スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハードル上がった?







     いや・・・・・・



      その・・・・・・


      前回の記事で、カブト楽しみにしてます~とか・・・

      期待してます~って・・・・・・・

      コメントを頂いたのですが・・・

      


      後悔しました。。。










      DSC02307.jpg
                 こんな輪郭だったよ・・・・・ね?


      これに・・・装飾的な物を書けば・・・


      ねっ?


      だからね…その…こんなチャッチ~感じなんですぅ。


    

      DSC02324.jpg
                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 
      いやいや・・・

      まだ・・・作製途中だから!ねっ?






      DSC02325.jpg
                          ちゃんと・・・作ってよ




      「自分・・・・・・不器用ですから・・・・・(高○健 風味)」


      (はい。頑張ってみます。。。)



      DSC02308.jpg
                         と、その前に!







      DSC01989.jpg
                                  たぁーさんが・・・




      DSC01991.jpg
                            僕を置いて・・・・・・・





      DSC01995.jpg
                     また! 失踪・・・・・・・しました。。。。。






      ちぃ~とばかり…小旅行へ行ってきま~す





           応援していただけると嬉しいです
                   
               にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/05/15 23:00
コメント
No title
「自分…不器用ですから…」面白すぎですぅw
ダメだ、今日はこの言葉で頭の中がいっぱいになりそう^^
高〇健さんの顔もリアルに出てきちゃったよ( *´艸`)
平蔵くん、ちょっと冴えない表情なのが、また可笑しい^^
ママさん小旅行へ?
どちらに行かれたのかな~♪
楽しみにしてます☆
No title
カブトの手作り感が最高です♪
前面は「愛」にして欲しい~(ハードル上げてます・爆)
赤ヘルも期待してます(ハードル急上昇・爆爆)
平ちゃんお留守番?
いっぱいお土産買ってきてもらおうね(^m^ )クスッ
No title
あははl苦戦してる?
そりゃかぶとはちょっとハードル高いよ~
あたしも考えたんだけど
折り紙のかぶとが精一杯だったわ
しかも折った途端に喰われました(^^ゞ
やっぱカープヘルメットの方がよかったかも~
阪神のでも猫娘が喜びまするぅ~(^^ゞ
なんでやねん!
No title
アハハハハ、制作途中の兜でも、平ちゃんがかぶると、
なんだかキマって見えるのはなんでだろう~?

平ままさん、どこにお出かけかしら?
レポート楽しみにしちゃお!
兜の完成と共に( ̄ー ̄) 愛もヨロシク!
No title
兜、出来てきましたね。ワタシも愛に賛成!
ママさん、不器用なんて言ってちゃんと出来てるじゃないですか。ウチはお人形さんからの借り物、平ちゃんのは自分のだもんね(^^)
ママの愛情がいっぱい詰まってるし。
だけど、作りかけで旅行行っちゃうの?
完成は来年?(笑)
端午の節句は1年に1回だからまぁいいか^m^
置いてかれるのが不服そうな平ちゃん、可愛いぞ。
No title
カブトかんせ~!
あら?いい出来じゃな~い!
私も不器用だからこんなにちゃんと輪郭作れないと思うもの。
平ちゃん 似合ってるよ。
相変わらず被せられても動じないのがいいねw

平ママの小旅行♪
いいな~。
土産話と写真楽しみにしてるよ~^_^
No title
自分…不器用ですから…
あの俳優さん、今年で確か80歳だとか・・・
時が経つのは早いですねぇ~

ママさん小旅行なんですねぇ~
素敵な旅行になりますように!

兜の完成、楽しみにしてます♪
えー、また失踪?
今度は
いずこに?

兜、トラのかあちゃん的には
これで出来上がりOKですけど・・・。

トトさんとの
クレイマー生活?教えてほしいです。
No title
あはは。全然不器用じゃないですよお。
私が作ろうとしたら、絶対もっとおかしくなるもの(^^;
んで、どこへ!?
どこへ行ったの~!?
No title
カブト♪
ギャハハハ~~~!!
似合う!平蔵くんの頭にピッタリフィット!
ちょっと笑っちゃった=^_^= でも良く出来てますね
じっとしてる平蔵くんに拍手♪イイ子だね~

あれれ?今度はどこに?
見える見える・・・
ビール飲みながら電車に乗ってる姿が・・・(笑)
No title
いいじゃんいいじゃん~~~
この、手作り感がたまらんのですよ~~~~~
被った師匠も流石被りこなしてますなぁぁぁ
うん、いい感じ!

おやぁ~~~、またどっか行っちゃうの?
どこじゃろかぁ~~~
楽しみだ!!
No title
まとめての返事 スイマセン。

兜・・・こんな兜に・・・
お褒めのコメントありがとうございます。
でも、やっぱり…ちゃっち~ので…
作り直ししております。
もちろん!
にゃんずぱぱちさん
リヴさん
ぴやままさんのリクエスト?の
ハードルの上がりきってる「愛」
なんとか…頑張って…やってみようと…(出来るのか?)
平蔵は、被り物は嫌がります…
ただ…鈍いのか、被せて5秒ぐらいは
「ん?ナニ?」って黙っているんです…
もしくは、「平ちゃん!平ちゃん!」等と
声をかけてごまかすとちょっとの時間は黙っているので
その時に「パシャリ」と撮っています。。。
楽しい、嬉しいコメントありがとうございました!

ピータンままさん。
ぁ…見えました?電車の中でビール呑んでるとこ…
バレバレですね…笑

管理者のみに表示

