
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

続けさせてもらいます。。。



     どうでしょう?




     また空いてしまいましたネ




     スイマセンネ




     良かったらはじめますよ




      
     さて・・・

 

     夏休みをかわいい~ニャンズ達&ぱぱ・まま

     とのふれ合いで満喫した私は・・・

     横浜の自宅に戻った翌々日、一路平蔵の元へ~~~~~

     CIMG2742.jpg
       飛行機からの景色。(雲の上は当たり前だけど晴天


     実家ではあいかわらずチョコのマンマークが続いていました

        CIMG3011.jpg



          
        CIMG2783.jpg




     CIMG2975.jpg

        


     CIMG2992.jpg
        やっと・・・・・やっと・・・・・・・。


     CIMG2986.jpg
        僕を、たくさん、載せてくれるって!  フォー!


     CIMG2983.jpg
        うしゃしゃしゃ


     平蔵を迎えに行き、実家に半月ほど滞在しまして・・・

     こちらでもオフ会できたんです~

     次回からは夏休み~北海道編~をお届けします

     (もう、冬やのに・・・夏休みて


     CIMG2746.jpg
        また北海道行きてぇ~~





          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2010/11/17 22:00
コメント
飛行機からの景色、キレイな青空で最高ですね~♪
平蔵くんお腹丸出しで、の~んびりお昼寝ですね^^
本当にチョコちゃんは、いつも平蔵くんの傍にいてくれるのですね~。
とっても優しいです(゚▽゚*)
どんどん冷え込んでいる今日この頃なので
ポッカポカの北海道編、楽しみにしていま~す☆
久々の平ちゃんだぁぁぁ。
あいかわらずの貫禄ですね。
平ちゃんのへそ天次元が違いまっせ~~~
あはは、フォーって待ち遠しかったね。
すっかり寒くなったのに、ぽかぽか記事(笑)
待ってまっせ~。秀しゃんですたぁぁ
こんなにたくさん写真があるのに、
私の目は、一点だけに釘付けよ。
それは・・・
3枚目だわね。
あらわな師匠の姿に、思わずクリックしそうになったわ。
しちゃったけど・・・(笑)
ひや~、平ちゃんがいっぱい。
まったりと
ゆったりとした
空間だわ~、
平ちゃんみてるとなんだか、
ほっとするんです。

うしゃしゃの
お鼻の皺も好きです。

続きの
北海道編も
待ち遠しいです。
が、無理せず
平ちゃんを見習って
マイペースでね。
きゃ~!!!
やっぱり、主役の平蔵くんに会えると嬉しいわ~(^▽^)
かわええなあ。
マイペースにおっぴろげしてて、のんきで平和って感じで良いな♪
平蔵くん、大好きよ♪♪
いつもチョコちゃんは平蔵君を見つめてるのねv-238
それにしても平蔵くんのフラットな姿には
驚きです!
またもや股関節が外れてる

平蔵くん旅行鞄に入ってるの?
北海道にいつでもいらっしゃい♪
寒さに耐えられるかしら~~~=^_^=
まとめての返事 スイマセン。

いつも、いつも、コメント有難うございます!
なんだかんだと、忙しく更新も間が開いて
しまいがちですが、こうして更新すると
コメントが入ってくるのが嬉しくてたまりませんね~。
かなり、夏休みのネタを引っ張っておりますが
ホントに楽しかったのと・・・北海道では
パソコンが無く更新出来なかったこともあり・・
こんな寒くなってからの夏休みの記事となっています。トホホ

管理者のみに表示

