあ(^^)
なんとも満足そうなお顔だこと。
No title
平ちゃんの後頭部かわいい・・・(*´▽`)
思わずパクってしたくなります♡

今年も扇風機のスイッチ、勝手に操作されるのかしら??(笑)
No title
師匠は扇風機が
ほんと好きですねぇ~
たくさん涼をくれるからかな?
師匠のご満悦の表情が
たまりませんねぇ~v-398
あー
平ちゃんちの
夏の風物詩ですね。
扇風機らびゅ~。

今年の夏も
スイッチの主導権は
平ちゃんに・・・あり?
No title
今年も出たねぇ、師匠の扇風機愛❤
この真下って風くるのかな?
ねねも扇風機ラブでしょっちゅう下にいます。
なんでここがいいのやら?

アメショの後頭部を見てるとスイカを連想してしまいます。
その縦じまが・・・(笑)
もちろんうちのお嬢さんもスイカ頭。
No title
今年もラブラブですね~^^
こんなにピッタリくっついて、恋人同士みたい( ´艸`)
涼しくしてくれる最高のパートナー☆って感じかな?^^
ウットリしちゃって、幸せで満ち溢れてますね♪
扇風機を見ると平蔵くんを思い出す私ですw
お久しぶりです♪
順調に太って何よりです。
というよりあんまり変わらないよね(笑)

夏バテして痩せないように♪
No title
扇風機の真下じゃちっとも涼しくないのに
うちのこたろうも扇風機抱いてます^^
平ちゃんのように「愛」なのか?
こたろうに聞いてみます(爆)
No title
そういえばさくらも扇風機の下が好きだなぁ。
絶妙に涼しいのかしらねぇ~?
師匠の後頭部を見て、今年の年賀状思いだしちゃった(´∇`)
No title
ヤキモチ焼きたくなるほどラブラブだわ~♪
この何とも言えない後ろ姿をアップするところが
流石です!!
平蔵くんの首、好きだな~

札幌、涼しいです
朝晩なんて寒いよ~(〃 ̄ω ̄)

管理者のみに表示

