スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しゅんみん。








    「お花見行くよ~?平蔵さんやぁ~!」

    「んっ?」



    DSC01740.jpg
                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


    DSC01738.jpg



    ね、寝てるんかぁ・・・・・・

    
    と、言う訳で週末にトトさんと2人でお弁当持って

    近くの公園へお花見へ行ってきました。



    DSC01880.jpg


    DSC01889.jpg


    DSC01890.jpg



    DSC01885.jpg



    そりゃ~も~満開

    春です。すっかり、春。



    DSC01907.jpg


    DSC01911.jpg


    DSC01909.jpg



    桜以外にも、可愛らしい花がたくさん咲いていました。


    

    我が家へ戻ると・・・

    まだ、寝ていた平蔵師匠。


    DSC01872.jpg



    DSC01869.jpg



    後ろから見ると・・・



    DSC01867.jpg



    なんか、もう…首から背中からモリンコモリンコしちゃって・・・




    DSC01866.jpg



    でっけ~イモ虫みてぇ~だ



    平蔵君!今回まともに顔が写ってないぞ・・・?

    ほら、ほら、ハイ!スマ~~~イル!


    DSC01769.jpg
                              にゃっは~~~~!



    笑うって大事~

    がんばってる日本
    

    


      
           応援していただけると嬉しいです
                   
               にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/04/15 23:00
コメント
No title
ただいま帰ってまいりました~~~
なんつって、ほんとにご心配おかけしました。
いいねぇぇぇ、花見!!
秀しゃんも、リハビリがてら近所に行ってきましたよ。
アルコールはNGなんで、ジュースとたこやきだよん。久々の師匠、やってくれちゃうね~~~~~
うれしくなっちゃいます。にひひ。
首のぽっこりがたまりません~~~。
また、会いに行くからねぇぇぇ~~~~。
寝れない秀しゃんでしたぁ。
No title
平蔵くんお顔うまってるよ~w
ポカポカ陽気で眠気もMAXになりますよね♪
こちらも、ほとんど雪はなくなって、
ストーブもあまり入らなくなってきましたよ!
桜とーてもキレイですね(*´ー`)
お花も沢山咲いてきて、気持ちも明るくなりますね!
No title
トトさんとお花見行ってきたんですね!
お花見るとやっぱり癒されますよね。
鳥のンコ大丈夫でした?ムフフ
平ママのコメントで鳥のンコ事件を思い出すと吹き出してしまいましたよ。

今から札幌に行ってきます♪
今度こそ!
平ままも一緒だったらなぁ、お食事会楽しいのにぃ。
にゃっは~の
かわいいですよー平ちゃん。
春眠なのねー、寝ても寝ても眠くって…
桜も綺麗だけど
他のお花もとってもきれいですねー。
お花ってほんとに
癒されます。

こちら方面も今週の初めにお花が満開で
しっかり堪能いたしました。
No title
お花見だあ。満開ですねえ(^^)
平蔵くん、寝てて行かなかったのぉ?
こんなにキレイなのに~♪
うふふ。お顔埋めてかわいいけどさ!
No title
この寝方、ウチにもしてるのがいますよ~
首のしわも同じ~(笑)
桜、満開ですね。とっても綺麗♪
平ちゃんも行けばよかったのにね^m^
アクビが可愛いよ。
No title
桜、一番いいときに行きましたね(*^。^*)

もちろん桜の写真、きれーだなーって
思いながら見ましたが、
やはり、スクロールを止めてしまうのは
師匠の首筋(笑)。
うーむ。
うちにもこういう首筋をもつのがいる。
でも、柄とか総合的に、師匠の方が貫禄あるわぁ♪
No title
平蔵くんの後頭部の美しい4本線がバッチリ♪
波打ってる首筋も愛嬌愛嬌=^_^=

いいわね~桜♪
こちらは先週のポカポカがウソのように寒い!
雪が降るかと思ったわよ~
ストーブ再開です
また今年も桜の開花遅れそうです

今日ネコオフ会だったのよ♪ウフッ
No title
おーい平ちゃんったら窒息しないか?
桜に、ゆきやなぎに…
えーっとアケビだっけ?あれなんだっけ?
って、帰ってもその窒息寝?
おいおい勝手に命名してるけど
でっけ~イモ虫の方がいいわー!
しかし首の後ろのその二段首?
あぁうちのジョージ兄ちゃんと一緒です!
お仲間が居て、なんかすごーく嬉しい^^
No title
つまみたい(笑)
指で押してみたい(大笑)
しわの間に指入れてみたい(大爆)
No title
平ちゃん寝てばっかりだけど、最後のお顔さいこー!
とはいえ眠いからのアクビかっっ!

そうそう、桜だけじゃなくって他の花もキレイですよね~
花の季節はいいなぁ~
No title
桜いいですねぇ~
平蔵師匠の春眠!
いいですねぇ~
どのアングルも素敵ですv-398

笑うって大事ですよね!
今日も笑顔ですごせますように♪

管理者のみに表示

