スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とろける寒さ。




    正月明けから関東地方も


    びゃなり!寒いっす!!!





    DSC00668.jpg
             たぁさん・・・


 

    DSC00667.jpg
           コタツの電気、入れてくださいよ。



    スイッチON!カチッ  



    DSC00665.jpg
        わっ、点いた





    DSC00671.jpg
        温かくなってきたぁぁぁ。。。





    DSC00677.jpg
        ・・・・・・・・・・・・・・・。




       

    DSC00674.jpg
         ・・・・・んずぅ~~~~~~っ。(白目





    暑がりな師匠が

    コタツに入ってトロけて寝るほど寒いです。。。


    皆さん、体調など崩されませんように

    気をつけてください






         応援していただけると嬉しいです
                 
            にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/01/10 17:00
コメント
あー平ちゃんの
おねむの姿はいいですねー。
いい脱力感が漂ってます(笑)

ふふ、冬のにゃんには
こたつがぴったりですねぇ。
うちでも
こたつ占拠率(時間も場所も)高いです。
師匠は賢いなぁ~v-343
こたつに電源入って
よかったですねv-410
いっぱいあったまってくださいね♪
ほっんと寒いですよね~!!!!!
もう、山中湖だけじゃなくて、自分の家にもこたつが欲しくてたまりません!!
平蔵くん、白目で寝ちゃうほど気持ち良いのね~(^^)
ままさん、一昨日は本当にありがとうございます
念願の平ちゃんにギリで(笑)会うことができて最高の
お土産になりました。もっと一緒にいたかったなぁぁぁぁ。
師匠は、やっぱり、師匠だね。(^^♪

泣きそうだったんですよ。嬉しくて。
トトさんもありがとうございます。
また、上京しますんで、そんときは飲みましょう。
平蔵のままさん、先日はどうもありがとー!
実はままさんが二次会のお店に来てくださった時
私ったら急いで走っていったもんだから
廊下の鏡に思いっきり激突したあとでして
目から星がいっぱい出ていて、
ちゃんとご挨拶も出来なかったのでは?と
めっちゃ恥ずかしい思いでいっぱいです。
ええ?空港まで来ていらしたなんてコメント読んでびっくりで
秀さんには会えたんだ!よかったー!
うちらも早めに空港についてたのに
人酔いするって屋上に避難してたんですよ(^^ゞ
記事にも書かせてもらっちゃいたいな。
勝手にリンクしちゃってもいいかな?
また是非お目にかかりたいです。
本当にありがとうございました。
師匠・・白目(笑)
いやぁ~平ちゃんは2011年も癒し系ですねー☆
土曜日ちょう~ど14時半くらいに上野駅に着いたぐらいです!
ままさんいたんですねー!!すれ違ってたかなー!?
生平ちゃん私も会いたかったー!(上野、しょっちゅう行くのに迷いまして・・汗)
あぁーなんか色んな意味で残念なワテシ。。
覚えていますよ(^^)
はじめまして(^^) 訪問コメありがとうございます。
もちろん!!覚えていますよ。
美術館横と居酒屋のエレベーターの前でお会いしましたね。
ご主人様と一緒でしたよね?もし違ったらごめんなさい。
写真、どうぞお使いくださいね~
美術館横ではまったり姉さんとめんまねちゃんにぴやを預けて喫煙しに行く所でした。きちんと御挨拶もせずスミマセン^^;
平ちゃん、8キロもあるの?
8キロというとウチのコは7歳くらいだったと思います。
もしかしたらウチのコより大きくなっちゃうかも~
大きくなる素質ありですね^m^
こたつも鏡餅も大好きですよ~ぴやも(笑)
これからも宜しくお願いいたします。
平蔵くんコタツでヌクヌク幸せそう♪
私も一緒に入りたいですぅ!
こちらは日中もマイナス気温で、何じゃこの寒さは~!状態です^^;
雪も張り切って降ってくれちゃって…。
白目の平蔵くんを見ていたら、ポカポカ感が伝わってきて
私も元気になってきました☆
我が家は夫婦そろって風邪ひき中です。
ままさんも気をつけてくださいね~。
今日なんて都心で0度って聞きましたよ~
道理でかえでがずっと布団の中で寝てる訳だ…って思いました。
平ちゃんの様におこたでぬくぬくしてたら、冬も楽しく過ごせそうですね(´∇`)
そうそう忘れてた。
私もリンク勝手にしちゃったです~
しかもリンク集にも入れちゃいました
事後報告でごめんよ。
師匠の白目。
なかなかいい味出てます。
うちのぽぽ隊長と勝負しませんか(='m')

・・・コタツで丸くなってるわけではないのね、師匠。
やっぱり猫にはコタツですよね♪
平ちゃんぬくぬくでしょう?気持ちいいんでしょうねぇ、最後の白目がそれを証明しています(笑)
コタツ欲しいなぁ。
エアコンの暖房なんですが、今日電気代見てショックを受けたとこです。。

最近ホントに寒いですよねぇ。
朝起きるのが辛くて困ってます~。

管理者のみに表示

