スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

何ででしょう?




     師匠の水飲み場とカリカリのお皿はいつもここに。


     DSC01367.jpg
               常に濾過された水が流れてるフレッシュフロー。



     この、フレッシュフローを洗っているといつの間にか・・・




              DSC01364.jpg
                          んーーーーーーー。






     DSC01363.jpg
                     このベッド硬いなっ!






     師匠、そこに置きたいからどいてくれる?






     DSC01358.jpg
               んーーーーーーーーー。





 
     DSC01362.jpg
                       ダメだ。硬いし、冷たいし、狭いし!  




     段ボール等もそうだけど、

     必ず入って1度は寝たり座ったりするのは・・・・・


     少しでも居心地のいい寝場所を探してるからだろうか・・・・・? 




     DSC01370.jpg
                                    カリッ・・カリッ・・・       




     DSC01373.jpg
              カリッ・・・カリッ・・カリカリ・・・・・



     それにしても、その床にべったりとくっついたお腹。




     DSC01375.jpg
                   (べたーーーーーーーーーーーーーっ)




     このお腹と床の間に手を入れたくなるのは何でだろう?





     DSC01357.jpg
              んぐぅーーーーーーーーっ。(伸び~~~~~~~)



     手足が短いのは・・・何でだろう?あははははははは


 
     飼い主に似た・・・  ってか?
     
     



 

        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/03/07 21:00
コメント
No title
平蔵くんトレイに座ってる~w
お茶目で可愛いニャ~(*´ー`)
探究心が旺盛なのかしら♪
お腹の間に手、入れたいですね~!!
ポッカポカになりそう^^
伸び~のポーズも可愛いですね(*´∀`*)
隣で一緒に伸びしたい気分です♪
No title
きゃはは 私も手を入れたくなるー
お腹と床の間に(笑)
おデ○のコがいる飼い主さんはみんなそうなのかも~
平ちゃん可愛いよ~

15日、ワタシも行けるか微妙なの。
行けたらって事で考えてまーす。ちょっとでもお会いできたら嬉しいですね。
No title
あぁウチも、なにかをどかすと必ずネコが来ます(´・ω・`)
何ででしょう…?

それにしても師匠デカっ!!
よくそのトレイに納まったもんだ…なんて(´∇`)
No title
こんにちは!
うちのにゃんずも
硬い・冷たい・狭いが
大好きですv-343
不思議ですねv-398
ふわっふわの師匠に
癒されましたv-410
No title
せまっ苦しい場所好きですよね~(笑)
隙間、私も手を入れた~い(爆)
実際に入れるとめちゃ怒られますけど
(入れたことがある・爆爆)
No title
あら?師匠もお盆好き?トレイ好き?
うちのジョージ兄ちゃんも
お盆見ると必ず乗るのよ~
たとえ身体が半分以上はみ出したとしても(^^ゞ
絶対試さないと気が済まない
これは猫様の習性でしょうかねぇ?
No title
そうそう ニャンコって「そこに来たらジャマよ」ってとこにわざわざきますよね。
なんでだろ?
飼い主の気を引くため・・・?

平ちゃん なんだかまた大きくなった気がします。
うん。。。冬だからかしら?
モフりたい❤
No title
ガハハハハ~
平蔵くん、ウチ股だぁ~!!キャワイイ!!
確かに短い・・・
ウチのピータンも手足短いです
平蔵くんもピータンもマンチカンだったりして(笑)
なんてそんなワケないわね。

Panさんところのねねちゃん見た時に
足長い!!って思わなかった?
やっぱり人間と同じで
長い子と短い子がいるのね~(。-ω-)
平ちゃん
やっぱり大きくなってるぅ。
トレイにみちみちじゃあないですかぁ。
冬用に毛皮の厚さをましてるんですね。
これから
春バージョンにしていかないと・・・ですね。
トラ兄もお手手短いです(笑)
No title
あはは。なんかわかります~!
うちもあるべき場所のものをどかすと、
なぜか猫がそこに居座ります(^^)
平蔵くん、こうして見るとデカイなあ・・・(笑)
みっちみちに収まってるところがかわいい~。
No title
カノンゆかいママさん。

少しずつ暖かくなってきて…
伸びをするポーズが増えた様な気がする。
ニャンコもポカポカすると気持ちよく
なるんでしょうね~!
伸びのポーズを見ると慌てて私も横でやりますよ?笑



ぴやままさん。

必ず、体と接着してる部分って…
目がね…目が行っちゃって…
そぉ~っと手が伸びちゃう。笑
ぴやままさん、会いたいな~~!
なんとか行く方向で…会える方向で…
考えましょう!ねっ?ねっ?



リブさん。

ぇぇ~っと…
物をどかして、猫が来て、
猫をどかして、物を置く。
その分掃除の時間が長くなってる気が…
トレイ…みっちみっち!
でも、収まりはいいらしい。。。



atumaさん。

そう言えば、姫ちゃんも
あのクリアケースにすっぽり入ってましたもんね!
ふわっふわでしょ?
ふわっふわなのは…それはね…
うふふふ。



にゃんずぱぱちさん。

あら、手を入れると怒られちゃいます?
平蔵は…んっ?って顔して
そのまま食べ続けますよ?
多分…脂肪で感覚が鈍いから?笑




猫娘さん。

ええ…ええ…
お盆やトレイ大好きですよ~。
はみ出ようとも、端っこが体に
食い込もうとも、とりあえず寝る。
習性なのか性なのか…
毎回、聞くんですけどね…答えてくれません。



Panさん。

うんうん。確かに気を引くための様な
気もしますよね~?
居るよ?ここに…さっきから全然
こっち見ないけど…ここに居るよ?
みたいな…。
えっ?大きく?なった?
ふ、ふ、冬毛よ!冬毛!た…多分。。。



ピータンままさん。

ええっ?ピータンままさん、そこ?
内股に反応?あははははは。
確かに…内股萌える。うふっ。
まぁ~モデル立ちは似合わない体系ですし
内股で…
思いました!ねねちゃん…外人体系だ!って
こう…スラ~っとしてて…可愛かったなぁ。。。



トラのかあちゃんさん。

あはっ。トラちゃんもそうですね!
短めですよね!
だって、平蔵とは兄弟ですから!笑
冬毛だからモコモコに見えるのかな~?
最近、毛の抜け方が半端なくなってきましたよ!



sallyさん。

普段物があって座れないから…
今がチャンス!って思うんでしょうかね?
必ず来ますね!時々笑っちゃいません?
やっぱり、デカイですか?
デカイですよね?
今度…実は虎の赤ちゃんでした!
って言ってみようかな。。。笑

管理者のみに表示

