スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そりゃもぅ~キュ~トなニャンズ達。

      

      忘れていました

      平蔵への誕生日のお祝いコメント、本当にありがとうございました

      101030_102941.jpg
          ムムッ!ハトが来た!


      いつも楽しいコメントを頂いて、嬉しく読んでいます。

      そして、感謝感謝です。



      さて、


      長崎で過ごしていた私達は、高速道路を使えばそう遠くない

      猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活の秀さん家の

      姫&凛ちゃんに会いに福岡へ


    CIMG2476.jpg
       おや?お客様?  (姫ちゃんです)

    
    CIMG2478.jpg
       初めまして!平蔵のままです。(握手

    姫ちゃんは、人見知りもせず出迎えてくれました!

  凛ちゃんは・・・私達が玄関入ったその瞬間、真ん丸な可愛い瞳で見つめた後…

    バビュ~ンと隠れてしまい。。。(ビックリさせちゃったね


    CIMG2487.jpg
       んべ~んべ~。

    CIMG2508.jpg
       ん~何して遊ぼうかなぁ・・・

    CIMG2492.jpg
       クンクン・・・クンクン・・・

    CIMG2496.jpg
       うへ~っ!たまんな~い!

    CIMG2491.jpg
       ゥニャンッ

   
    と、まぁ~私達の周りでマイペースに過ごしてくれたんですぅ。


    凛ちゃんは隠れたままなかなか出てきてくれなくて

    秀さんが何度か抱っこして連れて来てくれたのですが・・・


    CIMG2510.jpg
       ヤバイ!ヤバイ!早く隠れるでしゅ

    なんとか撮れた写真がこの1枚(ごめんよ~凛ちゃん秀さん)


    そのかわり、姫ちゃんが・・・

    CIMG2506.jpg
       カリ・・・ポリ・・・

          CIMG2482.jpg
            

    フツーに傍に居てくれたんです。


          CIMG2497.jpg
           
    姫ちゃんの背中の模様もステキでね~お顔も美人さんです


    秀さんは猫はもちろん、作品や音楽についてもいろいろ話をしてくれて

    呑みながら朝まででも猫談議が出来そうな感性豊かでステキな方でした!



    その後、秀さんのご両親が経営するお店へ行くと・・・

    そこには、

    CIMG2528.jpg
       茶々ちゃん (後ろに真ん丸お目々の凛ちゃんが写ってます)

    CIMG2527.jpg
       おとしゃ~ん。 (手=秀さん父)
     

    CIMG2533.jpg
       わっ秀しゃん恥ずかしいよ~

  小さくてとってもかわいい~看板猫さん!もちろん、ナデナデさせてくれます

    秀さんのご両親もとっても楽しい方で~ついつい長居しちゃいました。

    帰りには、お土産まで頂いて・・・
    CIMG2727.jpg
      秀さんの作品のポストカードと1つ1つ可愛らしい包装の豆菓子。

    
    ホント楽しいひと時でした!姫&凛&茶々ちゃんに会えて嬉しかったです!

    また、是非遊びに行きますね~お世話になりました~


    その頃平蔵は・・・

      101013_084304.jpg
        外・・・出てみた。。。(ドキドキ・・・)

    外の空気を吸ったり・・・


      101005_213231.jpg
        平蔵の寝顔可愛い~         zzz・・・・・zzz・・・・・・


    相変わらずな過ごし方をしていたようです。



          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ





        
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/11/07 16:45
コメント
いいなあ、平蔵ままさん、かわいいニャンコに会いに行きまくりですね!
姫ちゃんは接待猫ちゃんだったのですね~。
うちはお客様が来たらどうなるんだろう?
接待猫にはならないだろうなあ。
最後の平蔵君の寝顔、ホントかわいいー!
良い生活してたみたいですね♪
わ~ 姫ちゃん 美人さんですね^_^
しかも全然人見知りなし?
その分 凛ちゃんがめっちゃ隠れちゃってますね、ウフフ
でも 実はねねも昔は来客があると即効隠れる子だったんですよ。
性格って変わるもんですねぇ。

平ちゃん 実家でくつろいでますね~。
チョコちゃんといつも一緒♪
生姫ちゃん、凛ちゃんを体感されたんですねー。
うらやましーです。
姫ちゃんはなんかトラとよく似て人見知りなしのようで・・・
やっぱり、アメショはそうなのかしら?
平ちゃんもウエルカム・・・でしたものね。

しかし、姫ちゃんも、茶々ちゃんも
なんだか軽そうですねえ。

平ちゃんとうちにゃんは
ぜーったいに、
後ろ足を握らないと安定しませんよね(笑)
姫ちゃんだぁ~♪
いつも秀さんのブログでお目にかかってるのに
なんか違う!!
撮る人が変わるとどこのニャンコさんも
なんか違って見えますね

凛ちゃんはピータン系だわ~
恥ずかしがり屋さんだったのね。
茶々ちゃんも白いソックス履いてて可愛い♪

なんか猫つながりの出会いってイイですね~

うわっ!
こりゃ、姫が全然お利口さんじゃないのが(爆)

ばれますまいね。

来て下さってありがとうございました~~
猫好きさんは、いつでも、カモーンなので楽しかったです

トトさんもやさしそうな方で、猫が好きって感じが
伝わりました。
おお、茶々を抱いてるおいらが~~~~~。
はずかしやぁぁぁ~。

世界中のニャんがしあわせにありますように!
ままさん、早く見つかるといいね。

生まれた命は全て同等ですからね。

秀しゃんも頑張りますよ~~~。
にゃんずFPO!やろ~~~。

福岡は、まだまだなんだよね。



それが、秀の唯一の願いです。

こんにちは♪
今、秀さんちに遊びに行ってたら、こちらが紹介されてたので
拝見しに来ました^_^
アメショ仲間さんですねっ♪
ブロガーさんと実際に会えるって本当に良い記念や思い出になりますよね!
黙って帰るのもなんか失礼かなぁと思って一言コメントですみません(^_^;)
平蔵君に宜しくです♪
姫ちゃんは握手でお出迎え!友好的ですね♪
いつも通り過ごしていて大らかな性格なのでしょうね~。
凛ちゃんは初対面でビックリしちゃったのかな?^^
マンマルお目目のお写真、とっても可愛くてキュ~ン!です(yωy*)
茶々ちゃんも美猫さんで、ステキな看板猫さんですね☆
秀さんの作品も温か味があって、お人柄を感じますね。
平蔵くんお外探検、早速なにか見つけた様ですね^^
はじめましてー!
秀さん家からおじゃましましたぁ~
愛らしい姫ちゃんがいっぱいで
ついつい秀さん家と間違って
書き込みしようとしておりました(^^ゞ
姫ちゃんの接待ぶりは天下一品ですね。
ほんと私も是非生の姫ちゃんに会いたいよ~♪

管理者のみに表示

