スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

元気のしるし



    猛暑が続いており、少々夏バテ気味の師匠。

    しかし、彼の生命線である食欲はまったく衰えず

    ゴハンの催促パワーは健在です!


    「だめーーーっ」・・・・・思わず怒りました


    100805_134528.jpg
       (どぉ~ん


    100805_134221.jpg
        ・・・・・・・・・・・・・・・・。


    100805_134253.jpg
        ・・・・・たい・・・・・・・食べ・・・・・・・た・・・い・・・・・




    100805_134428.jpg
        カリカリ…食べたい。 お腹空いた~・・・・・




    温厚なイメージの師匠ですが、意外とふて腐れる事多いんです。

    せっかく痩せてきたのに、夏場になって太ってきた様な・・・





         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/08/22 16:00
コメント
蓋を開けて食べたいだけ食べられたら・・・
師匠のもっと食べたい気持ちが
伝わってきますねぇ~

健康のため師匠のためだから
我慢しなくちゃですよね。
師匠がんばってv-410
師匠のふて腐れた顔は、異様にかわいい。
真剣にビンの中のご飯を狙ってるんだろうなぁ。
どうすれば、ままさんに怒られずに
中身を出すことができるか・・・。
夏休みの宿題としましょうか・・・(笑)
あら 平ちゃん!
夏でも食欲は健在なのね。
健康な証拠ですよ、ウフフ
うちの二人も食欲は衰えません。。
エサ入れ同じですね^_^
さっき中身を補充してたらおこぼれを狙って二人がウロウロしてました(笑)

ママさん!
モンブランアイスですって?!
知らなかった。
長崎で有名なの?
一応長崎人だけど全然詳しくない私です ←役たたず。。
数日前リンガーハットに行きました。
安いけど・・・うまいわ・・・・・リンガーハットさん。
ラストのショットの平ちゃんの視線、
ナイス!です。
すっごくツボにはまりましたv-218


食欲があることはとってもいいことなんですが、
待ちの姿勢が半端じゃないですもんね・・・。
トラ兄も一緒です。
このパワーはどこから来るのかと思うけど・・・
源は「ごはん」なんですよね。
暑くても食欲が落ちないのは嬉しいですよね♪
うちも全く変わらずなので、すごいなぁと感心しちゃいます^^
相変わらず催促はものすごいですよ^^;
カリカリを見つめる平蔵くんの目が、なんだか武士の様です^^
いつか腹いっぱい食べてみせるぞ!的な強い気持ちを感じましたよ~w
秀しゃんは食欲ダウンなんすよ~~。
平ちゃんいいやん~元気な証拠です。うんうん。
しかし、呪文のように、唱えてますな(爆)
瓶がパキャって割れそうな感じっす。
割っちゃうか???平ちゃん!^^
お腹の空いた平ちゃんの前に
ごはんの瓶・・・
これは辛すぎるよね~(笑)
食欲が落ちないなんていいことですよ!
平蔵くんのご飯を見つめる姿・・・いじらしい
夏太り!?
私と同じだわ!!
今年の夏は北海道の気温も例年より高めみたいだけど
食欲落ちることなど全くありません 
それどころかUP中です( ̄▽ ̄;)


管理者のみに表示

