スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スカッと・・・。




    さて・・・タワーに上った事だし、

    少し猫らしく機敏な動きも、見てもらわないとねっ!


    ウニ玉投げるから、「キャッチ」なり「アタック」してよ


    ほいっ!




    
          DSC01216.jpg
                     おっ






          DSC01229.jpg
                      そりゃ・・・・・・・




          DSC01230.jpg
                  (スカッ。) ぁっ・・・・・・・・




          DSC01232.jpg
                    ・・・・・・・・・・・・・・・・。



          DSC01233.jpg
                   ・・・・・この・・・・・手が・・・・・・・。




     も、もう一回・・・行くよ!ほれっ!




          DSC01228.jpg
                  えいっ!



          DSC01224.jpg
                  (スカッ。)・・・・・・・・・・・・。



     その後、何度か挑戦したものの。。。



          DSC01212.jpg
                  (スカッ。)



          DSC01223.jpg
                  (スカッ。)





     でも、1度だけ当たりましたよ。




     










     DSC01211_20110228221214.jpg
                      アデッ



 
     顔に・・・・・・ねっ。






     DSC01268.jpg
                僕の ・・・ イメージ ・・・ ィメージ ・・・・・      イジイジ・・・
  




          

         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2011/03/01 00:05
コメント
No title
あっ!ごめーん。
顔に当たったの師匠のイメージ通り・・・(゜Д゜)!
でもボールアタックしてくれるなんていいなぁ~
ウチはすぐに飛びついちゃうから、落ち着いて投げたりなんて出来ないの・・・
平ちゃん!ちょっとだけ痩せてみようか!
No title
空振りの後の平ちゃんの表情(●´艸`)フ゛ハッ
しかも唯一当たったのがお顔って(≧∇≦)ノ彡 バンバン
可愛いイメージがお笑いイメージに変わっていく~(爆)
No title
いや~ん!
平蔵くん可愛すぎ可愛すぎ!!
スカっと空振り~♪
お顔に当たった~(笑)
お約束なことしてくれますねえ( ´ ▽ ` )ノ
これは・・・
平ちゃん、タワーの上で
お手手だけ動かしてますよね。
なので
ままさんの運動になってる?

ウニ玉ゴールのお顔ヒット・・
よく撮れましたねー、ナイスショット!です。
それと1枚目の真剣な表情もステキ。
No title
リヴさん。

平蔵は…意外と小さい時から、
「見るだけ遊び」をする子で…
ジャラシを振ると、小鼻とマズルを
ぷっくり膨らましオケツフリフリして…
見てるだけ…こりゃ太る訳ですよね。
ちゃんと、パシッ!ってアタックが決まることも
あるんですよ~?笑
頑張って…今年は2㌔痩せさせようと
思っています。平蔵の為ですもんね。
ぎゃんばります!<(`^´)>



にゃんずぱぱちさん。

ホントにね、あっ…落ちた…。って顔しますよ。
その次に私を見て…どうしよう?って顔します。笑
平蔵は…オットリ~のんびり~鈍ち~ん!な
イメージだと思うんですけど…
意外とボケ担当です!
ツッコミ所あり過ぎぃ~!デス。



sallyさん。

えっ?お約束?
いやいや・・・私の見事なフリに
しっかりボケてくれてるんですよ~!あはっ。
ホントは…スカッ!って空振りより
チョイチョイチョイ!って手を振る様にするんですけど
タイミング早過ぎてなかなか当たりません。。。



トラのかあちゃんさん。

そうなんです。。。
もうね、ひょいひょいって投げる手が
ダルイのなんの…それでも、少しでも
動いてくれるなら…って投げるんですけど…
ウニ玉…何度も顔に当たって…
情けない。。。
片手でウニ玉投げながら撮るのって…
難しい…ただでさえ、腕がダルクなってるのに。。。笑

No title
平蔵くんがパンチしてる!!!
イメージじゃないよ~(笑)
パンチしてる時の顔とっても可愛いいけどね♪

今まで見たことのない表情だわ~
だって平蔵くんが動いてるんだもん\(◎o◎)/!
ピータンもね動いてるイメージがないと言われたことがあるの(笑)

↓平蔵くんのお腹に何か入ってるわ~=^_^=
真っ白でモフモフしてるから掴みたくなっちゃうのよね
No title
ウニ玉でこんなに遊んでくれるんですね~
いいなぁ。。。
うちは奪い取って食べようとするか無視するかのどっちかです(--;

