
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぎゅぅ~~~~~っ。






    時々、やたらとベタベタ甘える師匠。

    私がPCに夢中になっていると・・・


    100825_155157.jpg
       たぁーさん、おやつはいかが?  (アメやクッキーが入ってる籠)


           100825_155118.jpg
             今は要らないよ~。  ・・・・・・・・・・・。


    100825_171357.jpg
      ねぇ~たぁーさ~~~ん


    100825_171425.jpg
      ねぇ~ねぇ~


    100825_171500_20100830171512.jpg
      なぁ~にぃ~?(ギュッ)  (ぎゅぅ~~~~~~っ


    これじゃ~マウスを動かせないからゴメンネ~


    100825_171527.jpg
      あっちょ・・・ちょっ・・・・・・


    100825_171553.jpg
      何で離すの~~~ちょっと~~~~~~~っ!


    100825_165721.jpg
      



    無視し続けると師匠は


   
    100825_084052.jpg
      ・・・・・・・・・・ったく



    あはっ、ふて腐れちゃった。





          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/08/30 21:00
コメント
平蔵くん、お菓子箱持って甘えにきたのね~=^_^=
それなのにちょっとしか遊んでもらえなかったんだ
それはイジケるよね
一度イジケるとなかなか機嫌がなおらないでしょ?
ピータンもそうなのよ
結構念に持つタイプですv-391
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
平ちゃん 最近甘えん坊さんなのね~。
可愛いじゃないですかぁv-10
でもパソコン中はちょっと困っちゃいますね^^;
うちもよくパソコン中に構って~ってやってきます。。

ねねへのお祝いコメントありがとうございました♪
ぜひぜひサクねねナデナデしに来てください~。
サクは人見知りですが、ねねは最近治ってきたからけっこう大丈夫だと思います、ウフフ
めっちゃ甘えてるねぇぇ~。
卓上アイドルでんがな。かわええぞ~~~
帰省決まったんですか??
メールしてくださいねー。師匠も一緒」なの??
でしょ~~~~!!
姫とあわせたら、どうなりますかねふふふ。
平蔵君!なんて甘え上手な(≧▽≦)
そんな行動とられたら、ノックアウトだよ~!
こっちおいで~!なでなで~!ってしたくなるぅ!!
ま、やることあるときは困っちゃうんですけどねえ~(笑)
平蔵くんオヤツも勧めてくれて優しいですね~!
うちはオモチャしか持って来ませんよ^^;
両手でギュッとニギニギしてカッワイイ☆
こんな風に甘えてくれると幸せいっぱいの気持ちになりますね♪
PC中、画面の前に居たりすると見えなくて困りますが、
近くにいてくれると嬉しいですよね!
師匠ったら、
どうしてもままさんの視界に入りたいみたいね。
アメやクッキーじゃなくて、
必要なのは、
アメとムチよ、ムチ(笑)。
ってことで、
PCの上に乗っかってみなはれ^m^
師匠をかまってくれるに違いない…と、思う。
おー、平ちゃんの甘えポーズ。
かわゆいですね~。こんなにされると
用事が前に進みませんね。
箱を抱えて、お菓子進めてくれるなんて・・・
もしかしたら、一緒に食べたかったのかな?

トラも同じようにしてくれますが
相手しないと
怒りモードで噛みつきになるのが
問題です。

そろそろ
しっかり遊びの相手し始めたら
早速腕と足を負傷しました・・(泣)
長袖とズボンの携帯をお願いします。
おやつ持ってきてくれるなんて平蔵君優しいね~^^
あらら、構って欲しかったのにダメって言われちゃったのね^^;
ホントはたぁーさんだって思いっきりナデナデしたり
ぎゅーっと抱きしめたり、チョイチョイ遊んであげたりしたいのよ~
でも忙しい時はね^^;
ふてくされている平蔵君も可愛い!
というか、↓結構ふてくされるんですね。ちょっと意外でした(笑)
体重にくわえ、平ちゃんの甘えん坊っぷりが増量中。ってか?
羨ましいったらありゃ~しない!
その甘えん坊をいっくんにお裾分けしてもらいたいわ~

で。
テーブルの上でへそ天で寝てる平ちゃんに激萌えしたわ~
お腹いっぱいよ~♪

管理者のみに表示

