スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鯉の季節。

    もう、5月ですねぇ。

    5月と言えば、子供の日。

    「子供の日」=「こいのぼり」=「カープ」


    トトさんは大のカープファン

    という事で・・・・・

    先日、横浜スタジアムでの横浜ベイスターズ×広島カープ戦を


    DSC02012.jpg



    トトさんに付き合い



    DSC02026.jpg


    応援に行ってきました。



     応援前日・・・
    
    DSC01977.jpg
                        ナニ???


    
    DSC01983.jpg
                        何のマネこれ?


    トトさんは、応援のメガホンに師匠のパワー注入とか

    訳の分からん作業をしてました。



    当日は、平日のDAYゲームという事で空席は目立つものの、

    暑いぐらいの気温で・・・が美味いのなんの



    DSC02024.jpg
                ↑↑↑
                 私。  (呑んでるだけじゃありません。応援も懸命にやってます)




    応援の甲斐あって、この日はカープの勝利


    DSC02030.jpg
           イエ~イ!(ハイタッチ~



              DSC02036.jpg
                         ヒーローインタビュー



    
    普段、野球はそんなに興味の無い私ですが、

    見に行ったら行ったで・・・盛りあがっちゃいますわぁ~



              DSC01960.jpg
                     俺も・・・こんなの・・・付けられた


    
     去年、帰省の途中に寄ったマツダスタジアムで買い込んだグッズの中に紛れ込ませて、

    CIMG2427.jpg
    
     こっそり買っていたトトさん。。。




    DSC01947.jpg




    DSC01974.jpg

                  ワンちゃん用の首輪が、ピッタリ!




              師匠・・・意外と赤・・・似合うよ?

              DSC01965.jpg
                             そう?


    
           頑張れ広島カープ


           踏ん張るけぇ、日本



       ブログも応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ



      
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/05/01 23:05
コメント
No title
平ちゃん赤がよく似合ってて可愛いね~♪
色んな物置かれちゃったけど(^m^ )クスッ
トトさんカープファンでしたか^^
今好調ですよね~☆
No title
トトさん カープファンですか~!
うちの彼氏も大のカープファンで・・・。
カープファンの人って熱烈愛ですよね。
そうそう、札幌行ってからなんだか戻ってしまったような感じなんだけど~、ボソッ

カープの首輪なんてあるのね!
平ちゃん似合ってるよ♪
シルバータビーには赤似合うよね^_^

ねねちんは誰でもいいわけじゃないと思うわ~。
ほら、トトさんのまたたび仕込んだ靴下にスリスリしてたじゃない(笑)
ボール持ってくるのも誰にでもやってくれるわけじゃないのよ♪
No title
平蔵くん赤がとってもお似合い!
そうなのよねシルバータビーは赤が似合うと思う♪
ウチ股の平蔵くんカワイイ~(笑)

↑Panさんの意味深な発言が気になってます
復活!?
復活してくれるとまた札幌に来てくれる可能性が増えるわ~ヽ(^o^)丿
なんて勝手に喜んでます オホホホ~
No title
そうなんや~トトさんはカープファン!
私は大阪のおばちゃんですから
根っからの阪神ファンですが
カープファンの応援って好きだな~。
応援のメガホンに師匠のパワー注入?
わっかるー!ととさん私も一緒ですぅ~
いつもメガホン被せたりして注入してまんがな!

いつか一緒にゴルフもしたいなぁ~
私も練習は大嫌いだよん。
一年に1~2度しか行かないモン。
だって練習場って面白くないし~
今日のラウンドは今度のラウンドの練習
いつもそういいながら回ってますよ~
No title
野球を生で見たことはないのですが、応援にも力が入って
すごく楽しそうですね~♪
私は奥田民生が好きなので、カープも好きです^^
見事、勝利!きっと平蔵くんのパワーも伝わったんですよ(≧∇≦)
赤の首輪すごく似合いますね~☆
お坊ちゃまな雰囲気で私、好きです(*´∀`*)

ぱくぱくローラー、エコで良いですよね!
ゴミ捨てをする時は「こんなに取れた~」と
ニマニマお楽しみタイムになっています^^
No title
トトさんの行った
平ちゃんのパワー注入…
効果発揮ですねー(笑)

