スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いざ、奪還。


      帰って来ました~!


      長崎への帰省中に

      トラと昼寝ざんまいトラ君
      
      猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活姫&凛ちゃん

      サクラサクサク&ねねちゃん

      のお宅へ伺いオフ会してきました~

      みんな、ステキで楽しい接待でおもてなしをしてくれて

      平蔵と離れて淋しい私を癒してくれました。

      みんな、可愛かったぁ~


      さて、実家での平蔵ですが・・・

              100926_150105.jpg


              100926_114001.jpg
                              写真提供 平まま姉。


    実家での平蔵は母に気に入られてるのをいいことに

    案の定、居候の立場を忘れ我がままにやりたい放題過ごしている様で・・・

    有難いような、淋しいような・・・


       そして今日!

       これから平蔵を奪還するべく北海道へ向かいます!

       北海道から無事戻りましたらオフ会の様子など

       たっぷりたっぷり書かせてもらいます!




           応援していただけると嬉しいです
                   
               にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/09/29 07:45
コメント
帰って来たんですね~。
愛猫と、離れるのって寂しいですもんね。

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
楽しかったです~~。
凛が逃げたのは意外だったけど。。。。
平ちゃんは、マイペースにやってるみたいですね。
流石、師匠だ~~~~~~~。
また北海道まで日本列島縦断の旅ね!

平ちゃん、すっかり実家のにゃんこになってるわね(≧∇≦)
ままとしては複雑だわね…(^_^;)
北海道には滞在してくるのかしら?

気をつけて行ってきてね!
おかえりなさい。
そして行ってらっしゃい(笑)

ご実家で自分の家のように寛いでいる平蔵君を見るとホッとしますよね^^
でも心中複雑なのでは?^^
たっぷりお土産買ってこないと嫌われちゃうかもよ~(笑)
報告、楽しみにしています^^
横浜へおかえりなさい!
長崎は充実してたみたいですねぇ~v-398
師匠は、チョコさんと仲良くのびのびしてるみたいですね♪
師匠の毛づくろいのショットも
なんだか「ほっ」としますね!
これから師匠のお迎えに行かれるんですね。
いってらっしゃい!
そしてまた、横浜へのお帰りをお待ちしてますv-415
おかえりなさ~い!
長旅ですね。
今度はまた北へ・・・(笑)
久々に平ちゃんに会えるからママさんも平ちゃんも嬉しいでしょうね^_^

先日はこちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったです~。
札幌ではピータンままさんとランチですか?
いいないいな❤
あら~、平ちゃん
くつろいでますねぇ。
それでこそ平ちゃん、そんなところがすきだわー。

もうままさんと再会したころでしょうか?
どんなお迎えだったか
教えてくださいね。
おかえりなさーい(^^)
長旅お疲れ様です。
また北へ向かうのは大変ですが、
愛する平蔵くんのためですもんね!
オフ会の様子も楽しみです~!
北海道で平蔵くんとラブラブしていますか~?^^
九州では可愛いニャンちゃん達と
楽しい時間が過ごせてホッコリでしたね~♪
平蔵くん、かなりご実家を満喫されている様子ですね^^
オフ会の様子、楽しみにしていますね~☆
予定が合ったら、ぜひお会いしたいですね(≧∇≦)
おかえり~
長旅ごくろうさまです。
ロングなバケーション、楽しかったみたいでいいなぁ~
次は、師匠を迎えに北海道・・
久しぶりの再開さぞ楽しみでしょうね。
2ショットの師匠、すでに長年連れ添った夫婦みたいな感じだ。

管理者のみに表示

