
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

遠すぎるペットホテル。




   先週、いざ北海道へ~


   100910_173429.jpg
      さんふらわ~


   船の中での師匠は・・・(ペットルームのケージの中です。)


   100911_083403.jpg
      カリッ・・・カリッ・・・


   食べて・・・


   100911_105133.jpg
      zzz・・・・・zzz・・・・


   寝て・・・


         100911_121339.jpg
           たぁ~さん、カリカリ下さい


   催促して・・・


   100910_174140.jpg
      カリカリ・・・カリッ・・・・・


   食べて・・・


   100910_180513.jpg
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

   寝る。


   同室の賑やかなワンちゃんにもめげず、いつもと変わらない食欲と睡眠で

   19時間の船旅を終え、無事、実家へ到着。



   玄関を入るなり、姉♀猫の「チョコ」が飛んできて

   1年ぶりの再会。
      

    100911_153601.jpg
     平蔵~久しぶりぃ~!  うん!しばらく世話になるネ!

   妬けるほどのラブシーンを展開した後



   自宅を出てから我慢していた・・・

         100911_163303.jpg
           ぁぁ・・・やっとできたよぉ~。

     



   最初からこの家で育ってきたかのように過ごす師匠。


         100913_064750.jpg
           ふふふ~ん おっ!郵便屋さん来た!
    
                                            
       チョコさん。
    100913_132208.jpg
       ふふ~んららら~~~ん



    100913_140659.jpg
       ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・



    100913_183408.jpg
         今日は、何して遊ぶ?     私、トンボ捕って来ようか?


      朝は・・・


         100913_060006.jpg
         おばぁ~ちゃ~ん!ご飯~~~!(のしのし・・・)
 


    そして私は平蔵を1人実家に残し横浜へ帰って来ました。

    と言うのも、トトさんの実家に帰省するからなのです。


    車での帰省なので、
 
    うどんの美味しいトコに住んでるニャンコちゃんや

    豚骨ラーメンが美味しいトコに住んでる

    ニャンコちゃんのお家に遊びに行く予定ですぅ。


    が、

    もう既に平蔵と離れてるのが淋しくて泣きそうな私です。

    平蔵や~いい子にして待っててねぇ~~~~~~



    皆さんの所へはコメントは残せませんが

    長崎に着いたらポチポチしますぅ~!

    しばらく更新できませんが忘れないでぇ~~~





       応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/09/16 23:00
コメント
そっかああああああ、
平蔵くんはご実家に置いてきぼりんこなのね。
寂しいですねえ。
でも、平蔵くんてホントどこでも平気そうというか、
なんだか最初から暮らしてたみたいに馴染んでる(^-^)
九州に行かれるの!?いいなあ。
その様子も楽しみにしていますね!
19時間の船旅!?すごい(@@)
ご実家にはお姉ちゃんがいるのね^^
久しぶりの再会、嬉しそう♪

そっか、今、平蔵君はご実家でお留守番なのね~
なんか人間の子供みたい(笑)
九州旅行楽しんできてね^^
あららら、チョコちゃんひさしぶり~~~~、
年に一回しか見れないねぇぇ。
大きいですな、やっぱり^^
にゃはは、うんPがいいぞ。

あれ?平ちゃん取り残しなんですか~~~。
会いたかったな~。

まぁ、しっかり代わりになるかどうかは別として
姫が、御接待致しますよ=。
凛が、金魚のフン見たく、くっついてきますので(爆)

楽しみにしてます~~。
ママさんは自宅へ戻られたのですね~^^
平蔵くん、移動中もお利口さんでホントに安心ですよね。
ちゃんとご飯も食べてくれるし、イイ子ちゃんだわ~♪
チョコさんと感動の再会、キラキラしていますね☆
仲良しさんも一緒だし、良い子ちゃんでお留守番してくれそうですね!
離れて淋しいと思いますが、ママさん夏休みを
楽しんでくださいね~。
師匠、久しぶりの北海道で
のびのびしてるみたいですね!
ちょっと寂しいけど
チョコさんと一緒なら大丈夫かなv-398
師匠と離れるのは、ママさん寂しいですよねぇ~v-409
横浜にお帰りになるのを待ってます!
気をつけていってらっしゃいませv-410
読んでいるだけで、強行スケジュールにめまいがしそうです(><)
今頃は高速移動中かしら??
無理のない運転でね~!

平ちゃんみたいに、順応性が高いと
安心ですよね。
ペットホテルに預けるよりも
のびのび寛げるからいいかも。(平ママは大変だけどね・・・)

北海道にも行くんでしょ~?
ゆっくりリフレッシュしてきてね☆
平ちゃんすごいわ・・・。
猫ってしばらく会ってないとまた初対面みたいな感じに戻るかと思ってたけどチョコちゃんと普通に仲良しさん。
覚えてるんですねぇ。

平ママ~!
昨日 携帯にメールしたけど届いてるかな?
楽しみです♪
平蔵くんはどんな状況になっても
どっしりと落ち着いていてイイですね~
ストレスにならないんでしょうね
得な性格してるな~
ノミの心臓のピータンにもそうなって欲しいです( ̄_ ̄;)

1年ぶりのチョコちゃんとの再会ですね=^_^=
1年離れててもラブラブ度は全く変わらないのね♪
そろそろ帰宅?
ままさん、トトさん
長旅おつかれさま~。

ままさん
はやく平ちゃんに会いたいよね~。
疲れをしっかり取って
いざ出発!ですね。

管理者のみに表示

