スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

愛しい・・・あの子に・・・

     ホント~~~にお待たせしました~!
     
    (遅くなって申し訳ありません!)

     今回から、オフ会の様子をお会いした順にお届けしたいと思います。


     夜中に車で横浜を出発し、一路

     トラと昼寝ざんまいのトラちゃんの住む、うどんの
  
     美味しい県へ向かいました。

     100918_092030.jpg
        明石海峡大橋。

     100918_093734.jpg
        

     淡路島を渡り・・・

     
     さぁ~トラちゃんのお宅に到着!

     外でトラのかあちゃんさんが手を振って待っていてくれました

     玄関へ向かうと・・・


     CIMG2358.jpg
        お客様?ムムムッ?

     トラちゃ~ん平まま来ました~!

     
     100918_133625.jpg
        ん~っ、いらっしゃ~い!待ってたよ~!


     と、なんとも嬉しい歓迎ぶりで・・・


            CIMG2384.jpg
               よく、来てくれました。お腹空いてるでしょう?

     ということで、かあちゃんさんにリクエストしていた

     うどん屋さんへ連れて行ってもらいました~。

              100918_125554_ed.jpg
                白川うどん。

       100918_125947.jpg
         うどんの隣は、ゲソ天です。

     以前、かあちゃんさんにお土産で頂いてめちゃめちゃ美味しくて~

     トトさんは釜たまとかけをペロリ

     やっぱり、お店のうどんも絶品でした

           
     あらためて、トラちゃんの家に戻り・・・

     CIMG2377.jpg          
        今、お茶でも入れますね~。

     CIMG2375_20101103204848.jpg
        んっ?これは平蔵君のニオイ?


     CIMG2421.jpg     
            平蔵君は僕より・・・大きいそうで・・・


     お土産の爪とぎも気に入ってくれたようで・・・


     CIMG2404.jpg
       (バリ…バリバリ…バリバリ…)

     CIMG2407.jpg
       僕のサイズにピッタリだ!


     CIMG2411.jpg
      


     CIMG2366.jpg



     CIMG2397.jpg

 

     CIMG2369.jpg



     私、トラちゃんの顔、特に口元がもの凄いタイプなんです~

     念願のトラちゃんに会えて本当に嬉しかったです。

     帰りにはこんなステキなお土産まで頂きました!

     CIMG2681.jpg
        美味しいクッキーに、地酒


     トラちゃんを前におしゃべりを楽しみ

     かあちゃんさんとお会いするのは2度目でしたが

     大好きなお友達になっちゃいました~。

     楽しいひと時、ありがとうございました

     おまけにトトさんは仮眠までさせて頂いて・・・


     また、会いましょうね~。


     さてさて・・・その頃の師匠は。

             101006_113126.jpg
              何?平蔵に用事?私が伺うわっ!

     実家の姉ネコ、チョコさんに可愛がられながら・・・

     101011_194903.jpg
       zzz・・・・・zzz・・・・・・・・・・・・zzzzzzz。

     何事も無く、過ごしていました。

     


          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/11/03 23:50
コメント
うまそー!
あ、失礼、おいしそうなうどんv-238
これは、あの有名なうどんですね。
師匠、寝てる場合じゃないって!
ままさんとトトさんだけが、うまいもん食べてるよ。
まさか、食べ物より寝ることが好きだったとか??

トラちゃん、ほんと、口元がかわいいですね(^^)
キレイな景色!良いお天気でしたね~。
トラちゃんお出迎えしてくれて優しいですね~♪
口元とマンマルお目目、魅力的ですね(゚▽゚*)
うどん美味しそう!げそ天もガブッといきたいですぅ^^
実家のチョコ姉さん、平蔵くんのお母さんの様ですね☆
グーッスリ眠って、平蔵くん幸せそう^^
おおおおおお。!!かあちゃんとこが写ってる~~~
って、あほなコメすんなって俺(笑)

トラやんお出迎え、私もしてもらいたい~~~~
おりこうさんですね。接待もばっちり!
家のとは大違い(爆)

お店にいってみたいですね。
ゲソ天もおいしそ~~~~。
よ~~~し。来年はトラやんと、平ちゃんに会いに行くぞ!

きゃ~♪
トラちゃんかわいい~(*´∀`*)
平蔵くんに似てますよね??
お出迎えしてくれるなんて、
なんてラブリーな子でしょう!
良いなぁ。
うどん大好きです~!!
あああ!美味しそう~(^O^)
トラちゃん、平ちゃんに似てるかも~!!
一瞬わからなかった(@0@)
玄関までお出迎えしてくれるなんて
うれしいですよね~☆
人見知りしなくって羨ましいわぁ( ̄▽ ̄*)

うどん大好き人間としては
一度入ってみたい香川・・・
見ていたら食べたくなっちゃいました!

*先日はおじゃましました!
 次回はあんずに会えるかしら・・・(笑)
ひゃ~ トラちゃん熱烈歓迎?!
名前入りの爪とぎでさっそくバリバリやってますね^^

うどんいいなぁ!
いつか本場で食べてみたいです。
ゲソ天もおいしそうなんですけど~。ゲソ揚げとか大好きです~。

次は秀さん家のアップですか?
楽しみにしてます♪
ありがとうございますう。
もう、1ケ月以上過ぎちゃいましたけど
あの時の楽しさがカムバックーです。
トラをカッコ良く撮っていただき
うれしい限りです。

で、不思議なんですが
ブログ内容がコラボしたように
揃ってて・・・思わず
なんかつながってるのかなーと
ひとりであれこれ思っておりました(笑)

この後の
旅の続きを楽しみにしていますよー。
おおっ、やっと長い旅の始まりですね♪
旅を少しずつ振り返る楽しみも
なかなか良いもんですね~
2度楽しめるし=^_^=

それにしてもトラちゃん可愛いお顔でお出迎え嬉しいな~
平蔵君にも似てるけど
どこかピータンにも似てる!!
トラちゃんのブログにお邪魔したら
ボールを咥えてフミフミしてた~~~
可愛くて何度もリプレイしちゃったよ♪
ままさん、PANさんの処見てきました。
めっちゃかわいいニャん達ですね。一応
知り合いには、連絡しました。
いい方が見つかるといいな。
後で、お邪魔してみようかと思ってます。
良かったら、記事にもしますんで・・・・

そんくらいしか出来なくてすみましぇん~。(>_<)

管理者のみに表示

