スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

会えたニャよ!

先日、またまたカワイイ~ニャンちゃんに会う事が出来ました

今月初め、あんずニャよ!ミャミャさんが我が家に遊びに来てくれたんですが

       (↑↑↑クリックしていただけるとその時の記事が見れま~す)


今度はお返しに私があんずちゃんに会いに行きました。


    CIMG3136.jpg
       ぁ・・・ぃ、いらっしゃい・・・・・・・・・。



玄関を入るとあんずちゃんがお出迎え

しかし、すぐにサササーーーッっと姿を消し・・・・・

あんずちゃんは、シャイガールです。

今まで何度か会えるチャンスはあったのですがなかなか姿を見せてもらえず。。


 しかし!!!




    CIMG3148.jpg
      私も…参加しようかしら……?


    ミャミャさんと飲みながら(昼間っから

    楽しくランチしてましたら、あんずちゃんが・・・

    あんずちゃんが・・・・・・


    CIMG3150.jpg
       私だって接待出来るの・・・・・・出来るの・・・・・・・


    間近で見るあんずちゃん。。。

    小さくてカワイイですよ~~~。

    その後・・・



    CIMG3145.jpg
      私も食べたいわ~!  (ミャミャに制止されちゃった


    隠れること無くそばに居てくれたんですよ~


    CIMG3155.jpg
      


    CIMG3153.jpg
      やっぱり、私も頂くわ~!  (やっぱりミャミャに制止されて・・・)


    ミャミャさんに「コラッ!」って怒られてたけど、

    いいんだよ~こうやって目の前に居てくれるって

    嬉しい接待ですから

    あんずちゃん、ミャミャさんお邪魔しました~

    
    ミャミャさんも、その時の様子をアップしています!←クリックしてみて~!


    家に帰ると・・・

    CIMG3160.jpg
      あんずちゃんに会えたよ~!   そう・・・よかったね・・・・・・zzz・・・・・・

    愛想のない師匠。。。


    CIMG3167.jpg
          (ちょん。)  なんだか・・・萌える手



    いろんなニャンズに会えるって楽しいです。




         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/11/28 15:00
コメント
あ~ん!こんな風に接待されたーい!
かわいいー!!
もう、どんだけかわいい猫ちゃんたちに会ってきたのですかー!!
うらやましすぎ~!(笑)
師匠、萌える手も良いのですが・・・
そのピンクのち●びに萌えるのですが・・・(≧m≦)
あんずミャミャさんとこで見ましたよ~!
今回はあんずちゃん出てきてくれたんですね。
食卓のおいしそうなごはんが食べたくて食欲のほうが勝ったのかしら?ウフフ
実際に見るとあんずちゃん小さいんでしょうね。
ご近所さんっていいないいな!

平ちゃんのそのうらめしやスタイルに萌えます。。。
アメショってこのモフモフ感がたまりませんよねぇ。
あんずちゃんにご対面出来たのね!
いいないいな~
お家ランチもイイですね♪
あんずみゃみゃの手料理かしら♪
近くに猫友がいて羨ましい~

平蔵くんすっかり野生児になったのね!
凄いよ~木登りしたのね

最近木登りしてるニャンコって見ないけど
チョコちゃん勇ましいわね
楽しそう♪♪
ご紹介ありがとうございま~す(^^
なんだか自分以外のブログにあんずが登場しているのって
不思議だわ(笑)

仕事でお疲れのところ、本当にありがとうね~☆
あんずがまさかの接待で、私もびっくりしました。
次回はぜひ、だっこしにしてくださいね~(^^*)
あんずちゃん、大きなお耳とお目目がチャームポイントですね!
にゃんこは、卓上に上がってても
そんなに邪魔にならなくていいですね(笑)。
師匠はそんなことも知らずに爆睡か・・・。
私もこの手、萌えますわよぉv-10
あんずちゃんお出迎えしてくれたのですね♪
でもちょっと恥ずかしくなったのかな?^^
きっとママさん達の楽しそうな話し声が聞こえて
アタシも一緒にお話する~♪と出てきてくれたのですね(゚▽゚*)
こうやって近くに居てくれると嬉しいですよね~☆
美味しそうなご馳走に、つい行っちゃうところもお茶目でかわいい^^
平蔵くんのトロンとしたお顔、ポワンとしていてキュートです♪
こんにちわ~
こんにちわ~!
先日はネコバカカレンダーにご応募ありがとうございました。
大混乱な抽選会をしましたが・・・かえさくのどっちかが師匠の紙をひいたみたいですぜ。
↑どっちが選んだかなんてもう分からない混乱っぷり(´∇`)

ブログで知ってる子のところに遊びに行けるっていいですよね~
うらやまし~!
あんずちゃん、挨拶に来てくれたんですね。
大きな耳とくりくりアイズ・・・華奢でかわいいー。
一緒にいてくれるのもうれしいですよね。

そして
平ちゃんは
いつものまーったりで
ほのぼの雰囲気漂ってて
眠りを誘います(笑)
あらら、出遅れとるやん~~~~。(^^ゞ
あんずちゃん、かわいい~~~~~。
シンガプーラでしたっけか、大きなお目目とおおきなお耳
がたまらんですね。
あはは凛とイッショダ、最初は逃げちゃったかい。
おいしそそそそそ~~~~~~~。
&ビール。そして猫。最高ですね。

ぷぷぷ。師匠我関せずですな。
仙人の域に達してるね、もはや。

管理者のみに表示

