スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワク注入~、バァ~ンバン!




    年に1度のワクチン接種に行ってきました~!



         DSC00958.jpg
            ねぇ、何処に行くのさっ?



    平ちゃんの病院です。



    DSC00967.jpg
           びょういんっ!?



    DSC00962.jpg
          トトさん、僕、何処も悪くないよ?     



    ~病院での師匠の様子~ (先生に許可をもらって撮影しました



    DSC00970.jpg
                     ねぇ~僕、何処も悪くないんだってばぁ~  




    まずは、体重測定です

    この頃、太った、痩せたと両方の意見を頂いていましたが・・・




                    ハイ! ドン!

    DSC00968.jpg
           8.08kg・・・・・・・・・



    DSC00969.jpg
           たぁさん、トトさんその苦笑いは何ですの?


    

    DSC00972.jpg
       先生「心音聞かせてね~」



    DSC00975.jpg
        「リンパの腫れを診ますね~(モミモミ・・・モミモミ・・・)」



    さぁ~いよいよ!注射です!



    「それじゃ~お父さん、前足持ってて下さいね~」
    DSC00977.jpg
            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


    DSC00978.jpg
       チュ―――ッ             ・・・・・・・・・・・・・・・・


    「ハイ。終わりましたよ~」


    DSC00979.jpg
      「頑張ったね~エライ、エライ」           終わった?



    体重は2年前と同じになってしまったものの・・・

    心音・リンパ共に異常なしと、ひとまず安心しました。



    DSC00986.jpg
       僕、頑張ったでしょ?泣かなかったでしょ?



    DSC00988.jpg
       そうだね~頑張ったね~ってか、無反応だったけど痛くなかったの?



    DSC00984.jpg
                    痛かった!と・・・・・・思う。。。
            イヤイヤ、針刺さったのも気付いてなかったでしょ!




    さて、そろそろ家に着くよ?


    DSC00989.jpg
                     んっ?もう、着く?


    DSC00992.jpg
                   着く お家に・・・着く



    DSC00993.jpg



    DSC00994.jpg



    DSC00995.jpg
                     お家帰ったら、カリカリ食べよぉ~~~。

         

      また8kgラインの攻防が始まります




          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/02/17 00:05
コメント
病院お疲れ様でした。
平蔵くん車内でも落ち着いていて、病院でも静かにできて
本当にお利口さんですよね~☆
おぉ!体重は8キロですね!
八は末広がりの数字だから良いんですよ♪
ってお婆ちゃんみたいな事を言っちゃったw
健康な体で安心しましたね~(*´∀`*)
ふふふ8キロ!大台でしたわね(^^ゞ
病院のはかりだもんね、
これは正確だよね~
うちのジョージは
ずっと7.7キロだったんですけど
こないだのワクチンの時に
7.2って出たんですよ~
いつもこのはかりの数字を
写真に撮って残しておくんだけど
私が写真撮ってる間に、
先生が持ち上げたんじゃ?
どう見て燃やせてないジョージに
私は疑ってるんですけどね(^^ゞ
でも師匠はあのタワーの穴
ちゃーんと通れるんだもんな~
ジョージより重いけど
スリムって証拠だよね^^
それにちっくんも大人しいこと!
ほんといいこだわー!
平ちゃん病院お疲れ様~^^/☆
ラブじゃなくてワクを注入されちゃったんだ(爆)
平ちゃん8キロかぁ・・・
うちのにんとたまの2にゃん分だ(笑)
平蔵くん、病院お疲れさまでした~!
ふふ。体重を聞く前から、
診察台に乗った平蔵くん見て、『デカっ!』って思ったのは内緒よ(笑)
8キロ超えかあ・・・。
お注射チックンされてもこんなにおとないいのね!
偉い子だわ~!!!
うちなんて、いちいちギャーて叫びますよ(^^;
はちきろっっ!?
これはさすが師匠。さくらとかえで両方を合わせた重さですね(゜Д゜)!

平ちゃん、いい子で診察受けられましたね~
緊張の様子は伝わってくるけど、いい子だったね~って思えましたヽ(´ー`)ノ
えっ
8?・・・やっぱりでかかった!でも、トラと離れている私にとって、何よりの癒しです。ままさん、次の更新待ってます。
師匠、ワクチンお疲れ様でした!
ほんと賢いですねぇ~
家が近くなると、自らキャリーにインするんですから・・・
さすがだなぁ~
我が家のにゃんずに
師匠の爪の垢を煎じて
飲んでもらわなきゃv-398
平蔵くん、はっ8キロ!?
すっかりダイエット前に戻っちゃったのね( ̄▽ ̄;)
でもね、どうなんだろう~
やっぱり肥満なの?
ポッチャリだけど、よくいうデブ猫って感じではないのよね~
ダイエットは少しだけでイイよね♪

注射後の平蔵くんの表情がキャワイイ!!
痩せっぽちの平蔵くんなんか見たくない!!
何よりも健康で良かったね♪♪

管理者のみに表示

