スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

タワーの穴。


   ご紹介が遅れましたが

   先日、お散歩大好き猫ブログ猫娘さんより荷物が届きまして・・・



   先月の上野の森美術館大集合に際してのお手紙や秀さんのお礼状、

   秀さんが撮ってくれた空港での平蔵の写真、

   そして、猫娘さんオリジナル、2011年卓上カレンダー!!


   DSC01158.jpg


     カレンダーには・・・
   110214_150622.jpg
     ジョージ君・チャームちゃん・マロン君 そして、ジャネット母さん・ビビ太君


   もぉ~、猫娘さんの猫愛が全面からほとばしる素敵なカレンダーなんです!

   本当に、ありがとうございました!!!





   前々回のキャットタワーからはみ出しまくっている師匠の記事で

   タワーの穴を師匠が通り抜ける事が出来るのか?と言う

   質問があったのですが・・・


   通れるんですよ!!!


   猫娘さんのジョージ君は挟まった事があってぬいぐるみで封鎖してるとか・・・?



   DSC01017.jpg
           こんな・・・


        DSC01016.jpg
                   感じ???



        DSC01030.jpg
               あのぉ~・・・




        DSC01029.jpg
               君・・・ 誰・・・ ?




   穴の直径は15cm位なんですが、物凄い勢いを付けて

   ズザザザーーーッ!っと擦りながら通りぬけて上段へ上ります。

   見ていても、よく通れたな~!って思います。。。



   DSC01019.jpg


   上段では、もぉ~あふれ出まくりの・・・


        DSC01048.jpg


   手足だけがかろうじて乗っかってる状態で・・・

   いつか、通り抜ける瞬間を撮りたいと思っていますぅ。ハイ。




   おまけ~


   DSC01035.jpg

      ほっぺの肉が・・・

      二枚貝? カニの裏側?



         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/02/14 19:30
コメント
可愛いニャンちゃんがいっぱい!
ステキなカレンダーですね~♪
平蔵くん、器用に通り抜けられるのですね。
タワーの穴って面白そう☆
うちのは穴がついていないタイプなので、
ジャンプかおサル登りしかできないんですよね~。
カニの裏側w イメージが湧いちゃってカニを食べたくなりました^^
んまっこんなに大々的にご紹介頂いちゃって
おはづかちい…毎年コレだけは見てくださってる
皆さんにお届けしたいって思ってるのよ~^^
待ってました!タワーの穴の回答
当然師匠も…あらら?通れるーーーーーー?!?!
えーーーー通れちゃうんだ、そっか、うんうん
皆さんね、通れるって言うのよね
うちのタワーの穴だけ特別小さいとか?
いやどうみてもこれはほかのお宅と同じサイズなのに~
うちは肩で止まっちゃうのよ(-。-;)
でね、時々そこでつっかえて、ちびっ子に襲われるもんで
ぬいぐるみで封鎖、はいワニさんご協力感謝しますm(__)m
最後の二枚貝、あはは、ほんまに二枚貝!!爆笑だわよー!
猫娘さん家のカレンダーだ♪
うちもこのカレンダーはPCの横に置いてます^^v
平ちゃんはジョージくんより細いことが判明したんですね(笑)
平ちゃんのほっぺは柔らかいのかな~?
触ってみた~い(爆)
オリジナルのカレンダーを作成できるのって素敵ですね。
かわいいニャンコちゃんいっぱいだ♪
あら!平蔵君はそこ通ること出来るんだ!(笑)
ごめんごめん、つい疑っちゃうσ(^_^;)
きゃー!おまけ画像に萌える~!
下からアングル大好き( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰しちゃってすみませーん(^^ゞ
猫娘さんのカレンダー、ウチも頂きましたよ~
可愛くて嬉しいですよね。
タワーの穴にかえるさん(笑)
平ちゃんが通るとこ楽しみにしてます。
こんばんわ~。
ふふっ蟹の裏側・・・大受けです。
ええ?
15cmのところを師匠がくぐるの??
ほんとーですか

それはぜひ見たい
見たいです。
リクエストぉおおv-238
でも、写真だと、ハマってるようにしか見えないかもぉ(笑)
平蔵くんの写真、とっても可愛く撮れてますね♪
そしてカレンダーもステキ!
私もオリジナルカレンダー作ってみたいです

平蔵くんタワーの穴をすり抜ける・・・
ちょっとポッチャリ気味に見えるけど
意外と運動神経抜群な平蔵くんなんですね( ̄▽ ̄;)
そして意外と首が細くて驚きよ(笑)

管理者のみに表示

