スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うえのぉ~~~っ。

    週末(土曜日)、1時に仕事が終わりそのまま真っ直ぐ

    「第16回 日本の美術~全国選抜作家展」を観に上野の森美術館まで

    行ってきました。


    と、言うのも・・・
    

    我らが猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活秀さんが選抜され、

    絵を出展!

    そしてこの日、本人も上京して来る・・・私も行かない訳にはいきません!



    上野駅からぶらぶら歩いて美術館近くまで来ると!


    ん?
    
    


    DSC00681.jpg



    はっ!あれは!



    DSC00683.jpg



    よく、テレビでお見かけする・・・ぴや君!


 
    DSC00682.jpg
         どうも、ぴやです。。。



    いやぁ~ベビーカーに鎮座した生ぴや君!めちゃめちゃカワイイです!

    ぴやままさんも、快く写真撮影をさせてくれて・・・


    興奮状態で、美術館へ入り秀さんの絵の元へ。。。



    DSC00735.jpg
                  ☝                      
            秀さんの作品のポスカ 


    館内は撮影禁止だと思い込んでいて・・・写真撮らず


    まわりの様々な画風の素晴らしい絵達にも、負けず劣らずの

    「浮世忍者猫」はひと際、異彩を放っておりました

    
    館内の様子は秀さんのBLOGや、お散歩大好き猫ブログの猫娘さん

    「デブネコぴや君」のPちゃんちのぴやままさんの所を見て頂くと

    よぉ~くわかります



    たくさんのブロ友さんが集まった様です。

    私は、参加出来なかったのですが・・・そりゃも~盛りあがったみたいです!

    
    挨拶だけでもと、オフ会の会場まで秀さんに会いに行くと

    猫娘さんが弾ける笑顔で出て来て挨拶してくれたんです~!

    わざわざありがとうございました~



    あ、まだちょっと続きがあるのですが・・・次回にします。。。

    ん?今回、平蔵が登場してないな・・・


    DSC00410.jpg
          まいったね、こりゃ。。。





        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/01/13 00:30
コメント
秀さん素晴らしいですね~☆
みなさんのブログも覗かせて頂きましたが、
沢山の方達で盛り上がり~!だったのですね♪
ぴや君にも会えて、良かったですね!
お帽子がとっても似合っていて可愛いですヾ(*'∀`*)ノ 
雪がなくて秋の様だわ~♪とそこにも注目してしまいました^^
連日の大雪にやられております^^;
続きも楽しみにしていますよ~☆
おおお、ひそかにネコブログ人が集まっていた上野だったのですね~
ネコバカ臭がします(´∇`)

ブログのいろんなつながり、楽しいな~ってつくづく思います。
そっかぴや君にお外で会ってたんだよね~
それって最高だったね!
あたしも空港で会えるチャンスあったはずなのに。
あぁ屋上ってなんでそんな所におってん(-。-;)
美術館内、確かに撮影禁止と書いてございました。
ええでも大阪のおばちゃん、そんなこたぁ
気にする訳もございませんでして(^^ゞ
あのぱしゃぱしゃとシャッター音の響く光景
お見せしたかったですよ~!
二次会会場では、もしや私寄り目になってた?
なんか秀さんの記事に書いてあったけど
どうやら秀さんもぶつかっていたようですよ~
お江戸の廊下は恐怖です、はい…。
平蔵ちゃんブログ乗っ取ってごめんしてや~!
まぁ~♪上野が熱かったようですね~。
猫好きさんが集まる上野の森美術館~!
ぴや君もかわいい~(^^)
生で見れたなんて良いですね!
あの有名な
ぴや君に会ったんですねー。
やっぱり
平ちゃんより
かなりおおきかったですかあ・・?

それと
秀さんと平ちゃんもご対面したそうで・・・
平ちゃんはいつもどおり、だったのかしら?
可愛く紹介して下さってありがとうございます。
写真もすごーく綺麗で嬉しいです。
平ちゃんのブログなのに沢山載せて頂いてありがとう(*^。^*)
平ちゃんごめんね~
ままさん本当にありがとうございました。秀しゃん
感動でウルウルしてしまいましたよ。
平ちゃんにも会えたし、今度はゆっくりお邪魔しますね
楽しみだよ======☆
にゃんずぱぱちと申します。
上野の2次会会場でチラっとお二人を拝見しました。
一緒にお話出来なかった事は残念でしたが
また機会がありましたら是非ご挨拶させて下さいね^^/

リンクさせていただきました。
問題がありましたらすぐに外しますので
その時は遠慮なく言ってください☆

管理者のみに表示

