
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっぱ・・・出来ね~よ。



                   
            風邪を引いた。。。

            ゆっくり布団に入って暖かくして寝なくては。。。




          090331_001017_ed.jpg  
            zzz・・・・・。  げっわ、私の布団の上に     


            

            師匠の寝床は、1週間~10日周期で場所が変わります。


   
            日曜日の夜から、師匠の寝場所は私の布団の上になった・・・。

            日曜の夜からもの凄い鼻水とくしゃみ寒気に襲われた私・・・。


            それでも、足元の布団の上で寝ている師匠に気を使い

            膝を抱えて寝た。

            相変わらずの鼻水・・・寒気。

      火曜日の夜。。。



         090330_220547_ed_20090331141816.jpg
           今日も、僕ここで寝るの。


           ・・・・・ふぅ



          090330_214147_ed.jpg
           フカフカだぁ~・・・・・・・zzz。。。





           あのっやっぱり・・・




           090331_004642_ed.jpg
           zzz・・・ぷぅ~・・・zzz・・・ぷぅ~・・・

 


          あっ・・・そんな・・・・もう少し我慢するかぁ・・・



             ・・・・・・・・あぁ~足伸ばしたいぃ~~~


             ごめん・・・やっぱり・・・ちょっと・・・・・




           090331_005817_ed.jpg
             ぷぅ~ぷぷぅ~・・zzz・・・ぷぷぷ・・・


 


            そっ、そんな・・・恰好で・・・

                     ううっ。。。かわいいじゃね~か。。。

                     頼むから・・・・・・・・。


           090331_010954_ed.jpg
            んごっ・・・ぷぷ・・・・んごっ・・・ぷぷぷ・・・





         寝ないでくれぇ~~~~~~~~っ


           結局、斜めに足は伸ばせたものの・・・

               風邪の症状は良くならず

      

               でもさぁ~。

         
               布団から降ろすなんて・・・出来ね~よ



         CIMG1118_convert_20090309223603_20090331143806.jpg
           んん~ん。


            分かってるのかしら?
                       感じてるのかしら?

              私の愛情を。

              愛してるぜ ズル蔵




       応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ
     
 
 
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/03/31 14:52
コメント
こんな可愛い格好で寝てる平蔵くんをどかす事なんか
絶対できませ~ん
しかも手も足も丸まってる!
寝かた可愛すぎますよ(^.^)
わたしもピータンの腕枕担当なので
寝返りがうてず床ずれしそうです~。
平蔵くんはお風呂じっと我慢するんですね?
ウチは声が潰れるくらい泣き続けてます(~ヘ~;)
風邪、お大事にして下さいね。
風邪大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
でも・・・こんなかわいい寝方されるとある意味無理しちゃいますね・・・
布団の上で寝るんですね♪
ボクの愛の重さを感じてe-265って言ってるんですよ~きっとi-278
ピータンままさん
腕枕!してみたいです!!!基本、平蔵は一人で寝るので叶わぬ夢なんです。
お風呂、我慢しますよ~偉いんですよ~・・・それだけなんですけど。
風邪、早く治します。ありがとうございます!


くろだいこんさん
寝てると天使なんで、無理しました。。。
でも、この巨体で足元はかなり密封されて
意外と暖かかったです。笑
愛の重さねぇ~。。。

管理者のみに表示

