スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Re:平蔵サンタ。



      さて。

      クリスマスイブですねぇ~


      師匠!やれるかぁ~オイッ?



      DSC00001.jpg
         うん!やる!俺、もう一回がんがる!



      よし!それじゃ・・・・・・




    
      
         平蔵サンタ出来あがり?
     
      DSC00194.jpg
         ・・・やっぱり・・・・き・・・キツイ・・帽子が・・・・・・・・・。

         !!気合いが足らんぞ!!


      でも


      どうしても・・・目が吊りあがっちゃうなぁ


      やっぱり、似合わない・・・・・・けど




      DSC00198.jpg
           楽しい~クリスマスを過ごしてください。。。



      今夜は、遅くまで平蔵をいじくって


      ぱぁ~ちぃ~しまぁ~す            



             Merry Christmas!  HO~HO~






      おまけ~

          NEC_0245.jpg



           応援していただけると嬉しいです
                    
               にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/12/24 21:00
コメント
平ちゃん、やっぱり少しスマートになった?
トラ兄ととっても似てきましたよー。
1枚目なんか、もうくりそつです(笑)

あー、横浜の夜景きれいですね~。
またいきたいですぅ。
平蔵くん今日もご苦労さんです♪
ちゃんとクリスマス感じることが出来ましたよv-255

なんだかいつもの写真と違う!
平蔵くんの顔もちょっと違う気がする
もしかしてカメラ変えた?
横浜の夜景もとってもステキ♪
メリークリスマス!
平蔵くん、何度見てもかわいいのよ~(*^o^*)
きつそうなところもキュートだってば♪
横浜の夜景だ!きれい!
平蔵くんサンタさんだ~♪
帽子のゴムで目が上がっちゃうのでしょうかね~?^^
クリスマスの雰囲気たっぷりで、明るい気持ちになりました(゚▽゚*)
夜景とってもキレイですね~☆
ずーっと見ていたくなりそう!
楽しいクリスマスをお過ごしください(≧∇≦)
師匠、サンタコス、やっぱり可愛いっ♪

可愛いけど・・プレゼント配る気は、ほぼゼロぽいっ!!

激しく疲れてそうだし(笑)
MerryChristmas!
平蔵君と一緒にのんびり楽しいクリスマスを過ごしてね^^
ままさん~~~MaryChristmas!!
サンタ平ちゃん帽子かぶってかわいい====☆
たっぷりごちそう貰ったかな??(^^♪
トトさんとみんなでまったりChristmasですね。

秀しゃん実家の手伝いだわさぁぁぁ~~~
メリークリスマス!
平ちゃんサンタとまったりすごしてますか~?i-236

平ママ カメラ買っちゃいました?
なんだか写りがいつもと違うような?

そうそう、2月の希望シフトを1月上旬にださないといけないんだけど平ママのお休みってシフト制かしら?
2月の2~3週目に行こうかな~と考え中です。

管理者のみに表示

