スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

出会いの瞬間。




   先月、トラと昼寝ざんまいトラのかあちゃん夫妻

   我が家に来てくれた時に、かあちゃんさんは玄関先から

   カメラを構え、師匠と対面の瞬間を写真に収めてくれてたんです!


   DSCF0989b_convert_20100824181719.jpg
     んっ?お客・・・さん・・・???


   DSCF0990c_convert_20100824181812.jpg
     むむむっ?あなたは…もしかして…トラのかあちゃんさん?




   DSCF0991_convert_20100824181903.jpg
     はじめまして~ちゅ~~~~~~っ



   カメラのストラップにトラちゃんのにほひが付いてると・・・

   トラちゃんのにほひだよぉ~~~?



   DSCF1040_convert_20100824184513.jpg
     むぅ~?クンクン・・・・・・


   DSCF1039_convert_20100824185025.jpg
     ・・・・・クンクン・・・・・クンクン・・・・・・


   やっぱり、匂いを嗅ぐ時は目が座る。。。



        DSCF0993x_convert_20100824190458.jpg
          ↑私のオキニ
      

      たくさん、素敵な写真を撮ってくれたかあちゃんさん!

      本当にありがとうございました
   




         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/08/24 10:00
コメント
おお、トラのかあちゃんさんが撮った写真なんだ。
う~~イイですね。
平チャン会ってみたいよ~。
むふふ、ストラップの匂いに、釘付けですな。
えーらか、かわいか~座った目がたまらんですばい~。
私もかあちゃんさんみたいに、
クンクンと臭いを匂いを嗅いで欲しいわ~。
もちろん、ちゅ~付きね♪

最後の写真、狙ったとしか言いようの無いほど
決まってるわ、師匠!
ままさん、写真のアップうれしいです。
今回お邪魔する前に
トトさんが平ちゃんに「ちゃんとお迎えしなきゃあ」
と教えていたとのことを聞いていたので、
とーってもワクワクして挨拶に臨みました。

平ちゃんはお行儀よくお迎えしてくれました。ありがとー。
今度はトラの番・・・
なんか不安なんですが。
出会いの瞬間を写真に~!
ナイスなアイディアですね~☆
すっごく良い思い出になりますね♪
平蔵くんのアップ~!たまりませんね~(゚▽゚*)
匂いチェックのお顔も真剣で可愛いです^^
テーブルで寛いでいる1枚目のお写真、
猫ちゃんの、のんびりな感じがすごく伝わってきて
キュ~ンとなりました~!
平ちゃんすごいわ~。
うちだったらこの状況 きっとこっちに駆け寄ってくるんじゃなく、向こうにダッシュで避難しそうですもん^^;
人見知りしなくて寄ってきてくれる平ちゃんいいなぁi-237
うんうん、最後の写真の平ちゃんキュートですね♪

ママさ~ん☆
9月の帰省の時期が決まったら教えてくださいね^_^
楽しみにしてまする~。
ご対面の瞬間にカメラを構えていたなんてすごい(◎o◎)
しかもその状態でも堂々としている平ちゃんはもっとすごい(笑)
うちだったら即効逃げるもんな(^_^;)
にほひチェックのお顔、寄り目になっちゃってる~(≧∇≦)

今度はビデオ持参で行かなくちゃね(^_^)v
徐々に近づいてくる平蔵くん・・・
キャ~~~~ちゅ~だって!!

ニオイを嗅ぎながら座ってる目がステキ♪
そんな顔されたらイチコロよ~~~ん
その平蔵くんの堂々とした性格・・・
お願~い、少しピータンに分けて(〃 ̄ω ̄)

動じることなくちゃんと挨拶をしに行く師匠・・やっぱりすごい~!
サービス精神も素晴らしいですよね、ちゅ~だなんて(>∀<*)キャア
私も会ってみたいな~☆(どうしよう、逃げられたら・・笑)
ご無沙汰して申し訳ありません!!!
んふ~♪やっぱり平蔵君を見ると癒されるわ~(^-^)
おっぴろげ含め(笑)
すごい!はじめましてでこの堂々さ?
さすがは師匠だね~。
ちゅ~、してして~!私にもして~!
まとめての返事 スイマセン。

トラのかあちゃんさんは玄関前からカメラを構えて
ずっと撮ってくれまして・・・
この写真を送ってもらった時は、ナイス激写!
と思いました~!えへへ。
私がカメラを向けると目線をそらすくせに、
かあちゃんさんのカメラにはしっかり目線を
合わせちゃって・・・外面がいいのか?笑
本当に、かあちゃんさんありがとうございました!



管理者のみに表示

