スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大きめ位でちょうどいい。




   先日、上野へ行った際、

   アメ横で、ペットの洋服専門の店を発見(露店っぽい感じの

   そこで・・・なんとな~く

   懲りもせず、似合うかな~なんて思っちゃって・・・



   DSC00704.jpg
       カリッカリッ・・・パリッポリッ・・・・・



   DSC00706.jpg
        うんまっ・・・・・・・。
  


   DSC00708.jpg
        んっ?なにっ?




   師匠どう?犬用の服だけど似合うと思って買ってみたけど。。。




        DSC00709.jpg 
            んーーーーーーっ。。。。。



        DSC00710.jpg
            カリカリおかわり!!!




   犬とは骨格が違うからどうしても首元がね・・・

   しっくりこないなぁ~。


   店員さんに
      「10Kgぐらいのワンちゃんがこのサイズなんで、少し大きいかも?」

   って、言われたんですけどピッタリでした! アハハ



   ―――何でだぁ?






         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/01/28 22:30
コメント
似合う、似合いすぎる!!!
しかもカワイイ~~~
ブルーのストライプがこんなに似合うとは♪
サイズも平蔵くんにピッタリじゃないのよ!
お洋服もまったく抵抗がないみたいね

これは、ほんと可愛いよ!!!
↓この人たち誰?最高(笑)
平ちゃんにあってるよ=====、
そっか、ワンちゃん用だから首元がねちっと開いてるんだ
でピッチリでかわいいぃぃよぉぉぉぉ。
水兵さんみたいで帽子かぶったらコスプレだ!
平ちゃん、初めてのお洋服??
全然嫌がらないのね~(@0@)
しかもすっごく似合ってる~(≧▽≦)
そうそう、わんちゃん用は
首で合わせると、胴がゆるく
胴で合わせると首がゆるくなっちゃうのよね・・・

これで洋服OKということがわかったから
つぎはにゃんこ用の服で今年はコスプレデビューか??(笑)
平蔵くん、とっても似合っていますね~♪
普通にご飯を食べてるし、違和感なしなのですね^^
爽やかなボーダー、本当によく似合っていて可愛い(*´ー`)
ワンちゃん用は首がガホガホしちゃいますよね。
海でヨットに乗る平蔵くんをイメージしちゃいました^^
私、隣で白い帽子を被りたいw
一枚目の写真、可愛いバージョンのミノムシかと思いました^^

他の写真、師匠に合いすぎの犬用ボーダー!!

モエモエですよっ(><)

次はフードをかぶったワンショット見てみたいなぁ~
かわいーーーですね。
なんか平ちゃんの雰囲気が変わりましたよ。
ストライプのしましまで
ボディも締まって見えますね。
うちもトライしてみたいです。
というか、してみる(笑)?
師匠、なかなか似合ってますぞ。
赤も似合いそうだよね(^.^)b
10kgのわんこ用がピッタリかぁ。
何気に思ったより体が立派なのね。
ぽぽ隊長より大きいのかな?
師匠!とっても似合ってますよ♪
フード付きで、とってもおしゃれですねv-415
素敵ですv-398
なんですと?
アメ横にペットの洋服専門の店があった?
猫娘は飲めないお酒を頂いて
ほろよい気分で
「ここがアメ横?すっげー!」
って大阪のおばちゃん特有のでっかい声で騒ぎ
みんなに「しー!」って言われてましたよ。
そっそワンコさんとは体型が違うんでね。
でも10キロのこのサイズがぴったり?
あれー師匠って何キロだっけ??
8キロ超えてたっけ?
うちのジョージも7キロ超えてるから
やっぱそれくらいのサイズが必要なのかな?
平ちゃん似合ってて可愛いよ~♪
大きめの服って事はうちのこたろうにも合うかな?(笑)
けど服は受け付けてくれないから平ちゃんみたいに
ご飯食べて、しかもおかわりなんて夢のまた夢です~^^;
平ちゃん似合ってるよぉ!
ストライプがさわやかよん☆
そうそう、ワンちゃん用って首のあたりがなんだかしっくりこないんですよね。
10キロのワンちゃん用がピッタリ?w
不思議ですね、ウフフフフ

平まま~ さっきね、メール送りました。
あとで見てね❤
すごーく可愛いですよ~
シマシマってやんちゃに見えて大好きです。
師匠もなんでも嫌がらず着こなせちゃうんですね(^^)v
お出かけも出来るしとってもお利口さん。
ワンコのお洋服は襟元が少し余分なんですよね。ウチも時々買いますが首の余ってるトコを縫い縮めて着せています^m^

管理者のみに表示

