スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パクパクまねっこ。








      届いた~!届いた~!



      DSC02250.jpg
           何か来た。。。。。。。



      DSC02251.jpg
             なんだこりゃ?なんだこりゃ?




      DSC02253.jpg
             僕の・・・カリカリかなぁ?





      以前、ネコのピータンのピータンままさんが、パクパクローラーを

      購入したとの記事を見て、とっても気になっていたのですが・・・

      その記事を見てホントに猫なの??~花音と優快の成長日記のカノンゆかいママ

      早速購入!の記事を見て・・・速攻!注文したんです




      DSC02254.jpg


      DSC02255.jpg
           コロコロ・・・あるのに買ったの・・・?



      これ・・・ホントに・・・・・

      ホントにいいです!!!

      ビックリするぐらい取れますし、紙屑が出ない!





           DSC02256.jpg
                     おすすめどすえぇ~~~。



      まだまだ、抜け毛祭な師匠なので重宝してます。

      本当!お勧めどすえぇ~~~

      どすえぇ~~~と言ったら、京都!

      続きの続きに京都観光の続きを載せました。

      たくさん写真があるので、興味のある方!は、見て下さい    





            応援していただけると嬉しいです
                    
                にほんブログ村 猫ブログへ



  




     さてさて・・・


     2日目の京都。

     全くもって一人で観光するのは初めてで、ドキドキもんでしたが・・・

  

     京都駅からバスに乗り金閣寺へ向かいました。




     DSC02483.jpg


     やはり、修学旅行生や外国人観光客がたくさんいました。


     DSC02487.jpg



     DSC02491.jpg

       金閣寺の園内にある不動堂。

       どこかのツアー客に「ここお参りしないでどないしますの!」

       と、管理している?おじさんが言っていたので・・・

       慌てて私も。


     DSC02492.jpg

       ロウソクとお線香を購入しお参りしました。



       金閣寺を後にし、きぬかけの路をひたすら歩き・・・

       龍安寺へ向かいました。


     DSC02514.jpg

       一人の観光は寂しいかな?つまらないかな?と思っていたのですが

       歩いてる時、楽しくて仕方ない!って思ってしまった。

       
     
     DSC02501.jpg

       龍安寺は石庭が有名で


     DSC02504.jpg


     DSC02505.jpg


     DSC02506.jpg


       15個の石があるのですが、どの角度から見ても14個しか見えないんですよ。



     DSC02508.jpg



       そして、またひたすら歩いて・・・


     DSC02536.jpg

       妙心寺へ到着。


     DSC02515.jpg



           DSC02524.jpg



     DSC02526.jpg


     DSC02529.jpg


     DSC02534.jpg


     DSC02532.jpg



        この後、タクシーに乗り嵐山へ向かいました。

        相当、長くなっているのでこの続きは次回に・・・

        あ、次回で完結します。

        続きの続きの続き。。。




     
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/05/26 23:00
コメント
No title
ああ!ピータンままさんとこで見ましたね。
なるほど、おすすめなんですねえ。
あー!金閣寺だー!
修学旅行で行ってないので、
大人になって1度行ったことがあるだけです。
こういう素敵なお写真見てると、
また行ってみたいなあ。
No title
これイイでしょ!!!
上下に動かすと滑りが悪いので
上上、下下って動かして使ってます
そしてこの時期は蓋を開けるのが楽しみなんです
ごっそり溜ってるネコ毛を見て薄笑い♪

京都の写真とってもキレイ!!!
金閣寺もバッチリ撮れましたね♪
京都は一人旅する場所かもしれませんね
ウチの会社でも、女性の京都一人旅の
申し込み多いんですよ~。
今の季節が最高なのかも知れませんね♪
No title
竜安寺!私も好きです~。
前回行った時は雨が降っていたんだけど、それがまたよくて…
ずっと座っていました。

パクパクローラー。
とても似た感じのもので、網戸を掃除するヤツ持ってたなぁ~?
あれ?どこ行っちゃったんだろう。
ネコ毛もとれるのでカーペットに使ってたんだけど( ̄ー ̄)
No title
うちにもコレと似たのがあるんどすえぇ~
うちのはアイリスオオヤマの奴、そっくりや!
もうすごくいいから気に入っちゃって
20個も大人買いして友達に配った猫娘です(^^ゞ
龍安寺のお庭は心休まりますよね
確か近くに美味しいお菓子屋さんが…??
えーっと猫娘はお寺の名前じゃなくて
美味しいお店でしかおぼえてませーん(^^ゞ
No title
おお~金閣寺♪
そう!このクリーナー気になってたんです^^
やっぱりいいですか?
うちも抜け毛祭X4だからな~(笑)
買っちゃおうかな(*^-^*)
平ちゃんも
新しいもの好き
郵便物チェーック!はお決まりですね。
兄も必ずやってます(笑)

クリーナーいいですね。
新しいもの好きなかあちゃんも
トライしてみたいなあ。

ままさん、一人旅で
たーくさんいってきましたねえ、
その行動力、見習いたいと思います。
No title
パクパクすごい取ってくれますよね~!
紙ごみが出ないところが、またイイですよね(*´∀`*)
取れたゴミを見て、いい仕事した♪な気分になってますw

一人で観光、私は未経験ですが、気ままに動けて
すごく楽しそうですね♪
お買い物は一人でしたい派なので、観光も楽しめるかも^^
14個しか見えない石、不思議!
金閣寺、当たり前ですが金ピカですね~^^
美しいなぁと、しばらく楽しませて頂きました☆
No title
パクパクローラー 平ママも買っちゃったのね!
余計に私も欲しくなるじゃない!
うちのラグって毛足が長いんだけど、それでもパクパクしてくれそう??
かなり興味ありなの~。

金閣寺の写真キレイね~☆
お寺いっぱいあって見ごたえがありそう。
昔はお寺とか興味なかったんだけど最近は好き。
なんだか落ち着くよね。
これが大人になったってことなのかしら?
きっと学生のころに修学旅行とかで京都行ってたら「え~!お寺~?」ってブーブー言ってたかも。
No title
うわさのコレはペットショップでも買えるのかな
家も抜け毛祭りですので、掃除が大変なのだよ~
師匠そこんとこいかが??

旅行も堪能したみたいですね~~~
ええな、ええな。
No title
エビ反り寝、ウチもしますよ~(笑)
苦しくないのか?
京都にいらしたんですね。いいなぁ。
金閣寺、金箔を貼りかえたんですよね。新しくなってからは行ってないなぁ。
そしてそして龍安時、はるか昔に行きましたけれど、一時、見れない時期がありましたよね?
石庭の前の廊下に座って見るのが好きです。
京都や奈良は1人で廻る方が楽しいかも。

管理者のみに表示

