
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あるんです。


     

                開花宣言が出ましたが・・・・・
   
                   まだ寒いです。


            
                 末端冷え性の私。
 
                 こんな時は、師匠に温めてもらうのが1番



          090325_221420_ed.jpg
           あの~・・師匠?師匠? チョイチョイ


          090325_221734_ed.jpg
             ぬあっ?


          090325_221828_ed.jpg
手がね、手が冷たくて冷たくて温めてはもらえぬか?  ん。どれ、貸してみな。


          090325_222010_ed.jpg
           わぁ~冷たいなぁ~かわいそうに・・・。


          090325_221632_ed.jpg
           僕が抱きしめて、温めて・・・・・・・。


          090325_221910_ed.jpg
           あげるよ・・・・・・・・・・zzz・・・。



            

               

               いつも寝てる所に手や足先を入れるとちゃんと

               ぎゅう~~~って温めてくれるんです。

               ちょっと、やさしい所・・・あるんです。




             ただ、ぎゅっと抱きしめてくれるのは凄い嬉しいんだけど・・・・・

                爪、痛てぇ~~~わ切らなきゃ・・・。


             090325_145539.jpg
                    手・・・冷たくな~い?

                     ありがとう・・・



       応援していただけると嬉しいです
                      
          にほんブログ村 猫ブログへ

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/26 09:36
コメント
あ~ついついやっちゃいますよね!
寝てるところに手入れるのって!ほんわか暖かくて気持ちいいんですよね~、んでぎゅっとしてくれるし♪
私もめっちゃ冷え性なんで、だんだん申し訳なくなります・・・


くろだいこんさん
ほんと!あったかいですよね~!モハモハしてて。
意外と迷惑そうにしないので助かります。
でもついつい、お腹の肉をモミモミしてしまうので
噛まれますi-202

管理者のみに表示

