スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

楽しみに帰ったけど。




    私、長かった髪をバッサリ切りまして

    美容院を出て、真っ直ぐ急いで帰りました。

    と言うのも、夏の北海道のオフ会の時にカノンゆかいママさん

    髪を切って帰ったらカノンちゃんが反応してしばらく近づいて来なかった

    という話を聞いていたので・・・師匠の反応が楽しみでね~走って帰った



    「平ちゃ~ん!ただいまぁ~~~っ!」

    101219_121030.jpg
       ん~おかえりぃ~・・・・・ねむっ・・・



     「なんか・・・変わってない?ねぇ?ほらっ?」



    101219_121122.jpg
       ん?ん~~~っ・・・髪切った?



     「うん。だいぶ短いでしょ。どう?似合う?」




    101219_121004.jpg
      プププッ・・・なんか・・・おかしい・・・プププププッ。。。


 

    ・・・・・・・と、笑われる。


    ぐらいの方がまだよかった。




    師匠、全くの無反応


    


    先週、春と秋のねこぶーリヴさんあんずニャよ!ミャミャさんから

    クリスマスカードが届いたんですのぉ~~~


    101220_192727.jpg
                                  
                リヴさん             ミャミャさん    

    カワイイでしょ~?素敵でしょ~?

    嬉しいですよね~こうゆうのって。

    有難うございました






    101211_004539.jpg
        (足指、パカッって・・・萌える



    そう言えば、師匠って全く人見知りしない子だから

    無反応なのは当たり前か。。。





            応援していただけると嬉しいです
                    
                にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/12/20 22:00
コメント
髪の毛切ったの???バッサリ?
どんな感じだろう???
平蔵くんは反応無しだったのね(笑)

でもね、カノンゆかいママはかなり雰囲気変わったと思ったのよ♪
ストレートからパーマをかけるとかなりのイメチェンになるのね~

私もしばらく美容室に行ってないので
かなりバサバサになってます
あっはっは。そうなのよ、期待して帰ると反応薄かったりするんですよね~(´∇`)
私も最近切ってないかもっ!
年末に行けるかな~

カードご紹介いただいて、ありがとうございまーす。
かわいい子と並んでると・・・あほっぽいな。
あ、元々か!
ママさん!実は私、昨日またパーマをかけてきたんですぅ!
そして、またカノンに怪しい人物だと思われたんですよ=( ̄□ ̄;)⇒
前回ほどではなかったのですが、ソファーの下に隠れられました^^;
平蔵くんは大らかさんで羨ましいですぅ♪
バッサリ切ったら、シャンプーとか楽ちんですよね~(≧∇≦)
平ママ髪をバッサリ?
どんな感じなのかしら~?i-237
ウフフ、平ちゃんは無反応?(笑)
でも平ちゃんだとどんなことにも動じなさそうですもの~。

私も髪切りたいな・・・。
ちょうど肩のとこではねる長さになってて面倒なのぉ。。
ご心配ありがとうございました~~

無事復帰しました。

ええ~~~髪切ったんですか。
それは楽しみだ~~~。って師匠!無反応って・・・・・

card素敵ですね~~。間にあわなかったけど(笑)
年賀状にちからを入れよう~~っと。
あ!私もです!!
夏に一度切って、更に冬にはカナリばっさり切ったけど、
うちの猫も無反応~(T ^ T)
平蔵くんも何も反応してくれませんか。
ちょっと淋しいですよね~(笑)
ままさん、イメチェンですか。
会いたいです~。

しかし、平ちゃん。
反応が「らしくて」いいです。
これこそ平ちゃん!ですね(笑)

ブロ友さんたちの
カード素敵ですね。
みなさん、愛猫への愛情いっぱいですねv-238
ご紹介ありがとうございます!
リヴさんの素敵なカードと並べられると
すっごくはずかしいわ・・・(^^;

髪切ったってどのくらい切ったのかしら?
なにがあったの??(笑
わたしはここ数年ずーと同じような髪型のままだわ・・・
ぷぷぷ・・・・。
ほ、ほんとだ。
師匠が、ぷっって笑ってる。
無反応に見せかけといて、
ままさんの見てないところで思い出し笑いだな(笑)
今度は、ままさんが一体どんな風に変身したのか
教えてね(^_-)-☆

管理者のみに表示

