スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちまちま、ちんまり。





     計画停電のある日、随分昔に買った小さい小さいパズルを出して来て・・・

     それ以来、ちまちまとやりだしたトトさん。


   

     DSC01671.jpg
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。              ・・・・・・・・・・・・・・・・。



     DSC01674.jpg
         ・・・・・・・・おっ?・・・・・・・・・・・・。                ・・・・・・・?!・・・・・・・・・・。




     DSC01676.jpg
         いや・・・違うかぁ・・・・・              ・・・・・う~む、違うなぁ・・・・・・・。




     DSC01685.jpg
        ん~どれかなぁ~・・・・・・                 ・・・・・どれだろう?・・・・・・・・・。



     DSC01687.jpg
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。            ・・・・・・・・・・・・・・。



     
     そんな2人を見ながら・・・


     DSC01677.jpg
        ↑↑↑
       ビールもどき


     私は、呑みながら観賞



     DSC01697.jpg
                                   あっ・・・・・・なんか・・・眠くなって・・・。


   
     DSC01692.jpg
                                    なかなか進まないから・・・眠・・・。




  
     DSC01702.jpg
       平蔵も手伝ってよ・・・寝ないでよ・・・。     うん。寝ない・・・寝ない・・・ねむたい・・・。                        
     





     DSC01705.jpg
                だめだぁ~~~~~限界~~~~~~。



     

     平蔵さんよ・・・

     でぶキャラでバカにされる事もあるけど・・・いいんだよ。

     居てくれるだけで、楽しいよ。嬉しいよ。力もらってるよ。




     関東は、桜が見頃になって来ました。

     週末はお弁当持って見に行きましょうかね。。。
     
     寒い冬を乗りきって花を咲かせる桜の様に・・・

     がんばれ日本





          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/04/07 22:30
コメント
No title
すっごく細かいパズルですね~!
私だったら頭がグルグルして倒れちゃいそうです^^;
平蔵くんも一緒に考えてくれて、可愛いな~(*´ー`)
家族団欒♪ですね(≧∇≦)
穏やかな寝顔にウットリ癒されましたよ!
また地震が起きてしまいましたが、
負けずに復興してほしいです。
私もできる限り協力していこうと思います。
No title
トトさん、夕べの地震で、それ大丈夫だった?
まさか全部ばらばらになっちゃってない?
そっちでも相当揺れたんじゃ?
陸に近い震源地だから揺れが大きく感じたと思うんだ。
落ち着いてきたと安堵した頃の大きな揺れ、こわいね~
しっかし平蔵さん、手伝いたかった?
あーそこそこ!そこちゃうやん!
そんな風に言ってるような気がして…
でも大阪弁じゃないことだけは確かだわな(^^ゞ
No title
お花見は是非東北のお酒を持って行きましょう^^/♪
私も週末はお花見しようかと思ってます☆
平ちゃんパズルのお手伝いしてるんだ^^
細かいパズルだね~・・・
眠くなる平ちゃんの気持ちがよ~く分かる(笑)
No title
うっ…!
細かいものやらジグソーパズルがニガテな私は息が止まるかと!!

平ちゃん手を出したりしないの~?
ウチだったらあっという間に蹴散らされそう。

いやしかし、なんだその淡い色しかないパズルはっっ!!
私は絶対に完成しなさそうだ(´・ω・`)
No title
ままさん~~~~退院いたしましたぁぁぁ
やっと、自由の身になりました。(^^♪
通院が待ってますけど。(笑)
とりあえず、元気です。
ゆっくり、治していこうかな~~~なんて
考えてまァ~~~~す。
金麦が目からはなれなぁぁぁぁ~い(爆)
No title
え~!これ、パズル!?
細かい~!!!
平蔵くんがちょいちょいとピースを持っていかないところが偉いですねえ。
No title
うわぁ~v-405
ちいさいパズルですねぇ~
師匠もパパさんのそばで
応援したのね!えらいなぁ~
きっと夢の中でもお手伝いしてるのかなv-398
細かくて同系色が多くて
すご~く難しそうなパズルですねv-410
No title
いや~
ほんわかいたしました。
トトさんと平ちゃんが
向き合ってパズルなんて。
ジッと見守ってる平ちゃん可愛いわぁ。
うちでは絶対手が出て
パズルが紛失しそうです。

しかし、
トトさん肩こりませんかあ?
No title
トトさん、細かい作業お得意なのかしら
そんな小さなパズルもう見えない!!老眼で(笑)
先日うちの夫も小さな小さなレゴ(ブロック)みたいな物を買ってきまして、
私に作れと言うのですΣ( ̄ε ̄;
出来上がりは小さなアメショーなのですが
私は拒否しました
コツコツと自分で作ってましたよ~。

平蔵くんの見てる姿、可愛すぎ!!!!!
2人のツーショット最高です♪

それからケトリーナ最近また使ってます
体につけると嫌がるので
ブラシにシューとひと吹き
静電気防止にイイよね~
自分にも静電気防止に吹きかけて使ってます=^_^=
No title
お父さんのパズル、真剣に見つめてる平ちゃんが可愛すぎます。
一生懸命見てたけど眠くなっちゃったんだね。
いいのいいの。そう、居てくれるだけで幸せですよね~
No title
トトさんが大柄だからパズルが小さく見えるのか、もともと小さいパズルなのかどっちでしょう?(笑)
難しそうな模様のパズルですね!
私には絶対ムリ~。
コツコツ系が苦手です。。

そんなトトさんと平ちゃんのそばでビール飲んでる平ままを想像すると笑えちゃいます。
すごく幸せな光景って気がする^_^

週末は花見は行けましたか?
桜ってなんだか気持ちが明るくなるよね!
No title
いつも、楽しく温かいコメント、
本当にありがとうございますv-436

このパズルは、何年か前にモネ展を見に行った時
トトさんが何気に買ったモネの「ルーアン大聖堂とサン=ロマン塔」
のパズルですが全体に色が薄く…
完成しましたが、これ…何?って分からないぐらい
薄い色の絵でございます。。。
平蔵は…終始黙って見ているだけです。
偉いのか?いや…猫らしくないですよね…
時々、黙々とやっているトトさんの顔を見上げたりして…
まぁ…平蔵はジャラシでも見て遊ぶのが好きな子ですからねぇ…
パズルは…やりだすとなんだかハマります。


管理者のみに表示

