スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あふれぇ~る。









   たくさんの励ましとお祝いコメント、本当にありがとうございました!

   これからも、頑張ってブログを続けて行こうと

   あらためて・・・誓った・・・私です。




   ―――――――――――――――――――――――――――――――――




   以前、タワーの穴について載せましたが

   穴を通るのは、ウンチングハイや遊びモードMAXになった時だけで

   
   それ以外の時は、この様に・・・


          DSC01190.jpg
              ええ~っと・・・どうやって・・・上るか。。。



          DSC01198.jpg
               よっ・・・ぅぅ・・・・・んせっ



          DSC01199.jpg
               ・・・・・あっ・・・ダメだ・・・



          DSC01200.jpg
               ちょっとキツイな・・・



   なんとか2段目までよじ登り・・・
          


          DSC01192.jpg
               ふぅ~・・・・・・よし、あと1段!



    一息入れて・・・・・



          DSC01203.jpg
               よっこらせっ・・・・おっとっと




          DSC01204.jpg
               よし!乗った!・・・あっ腹が・・・腹が・・・・・・



       
    DSC01205.jpg
          腹の肉がぁ・・・・・うんしょ!うんしょ!



    DSC01248.jpg
          なんとか・・・上った・・・・。








    と、猫らしい機敏な動きは相当量のアドレナリンが噴出してる時でないと見せない師匠です。





    DSC01250.jpg
         なっ!ちょっ!・・・・ちょっと~!



    DSC01251.jpg
         そんなとこばっかり撮らないでよ!俺にもイメージってもんがあるんだから!




        うんうん・・・   どんなイメージだろうか・・・?





          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/02/26 13:30
コメント
ままさ~ん復活です。
ブログ復活いたしました。
早速ご報告に伺いましたところ
背景が変わっていて
なんだかリフレッシュ…
勝手に
私の気持ちにもピッタリまっちーーー
と思っている次第です。

そして
アクティブ?平ちゃんの
活躍ぶりがステキです(笑)
久々にPC画面でみる平ちゃん
癒され度はアップです。
No title
きゃー!腹が!!
平蔵くんの腹が~( ´ ▽ ` )ノ
ついツンツンしたくなっちゃう♪
ハイになってない時は慎重に行くんですね(笑)
No title
タワーの穴は、特別な時の限定シーンなのですね^^
一段、一段、慎重に登る姿が、なんとも愛らしい(≧∇≦)
思わず応援していまいました^^
幸せいっぱいのお腹♪あったかそうだな~(yωy*)
No title
トラのかあちゃんさん。

かあちゃんさんお帰りなさ~い!
復活ばんざ~い!
テンプレ…3年目に突入したので…
替えてみました~!
アクティブ?でしょ?笑
一応…たまには動いてるって感じの写真をね…



sallyさん。

腹…凄いでしょ?
ツンツン…ええ、ええ、もちろんしますよ?
ツンツンしても…なんの反応もないんです。
んも~ね~、これだけの肉だから感じないのかも?笑
ブニョブニョのグニョグニョの…
と、とにかく何とも言えない感触ですよ!



カノンゆかいママさん。

タワーの穴を通るところ
なかなか撮れないんですよ。。。
このまま撮れないと…私がウソツキに。。。笑
1段1段登る姿もなんだか可愛くてね~(親バカ)
お腹は…ブニョブニョポカポカですよ?
触ってみたくないですか?うふっ。
No title
そっか、ちょっときついか(^^ゞ
うんうん、ジョージが喜ぶでぇ~
その上の三角の部分も狭いんだよね^^
うちもあれから穴を通れない
というか穴でつかえるジョージの写真を
なんとか撮ろうとしてるんだけど
これが難しい!!
なんせ本猫は通れないって分かってるから
恥ずかしいところは見せられないらしい(^^ゞ
えさで吊っても穴は通らないのよ~
もぉ師匠に見て欲しいのに、だめじゃん!!
No title
そのハミってる物は!?
平ちゃんそりゃハミってる所を重点的に
撮られちゃうよ~(爆)
けど大丈夫^^v可愛いイメージは崩れないよ~♪
No title
ちょ!師匠、そのムニッとしてるものは何ですか(゜Д゜)?
た、た、立ちあがった時のムッチリ感は…
いや~これはビックリした!
そのハラ…触りたい…
No title
猫娘さん。

勢いが無いとあの穴は通れません。。。
ハイの時は、ズザザザ―って通るんですけど……
ホントなんです!ホントに通れるんです!
って…なかなか撮れませんよね~?
あ、やっぱりジョージ君も1番上の△は
狭い?はみ出る?溢れる?笑


にゃんずぱぱちさん。

そうですよ!撮って!と言わんばかりの
ハミ肉なんでね~。うふっ。
たくさん撮りましたけど…なんせ
場所が場所なんで…モザモザが必要な写真が多くて。あはっ。
ええ~?平蔵…可愛いイメージありますかぁ?
ふてぶてしさのイメージじゃないですか?笑



リヴさん。

ん?このムニッとしてるの?
これは…俗に言う…贅沢な肉ですよ。
贅沢な…ね。
ムッチリ感は超えて、モッサリ感です。
いや…ワッサリ感かな…いや…ボッサリ…
ま、まぁ、とにかく…ブヨンブヨンの
ボヨンボヨンな贅沢な身体です。笑

管理者のみに表示