ままさんも
のりのりで応援ですねー、
楽しそうで羨ましいです。

平ちゃん、
やっぱり8kgに戻ってるわー
ラストの平ちゃん画像
トラの8kg時代とそっくりなんです。
No title
平ちゃん、赤がお似合いですよ~
トトさんもカープの首輪してくれたら大喜びですね^m^
平ちゃんのお座りってすっごく可愛い~
デブネコ飼ってるとお座りってあまり見れないのだ(笑)
↓コマイ、マヨ醤油も美味しそうだわ。
No title
お、今年広島強いんじゃなかったですっけ?
あんまりテレビ等では観ないんだけど、私もスタジアムに観に行くのは好き~
メガホンは必須よね!!

師匠!赤い首輪がお似合いです!
No title
にゃんずぱぱちさん

カープ…好調なんだかどうなんだか…
一喜一憂してますよ~トトさんは。笑
赤似合うでしょ~?あはは
まぁ、親バカ目線で何でも似合うって
言っちゃうんですけどね。
パパちさんはどこのファンですか?



Panさん

そう!広島の応援もね~なんだか熱烈な感じで…
ちょっと楽しそうなんですよね~。
あら?元さや?
いいんじゃないでしょうか~?あは~ん?
それに、9月にはまた札幌行く訳だし(強制!)
その時は、紹介していただこうかしらん?うふっ。
トトさん…Panさんのコメント見て二マニマ~!




ピータンままさん

そう!赤!ピータンも似合うでしょ?うふふ。
内股?あら本当!気が付かなかった…
てか、ピータンままさんのツボだったんですね?
内股が…あはははは!
Panさん…元さやらしいですね…
9月は間違いなく!一緒にオフ会ですよ!ええ!笑



猫娘さん

猫娘さんが阪神ファンじゃなかったら
どこのファンやねん!ですよ。笑
猫娘さんも甲子園とかに応援行ったりしますか~?
なんか…もの凄い叫び倒して応援してる
猫娘さん想像してもうた。。。
ゴルフの話…トトさんが
「そうそう!今日のラウンドは今度のラウンドの練習」
ってうなずいてまっせ?
トトさんも練習嫌いだからね~。



カノンゆかいママさん

1度は、札幌ドームも行ってみたいですよ~!
楽しいですよ?野球観戦。
ルールとか若干分かってない私でも…
カキ~ン!って打ったりすると「おおーーー!」
って立ちあがっちゃうみたいな…。
パクパク…分かります!
開けるとモッサ~!っていっぱい取れてて…



トラのかあちゃんさん

とおちゃんさんも、テレビ見て一喜一憂してませんか?笑
来年は…マツダスタジアムに見に行きたいと
思っているんですけどね。。。
えっ?そっくり?
そりゃ~弟ですもん!イヒヒヒヒ。
もう、下半身がね…ドドドぉ~ン!でしょ?



ぴやままさん

赤が似合うのはいいんですけど…
この首輪は大反対したのにトトさんが
勝手に買ってしまって…
お座り?ああ~そっか~!
でも、ぴや君のテーブルの椅子に腰かけてる
姿がとっても可愛いし、憧れの食卓風景ですよ?
ぴやままさん、こまい好きですか?
ぴやままさん呑める口ですか?うふっ。



リヴさん

広島…強いんだか弱いんだか…
なんだかスッキリしない勝ち方や負け方してるみたいで・・・
えっ?リヴさん、東京ドームじゃなくて
スタジアムに応援に来てるんですか?
じゃ~今度ご一緒にいかが?
きっと…ビール呑み呑み猫談議で
試合関係なくなりそうだけど…
No title
野球って見に行ったことないんですけど、
こうして球場まで応援しに出かけると、
盛り上がるんでしょうねえ(^^)
平蔵くん、赤が似合うから、この首輪似合うよ!!!
やっぱアメショーには赤ですねえ♪
No title
sallyさん

盛りあがりますよ~?
特に、夏のナイターはいろんな意味で
熱いですね~!
応援団に交じって観るのも楽しいですし…
アメショは…特にシルバータビ-は
赤が似合うと思いません?
まぁ、何でも似合う~!って言っちゃいますけど…笑

管理者のみに表示

