スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はねだぁ~

   前回の続編です



   上野・・・私初めてで少しウロウロしてみました。。。




   DSC00692.jpg
       定番の「西郷さん」


 
   DSC00686.jpg
       スカイツリーがバッチリと見えて、ちょっと興奮



   DSC00695.jpg
       

   DSC00696.jpg
       噴水?カエルの噴水?(カエル…何か意味あるのかしらん?)


   それから

   アメ横で軽く買い物がてらフラフラ歩いた後

   他の参加者の皆さんの迷惑も顧みず秀さんのオフ会の会場へ

   ノコノコ向かう私・・・ですた



   翌日・・・(日曜日)

   まったりとしていたのですが・・・

   「トトさん、秀さん帰りの飛行機5時って言ってたね・・・」

   「うん。今、俺も考えてた・・・」


   平ちゃんは、どう思・・・う?  はっ!


   110110_150942.jpg
       僕、行く気満々でつけど

   

   きっと、猫娘さん達と時間を合わせて羽田にいるんだろうと勝手に予想して・・・

   平蔵をたくさん撫でてもらおう!なんて思いながら向かいました


   空港に着いて、なんとか秀さんに会う事が出来ました
   (ホントはアポなしで後ろからワッ!て行きたかった…)
   
   その様子は秀さんのBLOGで見てください。←クリック願います。


   ええ~っと・・・はい。秀さんに撫でてもらったり激写してもらってるのを

   ただただ嬉しく見入ってしまい写真撮らず 成長のない私…


   DSC00726.jpg
      秀さん。秀さんは・・・・・・秀さんは・・・・・・・・



   DSC00725.jpg
      きいろい しとだった!きいろいしとに、イッパイ撫でてもらった~


   あはは!ぴや君の意見に乗っかってま~す!



   「また、会いましょう~」と言って帰って行った・・・


    110109_164527.jpg
     (この無警戒なバックショット、レアじゃありません?) 

    きいろい しと じゃなくて秀さん!
     
    お疲れさまでした~。これからも素敵な作品を

    どんどん、産んじゃって下さいね~


   (猫娘さん達には空港で会う事は出来ませんでしたが、

    挨拶が出来て良かったです。)
    
 

          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/01/14 23:18
コメント
空港までお送りに行かれたんですね。素晴らしい!
秀さんも喜ばれてましたね。
平ちゃん、お利口さん。きいろいしとにシャーしなかったのね。
よいこ、よいこ(*^。^*)
リンクありがとうございます。こちらもさせてくださいね。
いいな~!
私も生平蔵くんこねくり回してみたい(*^o^*)
羽田までお疲れ様でした。
行く気満々の平蔵くんがかわいい(笑)
秀さんのブログでの平蔵くんも見てきました(^。^)
かわいかった~♪
わぁ~~~~撮ってたんですねぇ~~~
どこのロッカーかと思ってしまった(爆)
ホントに、会えて嬉しかったです
そっか、そんな会話があったんですね、うううう嬉し~~~
もっと時間が欲しかったですよ
いやこれは序章なんでしょうね
浜に行きます!!!!絶対!平ちゃん!!
一緒に飲もうねトトさんとままさんと!
カエルさんの噴水、ビビッときて、しばらく見てしまいました^^
秀さんと空港でお会いできて良かったですね~!
平蔵くん、人がいっぱいいてもビクビクした様子もなく
本当にスゴイですよね。
沢山ナデナデしてもらえて、良かったね~♪
秀さん、アーティストな後姿がステキですね(*´∀`*)
上野はいい天気だったようですね。
スカイツリーも建設中に一度は見に行きたいなあと
おとうちゃんと言ってるんですけど
なかなか計画が・・・、
なにかしら機会を作ろうと思ってます。

平ちん、絶対体重減ってますよね。
トラ兄とほぼ同サイズかも・・・、
だってお顔まわりもそっくりになってきてますから・・。

秀さん
ロッカーですねぇ。後ろ姿もかっこいいー。(って前から見たことないけど・・・笑)
わ~ 秀さんってきいろい しとだったんですね~(笑)
なんだか後ろ姿だけでもアーティストって感じがします~。
羽田に平ちゃんまで!
それは嬉しい見送りだったんでしょうね。
普通のニャンコだったら無理ですよ~。
サクとねねは空港にはいい思い出がないのか、ケージ内で固まります。。

平まま~ 昨日メールしました♪
すげ~!平ちゃん新生羽田行ったのかっ!
あたしゃ上野も何年も行ってないな~
てか秀さん、すげ~方ですじゃん!!
これを期にガシガシブログ覗こ~っと♪

で、喘息で病院行った時。
「○○さ~ん、○○へいぞうさ~ん」って呼ばれてるじさまがおったで~。
そらもちろん、平ちゃんがいるかと思ったわよ。
あ、名字がちがた。w

全国展開の格安イタリアンでよければいつでもおいで~!
てか今年はぜって~遊ぼ~ぜ♪
きいろいしと・・・ウケました(笑)
平蔵くん、ちょっとだけ秀さんにお会いできたんですね
これで秀さんも平蔵くんの虜ですよ♪

確かに後ろ姿がミュージシャンだ!!
秀さんのバックショット、レアですね(笑)
秀さんと会う時間って間一髪だったんですよね?
無事に会えて本当に良かった^^/
きいろいしとにいっぱい撫でてもらって
平ちゃん良かったね~♪
ほんと空港でお会いできなかったのが
かえすがえす残念ででなりません。
西郷さんには次の日にあったしな
なんか可哀想に壁向いてたってらしたんだけど(^^ゞ
スカイツリーも同じ角度で撮ってましたよ^^
初めて見たんですけどね
私には大阪の通天閣に見えました!
大阪人の目ってどないやねん(^^ゞ
でも蛙は......みのがしたわー!
おおおお、平蔵ままさんの行動力にビックリ!
楽しい2日間だったみたいですね~

平ちゃんもお外にお出かけ大丈夫なんですね。
さすが師匠!
おおー!
何十年ぶりの西郷さん!(笑)
西郷さん、やはり散歩は犬じゃなくちゃ??(秀さんとこ行って来ました(^^)v)
空港での師匠、ちぃと固まってるように見えたのですが、
かわいい姉ちゃんがいたのかしら???(='m')

管理者のみに表示

