スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

my てりとりー。

 

   寒くなる前は、いつもソファーの一角を陣取って寝ていた師匠。


   DSC00255.jpg
                 僕のベッドなの。。。



   寒くなってからは、ホカぺを敷いてある専用のベッドで寝ているので・・・


   DSC00622.jpg
       ホカぺ最高~ぬくぬくだぁ~



   なので、ソファーに敷いてあった師匠専用の布団を洗い、

   一応、師匠が乗らない様にぬいぐるみなんぞを、置いてみたのですが・・・



   DSC00741.jpg
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




   DSC00737_20110124151445.jpg
           この人たち・・・誰?



   いやいやっあのさっ、布団敷いて無いし・・・毛がさっ・・・



   DSC00745.jpg
              んべ~んべ~~っ・・・・




   DSC00746_20110124145615.jpg
        ねぇ、誰?この人たち・・・誰?



   もうそこには、寒いからって寝てないじゃん!



   DSC00749_20110124145835.jpg
        んべべ~っ・・・んべ~~~っ・・・・・




   DSC00738.jpg
             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



   一向に降りる気配の無い師匠。

   カラッカラに乾燥してる空気なもんで、

   あっという間に乾いた師匠の布団。

   敷いた途端に・・・


   DSC00251.jpg
        僕のベッドだから・・・変な人たち置かないでよ。。。



   DSC00250.jpg
        zzzzz・・・・zzz・・・・・・・・・・・・・・・。



   自分のお気に入りの場所は、使ってなくても

   空けておかなければならない様です。。。


   ワガママだと思いません?



 

         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/01/24 19:30
コメント
にゃんは
そんなもの・・・。
おきにいりの場所ってあるんですよねー。
平ちゃんはやはり温厚だから静かに行動で示すのかな?
うちは
実力行使(おかあちゃんへの攻撃)で場所を奪われてます(泣)
あはは。
そんなものですよ~(^0^)
良いじゃないですか~♪ちゃんと空けておいてあげて~!!
肘掛に顔乗せる平蔵くん・・・
頬肉が・・・(笑)
平蔵くんヌクヌクのベッドがあるのに、
お気に入りソファーもキープしておきたいのね~^^
気分によって、色んな場所で寝たいのかな♪
ぬいぐるみ可愛いのに、お邪魔です!なお顔(*≧艸≦)
平蔵くんの無言の訴え、すごく伝わってきますね^^
気持ち良さそうに眠っていて、可愛いな~ヾ(*'∀`*)ノ 
ええ、そうです。
使っていないからって、片付けようとするとおもむろに入ってくる猫。
見向きもしなくなった箱を玄関に出したとたんに、
捨て猫よろしく入っている猫(´・ω・`)

仕方ない話です…(´・ω・`)
「おまえら邪魔」
師匠の後頭部にそう書いてあるよね~
これ以上自分の場所を取られたらアカンから
見張ってるって感じだもの。
うちもね使ってない猫ベットに
これまた使ってないぬいぐるみを入れて置いたら
ジョージ兄ちゃんの逆鱗に触れ
思いっきり叩きのめされていましたよ(-。-;)
猫様ってほーんとわがままなんだから~!

そっそちょっともう一通コメ内緒はなし書きますね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちも自分のテリトリーにちょっと物を置いただけで
猛抗議ですよ^^;
平ちゃんも怒ってるね~(*^m^*) ププ
そうそう^^こんな表情で訴えるんですよね~(笑)
あはは、うちもおんなじことしてますよ~
ソファは人間だって座れません(笑)
ひとりっこは何でも自分のものって思っちゃうんでしょうね。
それがまた可愛くてよけいに甘やかしちゃう。親バカです^^;
ソファは平ちゃんのだもんね。使ってなくても(笑)
あはは~ わかる~(笑)
うちも猫優先ですもん。
とりあえず今の季節は一番暖かい場所はサクが常に陣取ってます。
平ちゃんもニャンコベッドもソファも我が物なのね~、ウフフ
ぬいぐるみを見つめる平ちゃんがなんとも言えずおかしいです。

やっぱり平ちゃん痩せましたね!
にゃんこが気持ちよさそうーーー。
プクプクですな。
ぽぽもそうだった。

管理者のみに表示

