スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まさか?まさか?パカッ。


ゴロゴロ・・・・ザザザッ・・・・ゴロゴロ・・・・・

                     今朝も雷起こしで起こされた・・・



    
           しかし、師匠はご覧の通り・・・・・




        090328_225038_ed.jpg
       ゴロゴロ・・・・・・・ゴロゴロ・・・・・グルッ、グルッ・・・・


       おまいさん、なかなか痩せないね~
                  結構、カリカリ減らしてるんだけどな~・・・・・

       まさか パパさんにこっそり貰ってるんじゃないだろうね? 
                  ん~なこたぁ~ないか 
                  
                  さっ、コーヒーでも入れようかいね~


                  えっはっまさか






                 090329_110447.jpg
                     パカッ



  開いてるし訳わかんないしはぁだし



                090328_225054.jpg
                   ぼ~~~~~~っ。



            今日は、風呂に入れよ~う。
            昼飯、何にしよう?・・・・・・ちゃんと・・・・・
           フタ・・・してなかった・・・・・・・私が・・・・・悪いんだ・・・よね。。。


               きぃ~~~~~~っ




       応援していただけると嬉しいです
                
           にほんブログ村 猫ブログへ





              
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/03/29 11:47
コメント
やってくれましたね~
平蔵くんやっちまったなぁ。
もう、この時とばかりに、カリカリ堪能したのでしょうか?
だから、仰向けにゃんこになってる姿が、満足そうに見えまする。
広大なお腹は、もふもふに十分ですねぇ。
平蔵くん~我慢できなかったのね・・・
満足そうな顔してますけど・・・しこたま食ったな!?
もしかして開けれるようになってたりして!
執念やな~

トラのかあちゃんさん
堪能したようです。このボーっとしてる状態で
しばらく寝てましたし、悔しいからモフッてやっても、
ボー・・・・・でしたから。


くろだいこんさん
しこたま食いました。
しばらく観察しましたが、やはり私がちゃんと閉めていなかったようです。
チャンスを逃さないところ…お見事!・・・言うてる場合かi-201

管理者のみに表示

