スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

舞妓Haaaan。





    楽しかったぁぁぁ~




    DSC02389.jpg
                       失踪した、たぁさんが・・・




    DSC02392.jpg
                             ぽふっ。





    DSC02387.jpg
                           帰ってきました。。。





    ちょっくら・・・


    DSC02651.jpg



    2泊3日で行ってきましたの。ホホホ。


    行き帰りの新幹線は、お友達と一緒だったのですが

    中1日は、全く1人っきりの観光で・・・



    去年の京都は、姉とヤボ用ついでにちょっと寄った程度でしたが

    今回、100パー観光でテンション



    留守中の平蔵師匠は・・・



   
             DSC02393.jpg
                   ・・・・・・・・・・・・・・・。   (キッチンマットの上)



             DSC02398.jpg
                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




    DSC02395.jpg
                  たぁさん・・・・・どこ行ったかぁ? トトさん使えねぇしぃー



    開きっぱなしだったとか・・・・・・・・・・




    DSC02402.jpg
           たぁさん・・・まだ帰って来ないのかぁ・・・・・・zzz・・・・・・・・zzz

    この翌日には帰宅したんですがね


    帰って平蔵の寝顔を見て・・・ドドドーーーッと疲れが出ました。


    京都で写真を撮って来たので、興味のある方は

    続きを見て頂ければ・・・(興味があれば・・・笑)





          応援していただければ嬉しいです
                   
               にほんブログ村 猫ブログへ




    昼の新幹線で京都へ向かい、3時近くに駅前のホテルにチェックイン。

    一息ついて、清水寺へ向かいました。


    DSC02422.jpg
   

    DSC02431.jpg


    DSC02433.jpg



    一年坂、二年坂・・・


    DSC02443.jpg





    DSC02436.jpg



    DSC02444.jpg



    DSC02450.jpg



             DSC02439.jpg

                去年もこのお店にニャンコの置物がありました!

                (去年の様子は一番下に貼り付けておきます)

    DSC02440.jpg
                でも、二代目に変わっていました!!!


    DSC02453.jpg
                     舞妓さん!!!(と思ったら、観光客の方でした。笑)



    清水寺から、歩いて祇園へ向かいました。

    向かう途中、去年も訪れた「安井金毘羅宮」にも寄りました。


    DSC02455.jpg


    DSC02456.jpg
              


 

    祇園。

   
    DSC02459.jpg
               これは、本物の舞妓Haaaan!



    DSC02467.jpg



    DSC02468_20110523153116.jpg



    祇園から先斗町へ


    DSC02472.jpg
          夕方6時を回っていたので、川床の提灯に火が灯って・・・


    DSC02473.jpg



    DSC02476.jpg
            四条大橋を渡り・・・・



    先斗町。


    DSC02477.jpg



            DSC02479.jpg
                細い路地に、風情のあるお店が沢山!



    この後、タクシーで京都駅まで行き

    テキトーにお惣菜とビールを買いホテルの部屋で

    2日目の散策ルートをじっくり考えました。。。

    続きは、次回の続きに・・・続きの続き・・・・・。
    

    去年の京都の様子←良かったら見て下さい~



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/05/23 22:00
コメント
No title
いいないいなあああああ、京都だったのですね~(^0^)
最近、国内旅行って山中湖しかしてないし、
あーん、寺巡りとか、舞妓さん見たりとか、したいです~!
これだけリラックスしてお留守番してくれるなら、
平蔵くん安心だわあ(笑)
No title
おかえりなさ~い!
京都に行かれていたのですね♪
お写真を見せてもらって、私も舞妓はん気分です^^
本当に素敵な街並みで、オシャレだわ☆
ニャンちゃんの置物さん二代目になっていたのですね!
続きも楽しみにしていますよ(*´∀`*)
平蔵くん開き方が、いつもより大きいのでは?^^
トトさんとお利口さんにお留守番してくれて、偉かったね(*´ー`)
No title
お~!京都旅行ですか~!
いいな~
ほんの小さな小道でも雰囲気あるのがいいですよね!
続きも楽しみにしてまーす。

平ちゃんの開き…
ママがいないからさらにゆるんだ開きだったりして~!
No title
まぁ京都へおいやしたかぁ~
そりゃよろしおしたなぁ~
そうどす~京都においやす舞子はんは
みんな観光に来やしたお方どすえぇ~
たぁさんも着てみはったらよろしおしたのにぃ~
…って京都弁は疲れますな。
同じ関西でも大阪弁とすっべぇ違うの!
まるで違う国の言葉みたいでんがな~!
No title
京都へ行かれてたんですか♪
いいな~いいな~☆
中学の修学旅行以来行ってないな~(笑)
平ちゃんイイ子でお留守番出来たみたいだね~♪
ずいぶんおっぴろがってるけど(^m^ )クスッ
お土産いっぱい貰ったかな?( ̄m ̄*)
いいなー京都
京都しっかり
堪能してきましたね。
写真の多さが物語っております(笑)

それに比して
平ちゃんの
緩みきった態度…
トトさん甘やかしてたのかも?
もしかして、食べ放題だった?
No title
最初の平ちゃんのポーズをみて「だっちゅーの」を思い出しちゃったの。
歳かしら。。。
懐かしすぎるよね?アハハ


京都楽しかったみたいですね!
私は行ったことないので、興味ありありです。
清水寺だけじゃなく、なに~ この風情のある街並み~。
いいな~。
やっぱり外国人観光客は少なかったかしら?
次回も楽しみにしてますじょ。
おいしいもの食べたのでは~??
No title
おお。
京都!!いいねぇぇぇぇ。
ビールが旨かっただろうなぁぁ。
いい季節だもんね、師匠もおりこうにお留守番
してたみたいね・・・・・(笑)
トトさん、がんばれぇぇぇ~~~。

管理者のみに表示

