スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

僕、元気でした。

     どうも (久しぶりで照れるなぁ・・・)

     

     皆さん覚えておいででしょうか?



     平蔵なんですけど、も

            101022_070618.jpg
              帰って・・・来ちゃった。。。


     約1ヶ月の北海道滞在を終え、無事生還しました。
    

     この間、ウンともスンとも言わない放置状態のブログに

     
     「平蔵死亡説」が出たとか出ないとか・・・



     待っていた方々が、もし、いらっしゃったら、お待たせしました。

    
     そして、申し訳ありません。


     さらに、ありがとうございます。 

     
     これからまた頑張って行きますのでよろしくお願いします



     帰って来てからの平蔵、
 

     北海道での生活に慣れ切ってしまったのか・・・


     時差ボケ(時差なんか無いけど)なのか・・・


            101018_112146.jpg
              んん~っ、ゴハ~~~ン

     朝?深夜?3時半からゴハンの催促や・・・



     101018_101637.jpg
        zzz・・・・・・zzz・・・・・・・・。

     寝場所が定まらずウロウロして布団の真ん中で行き倒れ。



            DVC00227.jpg
              ・・・・・っん・・・。


     朝4時半から・・・


            DVC00226.jpg
              んーーーーーーっ


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウンP


     すっかり!生活のリズムが狂ってしまい・・・

     寝不足の1週間

     なんとか昨日辺りから今までの生活のリズムになりました。




     101013_102553.jpg
        (実家の姉猫といつも一緒にいました)


     今回、長崎への帰省中に3回もオフ会してきました
 
      トラと昼寝ざんまいの、トラのかあちゃんさん&トラちゃん
      
      猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活の秀さん&姫・凛ちゃん

      サクラサクのPanさん&サク・ねねちゃん


      3人と5匹のニャンコちゃんと会って来ました~!

      みんな、みんな、ステキな方で、それぞれのニャンちゃん達の

      可愛い~可愛い~接待、おもてなしをしていただいて・・・

      そして、北海道の帰省中にもオフ会をしてきましたの~

      
      次回の更新よりしばらくオフ会の様子を書きたいと思います。

      とりあえず、無事に我が家の夏休みが終わりました。




           101012_190739.jpg
              チョコ姉ちゃん…今頃何してるのかなぁ…



    

          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/10/25 22:30
コメント
平蔵師匠おかえりなさい!
北海道はチョコちゃんと充実した毎日だったみたいですねv-398
食欲あってトイレができれば安心ですねv-343
ママさん、寝不足だったんですね!
ゆっくり休んで下さい♪
ラストのショット、師匠の遠い目がたまりませんねぇ~v-415
こら~!さぼってるな~(笑)

しばし仕事を離れて、のんびりすると
なんだかしばらくはぼけっとしちゃうわよね(^^;
私はこれを時差ぼけならぬ、現実ボケと呼んでいます(笑)
平ちゃんもきっとそんな感じなんでしょうね(^^*)
でも、朝4時半からうんPは大変だ・・・
ちなみに我が家では最近、いつも3時半ころから
ごはんの催促がはじまってます(^^;

今年も、平ちゃん&ママさん
とっても楽しんできたようで
記事がたのしみでっす(*'▽`)
師匠!ままさん!
お帰りなさーい!
今回はしっかり足跡残すわよっ!
あまりの静けさに、私もいろいろ心配しましたぞー。
でも、こうやって、な~んにもかわらない
癒しの顔を見れて、ホッとひと安心v-238
また今日から、めいっぱい暴れておくれ~♪
おかえりなさ~い!
ママさんロ~ングバケーションでしたね^_^
いいなぁ♪
なんだかオフ会しまくりの旅でしたねi-277
記事楽しみにしてますよぉ。

平ちゃんも久々の我が家でちょっと時差ぼけかしら?
早朝(夜?)のウンPは辛いですね。。
最近は6時でも暗いですもんね。
だんだん起きれなくなってきました・・。
おかえりなさ~い♪
北海道での生活、伸び伸びと楽しんでいた様ですね☆
自宅でのリズムができるまで、少し時間が必要かもしれませんね^^
ママさんも沢山オフ会があって、思い出いっぱいですね!
私もお会いできて、すっごく嬉しかったですよ~☆
オフ会の様子、楽しみにしています(゚▽゚*)
久々の平ちゃん・・・
癒されます~。
あいたかったよー。
ままさん、お疲れ様でした。
ほんとに楽しい時間が過ごせて・・・
いまだに余韻が残っておりまする。
ただ、おみやは食べつくしましたけど・・・・(笑)。

また、是非オフ会したいですねえー。
はっぴばーすでー
平ちゃん、4才のおたんじょうびおめでとう♪
ヒゲを焦がさないようにローソクにふーしてね♪♪
お帰んなさいまし
平ちゃん会いたかったよ~~~~
素敵な時間を過ごさせていただきましたm(__)mペコリ
楽しい時間は、すぐに終わってしまいますからね。
今度は、きっちり食べて行ってくださいねぇぇ。
平ちゃん来年は会おうね~~~~。

管理者のみに表示

