スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休み。




      どうも、平蔵です。

    100909_181111.jpg
       街はハロウィーングッズが並び始めましたね・・・



    100909_182912.jpg
        ……だからって、こんなの買ってきやがって・・・・・・・・ちっ




    100909_182929.jpg
        んっ・・んん~~~~~っ



    ところで


    突然ですが・・・


    100909_183237.jpg
     僕は明日から北海道のおばあちゃん家に遊びに行く事になりました。



    100909_183024.jpg
     1ヶ月ぐらいだそうですおばあちゃんたくさん虫採ってくれるって~




    明日、平蔵と私はフェリーで北海道へ向かいます。
    

    平蔵の少し遅い夏休みです






          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/09/09 22:00
コメント
今の北海道、ホントにイイ季節になりました♪
朝晩は涼しいです
平蔵くん!!待ってるよ~~~!!
おばあちゃんのところで彼女も待ってるしねv-238
平ちゃん、ロングバケーションだね。
自然をいっぱい満喫・・・できるかな?

街はもうハロウィンのムードなのねん。
こちら田舎では
秋祭りのお囃子の練習が聞こえてきます。
もうハロウィングッズが!
暑いですが、秋ですもんね~。
こちらに帰ってこられるのですね♪
去年、楽しそうにお散歩している平蔵くんの姿が
浮かびました☆
だいぶ涼しくなったので、のんびり満喫できると思いますよ♪
平ちゃん 今頃はフェリーかしら?
長時間移動大変だけどがんばってね~。
おばあちゃんの家では遊び相手がいるからいっぱい遊べそうだね♪

ママさん 今月は北へ南へ大移動(笑)
南でも待ってますよぉ~!
あはは、こんなの買って来やがってにわらった~~。
おお北海道、いいないいな~~。
イクラ丼が食べたい~~。

北海道から、南下するんですか?
ロングバケーションですね。
待っとりますよ。^^
一ヶ月も行くの???
長いバカンスだわ。
もしや、師匠ってセレブだったの?
北海道も暑い夏だったようだけど
今は落ち着いたかな?
ゆっくり道産子になってきておくれー♪
おおお~!北海道に行かれるのですね~!
平蔵くん、またいーっぱい楽しんで来てね!

一ヶ月のロングすぎるバケーション!!
師匠だけじゃなく、もちもちたぁ~さんも休む!!てか休んじゃうの!!!!!!

ええなぁ~~~orz

オイラの憧れ。。。今現在の北海道IN師匠withたぁ~さん(´∀`)

働くのもうイヤッ♪

管理者のみに表示

