スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

御礼。

    もう少しで、2010年も終わりですね。


    1年って、ホント早いなぁ~。。。




    DSC00417.jpg
       


    師匠はこれと言った病気もせず、無事に今年を終える事が出来ました。


    掃除も終わり、師匠をイジリながら
 
    紅白やお笑いを見て新年を迎えたいと思います。



    
    DSC00429.jpg

    正月はもちろん寝正月を決め込む予定





    DSC00453.jpg
       来年も、よろしくお願いします。  皆さん、よいお年を。。。



   
    今年1年、この他愛もないBlogを見に来て下さった皆様、

    さらに楽しいコメントまでいただいた皆様、

    本当にありがとうございました


来年も《平蔵師匠note》よろしくお願い致します



    

     応援していただけると嬉しいです
             
         にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/12/31 00:00
コメント
平ままさん、今年は御世話になりました。
ウサギと化した姫凛がそちらに向かっているものと思われます(爆)
うえのが楽しみですね~~~~~
秀しゃん数年ぶりに東京に行くんでちっと、ビビってます(笑)
良いお年を。
フフフ、Panさんを通じて今年はお世話になりました~!
楽しかったでーす。
良いお年をお迎えくださいね。
我が家も
寝正月になりそうです。

それでは
よいお年をお迎えくださいませ~。
今年は平ママ+トトさんにお会いできてうれしかったです♪
また来年もよろしくです。
今度は私が突撃します~、ムフ

さっきね、メールお返事しました^_^

ママさん、トトさん、平ちゃん よい年越しを!
平蔵師匠にはいろいろお世話になり
ありがとうございました!
師匠には人を幸せにする
オーラがいっぱいですね♪

良いお年をお迎えくださいv-398
来年もどうぞよろしくお願いしますv-343
今年一年、公私(?)ともに仲良くしていただき
ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします。

どうぞ、佳いお年をお迎えください☆
平蔵くんのかわいさにいつも癒されました♪
本当にありがとう(^∇^)
私もいつか生平蔵くんに会ってみたい!!
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
こちらこそありがとうございました^^
どうぞ来年もよろしくお願いします♪
平蔵君とラブラブ♡しながら、よいお年をお迎えくださいね^^

うふふ、うちも寝正月の予定よん☆
師匠と同じ、寝正月にしたい予定な感じの僕です。

いつ見ても、ナイス寝顔♪

酔っ払っている時に見ると、「もう寝よ」って思わせるぐらい強力^^

今年もいろいろありがとう!!

また来年もよろしくお願いします^^

平蔵ままさんお久しぶりです~!
師匠、体も壊すことなく元気に新年をお迎えですね!
元気が一番!うちも師匠を見習って来年は健康優良児目指したいと思います!(笑)

今年も残り本当にわずかですがジゲン・コナン共々お世話になりました☆
来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えくださいませ~(^3^)ノ
そして良い睡眠&初夢も(>∀<人)♪

管理者のみに表示

