スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なんだかなぁ~。








    古い話で恐縮ですが

    以前に載せたちゃっち~カブト・・・(忘れてませんか~?)


    なんだか、どうしていいのか・・・もう・・・


    そんでもって、またまたテキトーに。。。


    DSC02714.jpg
       こんな感じの模様かなぁ~?        えっ?

    

    DSC02713.jpg
       いや~違うなぁ~。。。     あのっだから・・・アイのある・・・・・・




    トトさん「いやいや・・・こんな感じだろ~」



    DSC02738.jpg
                   トトさん・・・・・まで・・・・・・・・



    DSC02743.jpg
           だから・・・僕は・・・愛の・・・愛のあるカブトを期待してた訳で・・・・・



    にっちもさっちも行かなくて、最終的に作り直しました



    DSC02873.jpg
              もう、いいよ、要らない。。。



    いやいや、師匠!

    “愛”のある、カッチョいい~カブト作りましたよ~


    DSC02870.jpg
                             (ぽふっ)




    次回へ続かせて下さい。。。





            応援していただけると嬉しいです
                    
                にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/06/22 22:00
コメント
No title
おおお~戦国師匠!
平蔵くんカッコいいどぉ~
やっぱり模様がある方がそれらしいね!
刀を持ってさぁ出陣!!!
たぁ~さんとトトさんの愛・・・感じられます(笑)

愛のフレッシュアスパラ届いたんですね♪
見てるだけで興奮しちゃうわ
昨日も2束買ってきました
もうすぐ終わりよね~寂しいわ(>_<)
平蔵くんのお目目可愛いよv-10
No title
そうだそうだ!カブトー!!!
平蔵君、超かっちょいいじゃーん♪
お似合いよ(^^)
いや~ん!最後の萌え手!たまらんです~!!
No title
おぉ!平蔵くん凛々しい☆
お目目もキリッとしていてカッコイイですよ♪
ステキなのに作り直したのですか!?
愛がもっとプラスされたカブト、楽しみです^^
平蔵くんのマッタリ顔、癒されるわ~(yωy*)
今日は急に気温が下がって、半袖でストーブつけてみました。
なんか温かいけど腕がスースーして変な感じ。
素直に長袖を着よ~っとw
No title
平ちゃんも「愛」のカブト欲しいよね~♪
で、とうとう作りましたかo(*⌒―⌒*)o
ワクワクしながら次回待ってますよ~(プレッシャー?・笑)
ホッピーですがビールに毛が生えたような味で
私は好きです(笑)
ただ甘いお酒を期待するとひどい目に合います(爆)
No title
アハハハ、『愛』のある兜とはちょっと違う気がするけど、
よく出来てる~!
しかも師匠、とってもお似合いじゃないヽ(´ー`)ノ
完成品楽しみ~
No title
おぉ~兜!
愛は大事ですよね♪
次回、楽しみにしてます。
しかし、師匠はえらいなぁ~
うちのにゃんずは
首輪も断固拒絶みたいです♪
No title
んまっ、トトさん!
愛のあるかぶとのはずが
な・な・なんと、黄色と黒の縦縞まで入って
これはもしや?
猫娘リクエストの阪神兜になってませんこと??
猫娘めっちゃうれしい!
おいおい、ちゃうだろ~!!
でもおかしいなぁ~
カープヘルメットのはずだったのにぃ~(^^ゞ
かわいい
兜をかぶった平ちゃん
おめめくりくりで
可愛いですねー。
え、
マズルもまんまるぷくりしてて
上目遣いが
ステキv-353
No title
でた~!
カブト姿の平ちゃん!
力作じゃないですか?
でもまだ新作があるの?
これを乗っけられてもおとなしい平ちゃんいいな。
さすがの貫禄っていうか^_^

最後の写真の手握りたい。
アメショのモフモフの手 大好物ですわ♪
No title
久しぶりにみる平蔵ちゃん、カブトかぶってるぅ~
武田信玄バリに、男前じゃないですかぁー

手作り感満載のカブト、うーん、愛です(笑)
それをかぷった平蔵ちゃんは、癒し系のゆるキャラにも見えるよー

カブトpart2、楽しみにしてますっ( ゚∀゚)ノ

管理者のみに表示

