スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キミとちゅぅ~。





   見つめ合う2人。。。



   DSC00225.jpg
    ・・・・・・・・・・・・・トトさん。               ・・・・・・・・・・・・・・・。



   DSC00224.jpg
             ちゅぅ~~~~~~~~っ。。。




   DSC00220.jpg
                              ゴツッ



   平ちゃん!ちゃんと、ちゅぅ~してよ~



   あらためて、見つめ合う2人。。。


   DSC00222.jpg
       トトさん・・・・・                         平蔵・・・・・・・・



   DSC00217.jpg
                ちゅぅ~~~~~~~っ・・・・・・・




   DSC00229.jpg
    あのっ・・・・ちょっと!                  なっ・・・なんだよ




   

   DSC00226_20110208203312.jpg
   男と、ちゅぅ~はムリだぁ~~~        ・・・・・・・・・・・・・




   師匠は、かなりのキス魔です。

   ちゅぅ~=カリカリorおやつが貰える

   と、思っているのでお腹が空いた時は飛びついてでもしてきます。。。

   でも、キス魔のニャンコって多いと思うんですけど・・・どうですか?




   おまけ。

   DSC00227.jpg
                              お鼻にちゅぅ~






        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/02/08 21:00
コメント
え~~~!!
ちょっとちょっと、せめてこの映像はママさんにして欲しかったわぁ(笑)
男子同士でしょ~(笑) ラブ注入されるよ~

平蔵くんイイナ~ キス魔なんて羨ましい♪
ピータンはあり得ない(。-ω-)
顔にスリスリはしてくるけどチューはないよ~(>_<)
きゃー!衝撃的映像が見れるのかと思ったら、
平蔵くん断固拒否!!!(笑)
うんうん、猫さんはキス魔多いですよね~。
くんくんとしてくるのが親しみの証みたいな(^-^)
あれ?ピータンままさんはないんだー。
うち、ほんとしょっちゅうですよー。
平蔵くんチュー好きなのですね~♪
見つめあうお写真、ステキな雰囲気ですぅ(yωy*)
あ、でも男同士なのですよね( ´艸`)
うちはカノンがご飯前にチューと頭グリグリしてきます。
気分が乗らないときにチューしようとすると
平蔵くんみたいに手で止められちゃいますよ~^^;
カゼまた流行っているみたいなので、
安静にしてお大事にしてくださいね。
さすが親子!!あごの辺りがそっくりだね~
ふ、太って…(笑)
はい!はーい!うちにもおりまっせ!
キス魔のマロンがおりまーす。
でも私猫様のキス魔ってマロンが初めてですよ。
でもね師匠と違ってちょっと濃厚なのがお好みなの!
トイレを裁いて洗ってない手を
私の口の中に押し込んでぐりぐりしたり、
口の中にまでぐいぐい頭を入れてきます。
どんだけ私の口が大きいんだよー(^^ゞ
うちのマロンの場合は、
たぶんおやつがもらえるとかじゃなくって
私がうまい物喰うてる
自分だけずるいって思っているんでしょうね~
トトさん、唇がお迎えに行ってまっせ^^うふふ
うちはこたろうがキス魔かな?
3姉妹はあまりしてくれないな~o(TヘTo)
って事はうちもボーイズラブ!?(爆)
平ちゃんなら安心して
ちゅーができそうですね。
トトさんだめだめのお手手
可愛いです(笑)
うちは
お口周りに近づくと
いつ
カップリ攻撃を受けるかわからないので
冒険しないことにしてます。
あらら、師匠ったら、そんな趣味が・・・(='m')
一応女の私なら、ちゅうしてもらえるかしら。
お断りの時は、あの肉球で
ほっぺを押してもらえるのかしら・・・
もう、どっちでもいいわよー
かもーん♪
平ちゃん キス魔なのね!
なんだか♪はじめて~のちゅ~ きみとちゅ~って流したくなります。
ん?初めてじゃないって?
うちは二人ともよく私の鼻をペロしにくるんだけどちゅ~はないかも。
トトさん これは嬉しいでしょうね~^_^
自分の近くに来たり、ゴロゴロ言ってるのを聞くと毎回「なんてかわいいヤツラなんだ!」って思ってしまいます。
ザ・オヤバカ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

