
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

平蔵ウインドウ。

     先週末。


     何やら大きな箱が届いた



           101211_115615.jpg
             何か来た何か来た



     むむむっ?




           101211_115825.jpg
              凄いものが見えるよ!




     
     トラと昼寝ざんまいトラのかあちゃんさんからだっ

     箱を開けてみると・・・



     101211_120054.jpg
     お花と、ワインが入ってるじゃ~ありませんかっ!  ふぉ~~~っ!



     とってもキレイでいい香りの花

     101214_203354.jpg
     

     と思ったら・・・

     101214_202947.jpg
       シナモンも付いてるんですぅ~(シナモン大好きぃ~


     そんでもって、ワインがねぇ~



           101215_205650.jpg
         クリスマスツリーの形なんですのぉ~(ドイツワインでつ)
         
           

     トラのかあちゃんさん

     素敵なプレゼントありがとうございました

     ワインはクリスマスに頂きま~す。。。




     101212_220229.jpg
     たぁ~さん、クリスマスまで我慢できなくてワイン開けちゃうと思うけど・・・



     あっ、平蔵にも素敵なプレゼントありがとうございます!


           101214_204559.jpg
              (ズボッ!!!)



     101214_204042.jpg
       この中、外が良く見えるし居心地いい~~~
       
       そのままかあちゃんさんのとこ送ってあげようか?      


     この箱、もの凄く気に入ったようで気付くと中で過ごしてます。。。




     そう言えば・・・平蔵へのクリスマスプレゼント・・・

     何にも、考えてないや

    



          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/12/16 23:30
コメント
まぁぁ~カワイイお花。カワイイワイン~!
瓶に凝ってるワインってそれだけで美味しくなりますね。

平ちゃん、その箱のまま私の家においで~(´∇`)
平ちゃんにも喜んでいただけて光栄です。
なんか、箱にピッタリはまってますね。
この前は、平ままとトトさんだけだったので
今度は箱に入って
平ちゃんひとりで
遊びにくる?

トラは
郵便パックで平ままのところに
お邪魔しようとしてました(笑)
うわ~ お花もワインもすてき~!
ワインはのんべいのママさんとトトさんでクリスマスにはスッカラカンねw
お花って普段買わないからもらう機会があるととっても嬉しいですよね^_^
平ちゃんも箱気にいってるみたいで、ウフフ

クリスマスプレゼントかぁ、、、私も何も考えてないな~。
ササミでも茹でてあげようかしら。。
お~~~素敵なプレゼントですね♪
美しいお花です
ワインもオシャレ~♪
私もシナモンすきです

ちゃんとクリスマスまで見て楽しむんですよ!
けして開けてはいけません(笑)

平蔵くんそのまま我が家にも送って下さい
観賞用に飾らせてもらいます(*^_^*)
わ~!なんて素敵なプレゼントでしょう!
ツリーのワイン!?かわいすぎる!
はい!私もシナモン好きですよ~♪
そして、箱入り平蔵くん、かわゆーい!!
ぜひとも我が家にも送っていただきたい(^-^)
わぁ~!ステキなお花ですね~!
ワインもツリーのボトル(≧∇≦)
美味しく頂いた後も飾っておけますね♪
平蔵くん箱にスッポリ入って、平蔵くんギフトみたいですよ~w
窓部分もイイ空き具合で、最高に可愛いです☆
ずっとこの中で生活しているみたいな雰囲気を
かもし出していますね( ´艸`)

管理者のみに表示

