スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

熱烈感謝。

      


 

    DSC01300_20110222223952.jpg
                         ええ~っと・・・・・





    DSC01303_20110222224001.jpg
                         そのぉ~~~~~~~







    DSC01299_20110222223941.jpg
                      3年目突入!しました。




    気が付きゃ、ブログを始めてまる2年!

    正直、こんなに続くとは思っていませんでした。

    私は、あまり率先して訪問やコメントを残さないのですが、

    いろんな縁があって、リンクも少しずつ増え、

    オフ会が出来るほどにまでなるなんて



    DSC00819_20110222223932.jpg
                  zzz・・・・・zzzz・・・・・・(半目



    こんな、ポチャネコの動かない画像だらけのブログにも関わらず、

    訪問して下さる方や、楽しくて面白くて、嬉しいコメントに

    毎回、ウッキャッキャ!と喜び励みになって続けて来れました。。。

    本当にありがとうございました!


    
    DSC00815_20110222223923.jpg
                     zzz・・・・・zzz・・・・・・・・(ずっと、半目




    これからも、ポツポツと、ボチボチと更新していきたいと思います。

    平蔵師匠共々、温かく見守って頂ければ幸せです。


    これからも、よろしくお願いします。




    
           応援していただけると嬉しいです
                           
               にほんブログ村 猫ブログへ







未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) | 2011/02/22 11:34
コメント
No title
わーわーわー!おめでとう!
これからもかわいい平ちゃん見たいから更新待ってるで~♪
それに・・・・いつもコメント残さないけど・・・いっつも見てるぅ~~~♪

これからもよろしくです。m(_ _)m
No title
2周年おめでとうございます。
そっか~ ウチとそんなに変わらないんですね~
ワタシも5月で丸3年です。
平ちゃん、動いてますよ。ウチなんかもっと動かない(笑)
のんびりゆっくりマイペースで続けてくださいね。同じ様な仲間がいると思うと心強いです^m^
No title
3年目突入!おめでとうございま~す☆
大らかな平蔵くん、大好きです(yωy*)
去年はママさんにもお会いできて、
本当に楽しかったですぅ(*´∀`*)
これからも可愛い平蔵くんの姿を楽しみにしています♪
No title
祝2周年、おめでとぉ~

今年も、マイペースな師匠の癒しショット満載でお願いね~~(^o^)ノ

ノートパソコンの上って暖かいらしいね??
オイラも乗りたい(笑)
ゆっくり寝たいっす♪
おめでとう(*^▽^)/
3年め突入ですね。いつもなま平ちゃんを思い出しながら、癒されてます。すえながいお付き合いをお願いします。あーちまちまなので長文が書けません ・・・。
No title
わーい!ブログ三周年おめでとーーーー!
そっそすっごいご縁だよね~
私はまだこちらでは初心者マーク付きだけど
もうでっかい顔してコメント書いてますもん
きっと師匠と赤い糸でつながっていたんだわ(^^ゞ
これがご縁って奴でしょうか?
No title
ブログ3年目突入おめでとうございます^^/☆
うちも昨年12月に2年経って3年目突入中です♪
こうしてお祝いを言う事が出来てオフ会に
私も熱烈感謝です♪
No title
3年目突入おめでとうです~!
テンプレも新調したのね!
いいわよいいわよ~(≧▽≦)
そういえば、カメラも変えた??
写真の感じが・・・( ̄皿 ̄)にやっ

これからものんびり~、ゆる~りな
平ちゃんの日常を楽しみにしてます!
No title
おおお、2周年おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
マイペースにやっていても少しずつお友達が増えて行くブログってオモシロイですね~
これからも平ちゃんの活躍?を楽しみにしてまーす。
No title
くろだいこんさん。

くろだいこんさんに勧められてブログを始め…
その夏にはオフ会。
本当に感謝してます!
ライブの時にくろだいこんさんが
私の相手をしてくれなかったら…
ホントに…縁です。そう思います
これからも、よろしくお願いします。。。



ぴやままさん。

正直、平蔵がこんなに大きくなって…
甘やかしすぎ?健康の事考えてるのか?
悩んだこともありましたが、テレビなどで
ぴや君をみて、なんら健康に問題なく
大事に幸せに暮らしてる姿を見て、
とっても、とっても励みになりました。
そんなぴや君のままさんと上野でお会いする事が出来
ブロともにまでなれるなんて!!!
これからも、よろしくお願いします!



カノンゆかいママさん。
ママさんとは去年お会いするまで、
どんな可愛らしいママさんなんだろ~?
って思ってました。
お会いして…そりゃ~もぉ~!
楽しかったですねー!ニャンコ話に
停電話。こんな楽しいママさんなんだ~!
って、大好きになりましたよ~!
これからもよろしくお願いします!



まさぼ~さん。

いつも、美味しそうなお弁当…
指を咥えて見てますよ。笑
私の変コメ&ボケにも関わらず…
しっかりと、ツッコミの返事や
料理に関してのアドバイス…ありがとうございます!
そして、平蔵をかわいい~って(ん?言ってない?笑)
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします!



トラのかあちゃんさん。

トラのかあちゃんさんとは…去年2回も
オフって…すっかり親戚の様な関係に
なったと…勝手に思っております。
私のラブリントラちゃん。
いつもツボツボブログありがとうです!
これからも、よろしくお願いします!



猫娘さん。

あの、上野で頭の周りに★を散りばめながら
「どぉ~もぉ~!」って出て来てくれなかったら
きっと、こんな風にカレンダーまで頂ける様に
なっていなかったです!
縁ですね~!
いや、私が猫娘さんに引き寄せられたんです!
いつも、楽しいコメントありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!



