スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ふぉ~りん らぶぅ~。

   猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活秀さん・姫&凛ちゃんの所で

長居し過ぎた私達・・・


   そのあと

   サクラサクPanさん・サク&ねねちゃんのもとへ向かった訳ですが

   途中、渋滞に巻き込まれたこともあり約束の時間に30分以上も遅刻・・・

   申し訳ない~~~

 
   でも

   Panさんは優しい笑顔で迎えてくれました~

   
   お宅の近所のイタリアンレストランで美味しい食事のあと

   サク&ねねちゃんの待つ、ご自宅へ。。。

   玄関を入ると・・・


   CIMG2535.jpg
      ???お客様でちか?


   ねねちゃんがお出迎え~!

   サクねねちゃんに会いに来ましたョ~!お邪魔しまぁ~す!


   CIMG2549.jpg
      よく来たでちね~(スリスリ~)

   CIMG2550.jpg
      クンクン・・・(スリスリ~スリスリ~)

   なんと!トトさんの足先にスリスリしまくって


        CIMG2552.jpg
           ねね・・・?・・・ねねちゃん?


   サク君は最初遠巻きに私達を見ていましたが

   ねねちゃんがトトさんと遊び始めると・・・


   CIMG2560.jpg
      僕も~!(スリスリ~)


   トトさんの足の匂いがそうさせるのか、サク君までスリスリと・・・

   (こっそりマタタビでも仕込んできたか・・・?)



   CIMG2593.jpg
       ねねちゃんはトトさんの前にウニ玉をポトリと置き、それを放ると・・・


   CIMG2570.jpg   
       ウニ玉ウニ玉

   しばらく遊んでました!
   
   CIMG2586.jpg
       ねねちゃんばっかり・・・遊んで・・・

   サク君はウニ玉で遊ぶねねちゃんの周りをウロウロ・・・

   そして・・・


   CIMG2588.jpg
       あんまり・・・見ないでください。。。


   CIMG2589.jpg
       うう~ん・・・・・んんっ。。。


 私達が居てもリラックスしてくれてたのかとなんだか、妙に嬉しかったです。


   CIMG2543.jpg
      トトさ~ん、ウニ玉投げて~(スリスリ~)


   CIMG2582.jpg


   CIMG2606.jpg
    

   サク君、イケニャンです!



   CIMG2600.jpg


        CIMG2599_20101110164330.jpg

      ねねちゃんは、可愛いのなんのって

         
   ウニ玉で遊んでもらってたトトさん・・・

   CIMG2583.jpg
      かわいいな~~~ねねちゃんかわいい~かわいい~        

   トトさん、ねねちゃんにしました
   (こんなに懐かれたのは初めてだったらしく嬉しかったそうデス)


   Panさんはサバサバしていて、品の良いお嬢様といった風情・・・

   おしゃべりも楽しくて、話し足りなかったくらいで!


   Panさんからもお土産いただきました~!

   CIMG2714.jpg
      黒ゴマきなこ&いちごミルクのコンフィチュール!


   有難うございました!

   遅くまでお邪魔してすいませんでした

   また、遊びに行きますねぇ!(トトさんがねねちゃんとウニ玉遊びしたいって!)


   この日は5ニャンと会えて、ホント幸せな1日でした。

   みんな良い子でね、アリガトー



   その頃、平蔵は・・・

     101006_171102.jpg
       あむ・・・あむ・・・            むしゃ…むしゃ…


      姉猫チョコと仲良く食事したり・・・


     101013_123339.jpg
       ・・・・・階段・・・楽しいぃ~・・・zzz。。。


      階段を上ったり下りたり眠ったりで・・・

      充実した日を送っていた様です。。。




          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/11/10 20:30
コメント
その節は私も楽しかったです~❤
二人とも人見知りしなくて安心しました。
っていうかやっぱりトトさん靴下の中にマタタビ仕込んでた?!(笑)
二人ともしつこくスリスリしてましたよね。

トトさん ねねにふぉ~りんらぶ事件ですねw
あのウニ玉持ってくる遊びは・・・・・かわいいんですが・・・・・毎日だとけっこう辛いです。
寝ている私の枕もとにまでウニ玉を持ってきたことありますからね・・・。

私がそっち行った際にはよろしくです、グフフ
こんばんわ~ヽ(^o^)丿

すいませ~ん、ササッと来た日がありましたよね、私。
わざわざうちなんかに来て下さってありがとうございました!

ブロ友さんがブロ友さんちに遊びに行った日記を
こうして見れるのはかなりラッキーですよね!
しかもシンガプゥラちゃんや!
私んちも一人だけシンガプゥラの猫のお友達さん居るけど
な~んか愛嬌ありますよね、シンガプーラって♪
二人とも美猫さんです!(^^)!

ん、今日は本当ありがとうでした~(^・^)
平蔵さんにも宜しくですよ~♪
おおお、ハードな日でしたね。
長々と御引き留めして、めんご~~~~。
遅れちゃいましたね。

かわいい~~~~ねねちゃん、まるで姫と目つきが違うぜ
(爆)
サク君スレンダーでかっこいい!!!!
あらら、おちっこ現場撮影されて緊張してる!(^^♪
トトさんの足から、またたび~~~の、がで出るんでしょうか
う~~~んかわゆい。
接待受けたいもんです。

ままさんいろいろありがとうございました~。

平ちゃん落ちるよ~(笑)
すご~い!トトさんにスリスリ~♪
サクくんもねねちゃんも、人見知りせずにスゴイですね!
ウニ玉を持ってきてくれて、とってもフレンドリー(゚▽゚*)
サクくんはおトイレもできて、リラックスしていたという事ですよね~♪
こ~んなに楽しい時間を過ごせて、嬉しかったですね☆
平蔵くんご飯を食べてグッスリ^^幸せそうですね!
サク君はシンガプーラさん?
おめめくりっくりで可愛いなぁ
ネネちゃんもサク君も夢中のくつしたは
まさか.....マタタビ練り込み靴下??
ねねちゃんが2年前までうちに居た
ジャネットという子に似てて....あぁ萌(*´ェ`*)萌
ところでたっぷりにゃんずの香りを付けて帰ってくると
平蔵ちゃんはヤキモチ焼かないのかな?
トトさんそうですか~
靴下にマタタビ仕込んでましたか(笑)
そしてねねちゃんに恋したんですねv-10

ねねちゃんの写真凄く可愛い!!
お目目クリクリで遊んでモード全開だぁ~

サクちゃんの座ってる姿も完全にリラックスモードだもんね♪
はぁ・・・いいなあ。生サク君ねねちゃん♪
かわいくお出迎え~(^^)
って、え!?トトさんの靴下にはまたたび!?(笑)
やりますねえ(笑)
平蔵くん・・・そんな階段で寝たら、
寝返り打てませんよ(笑)
ねねちゃんとサクちゃんの
歓迎ぶりは
親密度高くていいですねー。
2にゃんとも
お目目くりくりで可愛い。
トトさんが喜ぶ気持ちがとっても
わかります。

あー
ラストの平ちゃん
らしくて・・・好きです。
おひさしぶりです
ALL、猫ちゃん可愛過ぎ~~( ̄Д ̄;)!!

猫飼ってみたいなぁ~

ご飯の催促されただけで・・もう何でもあげる!!ってなりそう♪

あっ、たぁーさんのバカンス中にいろいろあって、新ブログ始めてます。

お暇なときにでも、また来て下さいな。

管理者のみに表示

