スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こたちゅ。

      早いものでもう師走



      寒がりな私は、暑がりなトトさんの為に我慢してきましたが、限界

      ・・・2週間ほど前からコタツ出してます
        (と言うか、新調しましたの~!)



      コタツの生活になりますと・・・

     


           101201_192024.jpg
            トトさん、膝に入りたい。。。


      夕食を食べ始めると師匠はトトさんの膝へ。



           101201_202758.jpg
             (ちんまり。)



      101201_202624_ed.jpg
              食べたい。。。      食べづらいな。。。。。


           (トトさん、暑がりなのが分かる服装でしょ?)



           101201_202642_ed.jpg
            トトさん、ちっともくれないの  十分あげたでしょ?



           101201_202528_ed_ed.jpg
            ねぇ~トトさ~ん・・・食べた~い・・・
 

    〈えづらが貧乏臭いとか箸の握りがおかしいとか言わない! byトト〉


          冬の風物詩の様な光景・・・




           101128_120221.jpg
             ねむ・・・・・・・・・。



      北海道で食べ放題だった師匠・・・

      間違いなく太ったよねーーーっ???




           応援していただけると嬉しいです
                   
               にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/12/02 12:30
コメント
コタツ!冬の幸せな家族という感じで良いですね~☆
旦那さん暑がりなのですね^^
うちの夫も暑がりなので、冬でも同じく半袖で~すw
平蔵君のチンマリ座りが可愛くて可愛くて、ジーッと見ちゃいましたよ♪
いいなぁ~コタツ・・・
ウチは大変狭いので、夏の間コタツ布団をどうするんじゃ?
ってことでコタツに踏み切れませんっ!
ネコ用コタツを買いたいなぁ~とは思ってるんだけど…
ままさ~~~~~~ん。
びっくりしたよ~~~~~。わかるでしょ。ふふふ。
後でメール致します。

これはあ夏の我慢大会じゃないっすよね。(笑)
トトさん流石でござるね。
ああ、サバイイね~~~~~。春巻きいいね~~~
秀しゃんも、大好物ですばい。
そして、炬燵ああいいな。
うち、掃除が面倒なんで出さないんですよ。
あったら、あったで姫、凛が入り込んで出てこないから
記事が書けないと言う始末。
平ちゃんみたいに抱っこして、ご飯食べてみたいなぁぁぁ。
うんうん、確実に太ってる(爆)
にょは~~~♪O(≧∇≦)O
イイなあコタツでお膝かあ、
最高ですね~。
平蔵くんの幸せそうなお顔がなんとも言えないわ。
うちも狭いし片付いてないしで、
とてもじゃないけどコタツおけないです( ;´Д`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
平ちゃん、トトさんのお膝すきなんですねー。
こんなことされたら
ほんとメロメロになっちゃいますよね。

一枚目写真はトラ兄と見間違いそうです~。
しかし、平ちゃんはお腹ふさふさで・・・うらやますぃー。
可愛いなぁ~猫とか思います!!

僕の膝の上にも乗って欲しいっ!!

犬か、猫、、ペット飼ってみたいけど、引越しするかもの予定なんで、今のところ保留中。

ととさんって、男っぽいね^^

管理者のみに表示

