スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダメなものはダメだ~。




   前回の、平蔵の帽子と蝶ネクタイ姿に

   カワイイ~、似合ってる・・・と、温かいコメントありがとうございました(笑)


   でも、わかってます

   やっぱり・・・可愛くないですよ~。


   もっと、目をパッチリと・・・愛らしくしてくれないかと

   再度、被ってもらいました



   まずは、去年の帽子を・・・・・・

           101213_153101.jpg
                  どう?     (うりゃうりゃ・・・)



   んーーーっ、まぁ、イイョイイョ

   その感じで今年の帽子を被ってみて



   それじゃ~平ちゃん!お目目さんをパッチリ開けて!












            DVC00240_20101213190840.jpg
                  ん――っ!こうかっ?




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


    ダメだ・・・笑っちゃうわ
 
    あんた極端過ぎ


          

            101213_145633.jpg
             僕が被り物似合わないのは顔が大きいから?


    101213_145739.jpg
        (うりゃうりゃ・・・うりゃうりゃ・・・・・・)



    ごめんよ~平蔵。

    可愛く撮れないや。。。


    クリスマスに最後のチャンスを下さい  






         応援していただけると嬉しいです
                  
             にほんブログ村 猫ブログへ




               
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/12/13 22:00
コメント
平蔵くんはこの表情が良いのよ♪
その表情ですっかり私達は虜よ!

でも今回はお目目がつり上がったみたいね
帽子がきつくて頭にお肉が寄っちゃたのかしらぁ(笑)
さすが、笑いをとる天才だわ♪
あははは、そのスコ座りみたな平蔵君。
うんうん、帽子が似合わない?のは、そのままでかわいいからですよ~

あぁ~でも、サンタ帽の平蔵君かわいいですよ~
お目目パッチリ写真、帽子で引っ張られたみたいに見えますね~^^
耳が隠れると感覚が変わっちゃうのかな?
でもキリッと男らしく撮れていてカッコイイですよ☆
こうして大人しく被ってくれる事がスゴイです!
ふはははは。
去年の帽子は小さすぎかな。
今年の帽子は、なんとなく
お伽の森の小人を思い出してしまった・・・。
いや、かわいいってことよv-238
かわいい~(^^)
ちっちゃい帽子を一生懸命かぶってる感じが良いですよ~♪
平ちゃんかわいいよ~。
特に一枚目の写真は
男の子って感じじゃないですか。

おすわりポーズ…
大事なところ隠してますね
トラ兄もこのポーズ得意です(笑)
また、爆笑♪

たぁ~さんね、、師匠のサンタ姿、可愛いというより、カッコいい^^

お前は、戦国の武将かっ!!レベルでカッコいいですっ!

その下の、、、グダグダな師匠は・・いつもの師匠さん・・やっぱり、そっちがナチュラル??

ローストビーフの件、考えときますねんっ^^
またまたご無沙汰ですみません^^;
平蔵君、かわいいですよ~!
ちょっと小人さん風だけど(^m^*)

↓オーナメント飾れるんですね~
うちは絶対無理だから(破壊して食べます(苦笑))
ものすごーく羨ましい!!

管理者のみに表示