にゃんずぱぱちさん。

おお~!ぱぱちさんも3年目なんですね~!
上野で、ちゃんとご挨拶もせず…
そそくさと帰ってしまった事、後悔と
反省しています。。。
いつもぱぱちさんのニャンズの
ワラワラと楽しく過ごしてるブログ
楽しみにしています!
今年はオフれますかね~?
これからも、よろしくお願いします!



あんずミャミャさん。

なんだかんだ続けて来れてます。笑
まだまだアナログの私ですし…
のろまなカメ更新だし…
ミャミャさんは偉いわ~!感心しますよ!
これからも、よろしくお願いします!
あ、ピャピャ元気?



リヴさん。

Panさんのブログで見た、リブさん作製カレンダーに
一目惚れ…応募…当選。
これって…間違いなく縁でしょ?ねっ?
変コメばかりの私のコメに
しっかり乗っかってくれるリブさん…
大好きだぁ~!あははははは!
これからも、よろしくお願いします!
No title
2周年・3年目突入
おめでとうございます!
(遅ればせながら)
おおらかなオーラでいっぱいの
平蔵師匠の大ファンです!
師匠に出逢えて幸せ~v-398
これからもどうぞよろしく
お願いしますv-410
No title
3年目突入おめでとぉぉ!
デザインも新しくなりましたね☆
私もなんとなく初めた感じだけどこんなに猫友さんが増えるなんて想像もしてませんでした~。
ブログってなんだか不思議ですね。
これからも平ちゃん見てるよぉ!

そうそう、私はカメラは特にこっちって決めてないけどPENもNEXもバラバラ使ってます。
動いてるサクねねだとNEX使うことが多いかな~。
この間の梅はPENで撮りました。いいの撮れたらオリンパスの作品会に持っていこうと思ってたのでNEXで撮るわけにいかず。。。
講習会はいいですよ~。
人に習うとわかりやすいのと、人の作品見ると「お~ こんな撮り方が~」って参考になります^_^
No title
おめでと~~~~~~
ついでにPC直ってきました~~~(^^♪
俺にもおめでと~~~~(爆)
やっぱ自分のがええですな。
師匠、ままさん、ととさん。
これからもよろしくですねぇぇ。
3月には上京しますんで、詳しく決まったら
連絡しますね。
祝2周年
3年目突入おめでとうございます^^
テンプレが変わっててびっくりした(笑)

平蔵君、PCの上に乗っちゃって…
あったかくてやめられないのよね(^m^*)

これからも可愛い平蔵君のお写真楽しみにしてますので
マイペースで続けて下さいね♪
No title
3年目突入おめでとう♪♪
今でも忘れませんよ~
たまたまクリックしたママさんのブログで平蔵くんを見て
一目惚れをした日を・・・
その日から始まった縁なんですよね~
何だか人との出会いって不思議ですね。

もちろんこれからもゆっくりボチボチと
続けていける事を願ってますよ~ お互いね=^_^=
No title
きゃー!!!!!
遅れてしまいました!!
3年目突入おめでとうございます!
ブログを続けてこれるというのは、
たくさんの見てくれる人がいるっていう嬉しいことと、
さらに平蔵くんがずっと元気で過ごしてくれているってことですもんね!
これからもかわいい平蔵くんの姿、楽しみにしています!
はい、ボチボチで良いのです!
マイペースでいきましょうね♪
No title
atumaさん。

いつも、温かくて優しいコメントありがとうございます!
姫ちゃんやランちゃんみたいな
愛らしさの無い師匠ですが…笑
性格は確かに穏やかでおおらかな子です
ホントに、ゆる~いブログしか出来ませんが
これからもよろしくお願いします!



Panさん。

Panさんともお会いする事が出来て
嬉しかったです!
ホントにこんなにブログに輪が広がるなんて
全く想像してなかったので…
あらためて驚いています。
長崎に帰省の際は、必ず遊びに行きたいと思います。
ねねちゃんとのウニ玉遊びもしたいですし~!
カメラの事とか…色々聞きたいわ~!
これからもよろしくお願いします!



秀さん。

ありがと~~~!
そして…祝!PC快気!笑
秀さんとは、こんなに会う機会が出来るなんて
思ってなかったですよね~!
そちらに遊びに行った時に
まさかご両親や茶々ちゃんにも会えるなんて!
3月会えるといいな~!
これからもよろしくお願いします!



みいさん。

テンプレ…どう?派手?変?
いつも、楽しいコメントありがとうございます。
平蔵がPCの上に乗ってるのは…
温かいからじゃないんです。。。
嫌がらせなんです。気を引こうとして…
いつか、みいさんの所に訳のわからない
コメントがあったら、平蔵だと思います。
乗るたびに訳分からん文字打ってるの。。。
だいふく君のオケツ大好きなんだ~!
これからもよろしくお願いします!



ピータンままさん。

私もピータンをブログで見た時に
こんなに可愛らしい顔つきのアメショっているの?
って思いましたよ~!
今でも、ピータンままさんが平蔵を抱っこした時
のこと思いだします。
「わぁ~抱っこした~!人間の赤ちゃん見たい~」
って喜んでくれて。。。
今年は北海道に帰省?だと思うので…
是非!オフりましょう!
これからもよろしくお願いします!



sallyさん。

はなちゃんの「むっふ~」が大好きで
いつも楽しみに見ていますよ~!
sallyさんのように楽しいブログは出来ませんが
ゆる~い感じの…はい…内容で
なんとか続けて行こうと思っています。
いつも、忙しいのにコメント下さって
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!むっふ~!

管理者のみに表示

