スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

じぇすちゃ~。







    お腹が空くと、スリスリと甘えて必死にあっぴ~るの師匠ですが






    もの凄い視線を感じて・・・



    100904_230501.jpg
        たぁ~さん!!!



    んっ?どうしたの?



    100904_230440_ed.jpg
        僕のお茶碗に・・・(トントン



    100904_230427.jpg
        この…硬い…フタの…カリカリ…入れてっ!!!



    と、わっかりやすいじぇすちゃ~で催促されました


    連日の猛暑で動きたくないのは分かるけどさぁ~

    せめてゴハンの催促ぐらいは体動かそうぜぇ~





          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/09/07 21:10
コメント
あら!!
平蔵くん、こんなアピールの仕方が出来るのね!
これを見たら、カリカリ入れないわけにはいきませんよ!(笑)
師匠、本気やぁ~~

僕も、カリカリ食べたいっ!!
ビールのアテにっ!!

だめ????
やっぱり大物平ちゃんだ~。
平ちゃん、「カリカリたっぷり瓶」と仲良しですね(笑)

そして、目で訴えるのって
トラ兄もやってくれます。
もう、穴があいちゃうんじゃないかと思うくらい・・・
ご飯前は視線が突き刺さります。

ままさん、痛い視線を浴びながらも
愛息子のために、ともに耐えましょう。
平蔵くん「ココにご飯を~!」と
ものすごく的確なアピールですね~^^
一歩も動かずアピール、可愛いな~♪
お腹が空いても穏やかさんで、いいですよね☆
うちなんて、ちょっとでも私が動くと「ご飯!?」と
飛び回っていますよ^^;
むはは、もはや、動かずに要求を習得
さすがだ!師匠!
トントンがいいねぇぇぇ。
凛は僕が立ちあがったり(煙草吸いに)したときに
あ!ご飯!って勘違いしてんだから困っちゃいます。
で貰ったんかいな~~~~。
以前から感じてたたけど
平蔵くんってネコじゃないよね?
絶対、人が猫ぐるみを被ってるに違いない!
このご飯の催促を見て実感しました

ルーズスキンに余裕が無いのが証拠ですヾ(~O~;)
触って確認してみるけど(笑)

管理者のみに表示