平蔵君…
申し訳ないけど、顔に当たってしまうあたりはイメージ通りかも(笑)
No title
平蔵くん可愛い(yωy*)
俊敏にアタックするのもカッコイイけれど、
スカッとしちゃう方がキュンとなりますよ♪
ゆったり穏やかな平蔵くんのイメージと
ピッタリで、可愛い光景です(*´ー`)
No title
アタック~アタック~ナンバーにゃーん♪
あぁ年がばれるから歌っちゃダメだってば(^^ゞ
やっぱもっとでっかいボールでないとねぇ~
え?そしたら顔に当たるダメージは倍増?がはは

ありがとねー、しょうもない愚痴聞いてくれて
今日は仕事やる気にもならず
行くべきか行かざるべきかと様子伺ってるぅ
だってみんなお休みなんだもん、
本気で出てこないなんて、あぁ困っちゃう(/_;)
きっとあたしより社員の方が怒ってるんだわ~
美味しいケーキでも買って持って行かねば(+_;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
平ちゃん 遊んでるけど手だけで動かないのね(笑)
ちょうどいい場所にボールを投げてあげる技が人間側に求められるのね。
アデ!の平ちゃんに笑っちゃいました。
うちはウニ玉だと激しく遊びすぎてしょっちゅう行方不明になります。
一体この家に何個のウニ玉が隠れているのやら。。。
No title
こりゃ、最高だ。
流石、師匠外し方を熟知してらっしゃるよん
秀しゃんは、ままさん、トトさんに会って
師匠に会えあるのを楽しみにしてます。
No title
遅くなってごめんなさーい
平ちゃんったらカッコイイとこ見せてくれるのかと思ったら(笑)
お顔に当たっちゃうなんて~
平ちゃんらしい。なんて言ったら怒られちゃうかな?
でもとっても可愛いですよ~
No title
師匠ったら、
その美男子顔で受け止めちゃだめじゃん!
せっかくのイケメンが
ウニ顔になっちゃうぞおー。
でも、くれぐれも落ちないでちょーだいね
No title
ピータンままさん。

たまにはね、動けるんだぞ!ってとこ
撮ろうと思ったら…顔に当たった写真
まだありますよ。
鈍いって言うか…情けないですけど。。。
パンチって言うより掴もうとするみたいで
クイッって手を曲げるんですけど…
妙に可愛いんですぅ~。笑



みいさん。

ウニ玉で遊ぶと言うより
私が動いてるって感じなんですけどね~。
自分で転がして遊んでくれるといいんですけど。
食べちゃう?あ、そう言えばどこかの子も
食べちゃうって聞いたことあるな~!
この鈍い平蔵はイメージ通りで
裏切ってないですよね!あははははは



カノンゆかいママさん。

スカッ!っと空振り!
情けないですけど、これがまた
可愛かったりするんですぅ~~~。
チョイチョイ、スカッ。って仕草がね。
自分で遊んで運動してくれないかな~。。。



猫娘さん。

アタック№ワン。
私、レコード(レコード!)持ってましたわぁ~!
そうそう!大きいのならって…
紙を丸めてやってみたら
「ぇぇ…でけ~よ…」って感じで
目を細められて終わりましたの。トホホホ。
もう、元気になりましたか~?
元気印の猫娘さんだから大丈夫ですね!



Panさん。

あ、バレちゃった?
そうです、手だけ動かしてるの。
ウニ玉って軽いから丁度いいポイントに
投げるのって大変なのにさぁ~!
平蔵はいい所に上がった!と思ったら
この様。オイオイ…って感じです。




秀さん。

えっ?師匠が外しかたを熟知してるんじゃなくて
平ままのフリがいいんですよ~?笑
もう少しで…お江戸に来るんですよね~?
会えるといいのですが…
体調だけ崩さない様にして来てくださいよ!



ぴやままさん。

平蔵にカッコイイところを望む方が
イケないんですよね。。。
まぁ、イメージを壊してないから
良しとするのか…イヤイヤ!まだ
チャンスはあるぞ!
と望みを持った方がいいのか?笑




衛星班長さん。

美男子顔…
イケメン…
だから、ボケが映えるのよね!
そうでしょ?笑
こうゆう時って、しっかり爪出して
がっしり足場掴んでるのよね~猫って。
まぁ、師匠の場合落ちるのもイメージでしょ?

管理者のみに表示

