スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

くりんっ。




   以前にも載せたのですが・・・

   師匠のヒゲはかなりの天パーだと思うんです。。。

   以前の記事←見てみてください~


   

   101110_195004_ed.jpg






   101117_162807_ed.jpg






   101117_162511_ed.jpg




   いろんなニャンズちゃんを見てきましたが、

   みんな、シューーーッと真っ直ぐな立派なヒゲで。



   101130_150216.jpg
       (抜けたヒゲ)



   上向き下向きはもちろん、前向きに生えたりしてるんです



   時々、真っ直ぐに軽くのばしてみるのですが・・・くりんっ

   師匠だけなんだろうか・・・天パ~のヒゲって。。。





   101117_132456.jpg
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(じぃ~~~~~~~っ)


   あ、もう写真撮れたから動いていいよ~平蔵。。。

   



          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ



  
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/11/30 22:30
コメント
いいですねぇ~
師匠の天パ~のヒゲ・・・
とってもいい感じですv-410
くりんっとなってて
とっても可愛いですねv-343
新たな師匠の魅力に感動ですv-398

にゃはは、ホントだ天パーですね。
んで、確認いたしましたところ、姫も天パーでした。
黒毛が下向いちゃってます。
アメショーってこんなん?
凛は、しゅーっとしてるんですけどね。
なんだろ、寝癖?(爆)
平ちゃんそこんとこはどう?
アハハハ、ホントだ天パー!
ウチの子達はまっすぐなんだけど、お友達の子で、1本だけクルンってしてる子がいましたよ~
天パのおひげの方が珍しいからうらやましいかも~!

ぁ、最近さくらは左側のおひげがクルンとしてますが、
これはガス台に乗ったせいです(´・ω・`)
ホントだ、クリンクリンですね^_^
思わずねねのヒゲを見てしまいました。
ねねはまっすぐだけど短い・・・・みたいな(笑)
冬バージョン、アハハ

平まま リヴさんとこでカレンダー当たってましたね~!
おめでとうございやす❤
とってもステキなカレンダーですよん。
師匠の髭、天パなのねー。
あっち行ったりこっち行ったりおもしろーい(='m')
伸ばすとなおさらくりんくりんでしょ?
ままさん、お願い(^人^)!
ぜひ、髭を全部くりんくりんしてみてv-238
あはは。天パーのおひげ、魅力的~(^^)
平蔵くん、いろんな方向にアンテナ向けてるみたいだね~♪
うふふ。動かないでいる師匠のお顔、
最高です!!!
くるりんとなったお髭
性格同様に愛きょうがあっていいですねえ~。

ラストの平ちゃんのアップ
好きです~。

ちなみにうちの息子の
お髭は
なんか
アザラシみたいです(下向きでぼうぼう・・・)
早速ピータンのヒゲチェックv-219
直ヒゲでした
枝毛もなし!

平蔵くんのおヒゲは確かに曲がってる・・・
私は知ってます
これはね・・・  ママさんが平蔵くんのフェイスマッサージ後に
抜け毛チェックをしたからです(笑)

目の上部の眉毛はどうですか
もしかして眉毛も天パー?
平蔵くんの鼻、とってもキレイですね
シミが無い!!ツルンとしてる♪

管理者のみに表示

