
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カバー新調!




    新調しました



    DSC01135.jpg
                     師匠のベッド


    と、言うのも

    今まで使っていたホットカーペットのカバーが古くなり

    ヘタリと色褪せが酷くなってきてしまったので・・・

    かと言って替えのカバーは売っておらず

    

         110221_145758.jpg
               ↑↑↑
            今までのホカぺカバー


    neco nano(手作り猫グッズ)さんの所へ相談のメールをしたところ

    作って頂けると言うので、こちらから生地を送ったうえでお願いしました。

    平蔵の大きさや形状など希望も聞いて下さって・・・


         110221_145723.jpg
             中の敷布団付きベッドを作って頂きました~


         110221_145647.jpg
             ベッドの裏底にホカぺを入れるポケットがあり・・・


         110221_145516.jpg
             コードがずれない様に、ゴム留めが付いています!
                (細かい心遣いです



    やはり出来あがるまで、サイズが心配でしたが・・・



    DSC01142.jpg
                    ぴっ・・・・・・・・たりっ

           最初から、何の躊躇もなく寝てくれましたの~



    DSC01166.jpg


         中の綿もたくさん詰めて頂いてて熱を含んでホカホカなんです




          DSC01171.jpg
                      僕のベッド。

    

    師匠、寝心地はいかがですか~?



        110214_231121.jpg
               超~~~快適~~~
                いくらでも寝れそう!


        作ってもらって良かったぁ~~~っ
        neco nanoさん、素敵なカバーありがとうございました

    

       neconano2009top.gif
          baby-pop_shop-pro_jp.htm
        
        かわいい洋服やベッド、グッズがありますよ~!

   



            応援していただけると嬉しいです
                    
                にほんブログ村 猫ブログへ


     
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/02/21 17:00
コメント
そっか~、あの板状のホカペって
こうやったら素敵なベットになるんだ~
なるほどね、目から鱗だわ(^^ゞ
うちもあるのよ、四角いのが大小と。
でも最初についてた
めっちゃどぎつい色のカバーがついてるだけ。
その色がどぎつすぎて
薄めの毛布でくるむんだけど
すぐに毛布をはいじゃうんだよね。
なーるほど、こうすればいいのか~
とはいえ、雑巾も縫えない私じゃ
作れる訳もないですけど(-。-;)
ちょっとこのショップみせてもらってこー!
ピッタリ[i:63913]
とっても素敵なベッドですねー。寝心地もサイコーなんでしょうね。平ちゃんの表情がそれを物語っています
ベッドって、オーダーできるんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかも、師匠みたいに、
一分の隙間もないくらい
ぴったしに??
これはすごいですね。
私でさえ、オーダーものは無いのに、
師匠ったらズルイ!
neco nanoさんのベッドだ~!
前にくろだいこんさんのとこでみて「いいなぁ」って思ってたんです~。
生地は平ママセレクトですか?
ブルーが平ちゃんに似合ってますよん♪
いいなぁいいなぁ。
欲しいけどニャンコベッドあるしな。。。

平ちゃんの大きさにピッタリですね^_^
おお~!ホットカーペット入れられるなんて良いですね。
ぬくぬくだあ(^-^)
そして、夏は出してあげればいいんですもんね。
ちゃんと平蔵くんサイズだから、
狭いとこ好きな猫さんには最高のみっちり具合!
素敵だなあ♪
平ちゃんNEWカバーになってよかったね~♪
早速の寝心地はどうかな?
お団子になって熟睡できそう☆
いい夢見れそうだね(*^-^*)
わわ~ステキステキ!
こんな風にオーダーして作ってもらうこともできるんですね~
平ちゃんよかったね~ピッタリだわよ!
平蔵くん、オーダーメイドのベット使用なのねv-352
なんてお贅沢なぁ~!
サイズもピッタリ♪まわりのフワフワの枠も寝心地が良さそう

新しい物って警戒してすぐに使ってくれないことあるけど
平蔵くんは素直でヨロシイ!!
最後の寝顔の写真が満足だニャ~っていってるみたいね♪
オーダーメイドのベッド☆ 平蔵くん良かったね~♪
爽やかな生地が、イメージとピッタリですね!
コード留めまで付けて下さって、親切ですぅ。
すぐに入ってくれる平蔵くん、やっぱりステキだわ(*´∀`*)
ジャストサイズで寝心地よさそうですね~!
わぁ~素敵!
オーダーメイドだから
師匠にぴったりなんですねぇ~
neco nanoさんのサイトに
行ってみます!
師匠もジャストフィットで
大満足ですね♪

管理者のみに表示

