
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カブト。











    我が家のGWは・・・

   


    DSC02237.jpg
           ヒマ~~~っ。ヒマヒマ~~~~~~っ。



    どこへ行っても・・・


    DSC02092.jpg
                             ちゃく・・・・・ちゃく・・・・・・・



    混んでいるし・・・



    DSC02096.jpg
                                            (ズボッ


    お家でゆっくり・・・


    DSC02188.jpg
                    zzz・・・・・・zzz・・・・・・・・



    本を読んだり・・・



    DSC02185.jpg
                  んごぉ~~~んごぉ~~~~~っ。 (白目むいてる



    DVDを観たり・・・


    
    DSC02176.jpg
                  ペロッ・・・・・ペロッ・・・・・ペロ・・・・・・・・・。



    それなりに、することが・・・・



    DSC02177.jpg
               (むんずっ



    無くなってしまったので・・・


    そうだっ!!!



    DSC02221.jpg
                          ナニ、被せた?



    お正月の鏡餅のケースでね・・・

    赤く塗って、広島カープのヘルメットでも作ろうかと、取っておいたんだけど・・・



    DSC02227.jpg
                      へるめっと?カープ?



    ヒマだし・・・作ってみるか!



    ちょっと、サイズをさ測りたいから、もう1回被ってみて~



    DSC02205.jpg
                ん~~~ピチピチで、キツイな~。。。


    そうだね~、キツそうだね~・・・

        

    よし、男の子の節句だしヘルメットの前に「カブト」作るよー!



    DSC02213.jpg
                             カブト?





       次回に続きますぅ~。




       ガンバリまくってる日本



            応援していただけると嬉しいです
                    
                にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2011/05/09 22:30
コメント
No title
お供え餅がとってもお似合いですよ~(笑)
ちょっときつめが可愛い(^^)
なになに?兜つくっちゃうの?
たのしみ~ 

母にまであたたかいコメントありがとうございましたm(__)m
No title
あ~!指の間に指入れてる~(爆)
平ちゃんGWがのんびり過ごしたみたいだね♪
カブトって何?の表情がとても好きです(*^-^*)
ちなみに私は縦縞のファンです(^m^ )クスッ
No title
GWのんびり過ごされた様ですね~(*´ー`)
私はお仕事だったので、いつも通りの日常でした^^
ぶはっw平蔵くん、どうしてそんなに似合っちゃってるの!?^^
しかも、しっかり被っているのに全くイヤがっていない…。
自分でもイケてる感覚があったのかちら( ´艸`)
どんなカブトが出来るんだろう♪
楽しみにしていま~す☆
No title
私は無事に十連休させてもらっちゃいました^^
こんなに休んだのは働き始めて初めての経験
毎日毎日お散歩三昧でしたよ^^
でもすっかり休みボケ
今日もまだエンジンがかかりませーん(^^ゞ
赤く塗ってカープのヘルメット?
いいねーそれ!早くみたいぞ!
できれば是非阪神柄も!え?お呼びじゃないって(^^ゞ
No title
へ、平ちゃん!!
そんなものかぶっても怒らないなんてイイ子!
カープのヘルメット…?
そして兜…期待させる展開ですね( ̄ー ̄)
No title
やっぱり
平ちゃんだわー。
かぶり物OKなのが
うらやましいー。
つぶらな瞳でこっち向きの平ちゃん
なでなでしてあげたいです~。

兜作成・・・期待してます。


No title
やられたねこりゃ。
師匠似合いすぎ~~~~~。うん、かぶとを作ったらかっこええぞい。
秀しゃんもGWはぽけぇぇ~っとしてました。
ははは。
No title
あ!すごい!!
カブト作るんですか!?
平蔵くん、なんて鏡餅が似合うの~(≧m≦)
かわいすぎ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

