スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

感傷。







   先日、あんずニャよ!あんずミャミャさんより

   新潟に帰省した際のお土産を頂きました~!


   100805_215252.jpg
           昆布・藻塩・鮭の酒びたし・コシヒカリィィィ。。。



   特にこの藻塩!すっごく美味しいんです!

   刺身や天婦羅や豆腐にパラパラ~っとかけて食べたんですけど

   いやぁ~美味い!美味い!あんずミャミャさ~~~ん!

   ありがとうございました~!



   げっ!藻塩がっ


            100805_171109.jpg
              むぅ~ちょ~どええ~  



   ネコって何でも枕にしますよね~!

   師匠の場合、もちろん!

   100806_221751.jpg
      すぅ~~~ぴぃ~~~~~~。


   扇風機に・・・


   100806_221706.jpg
      あへぇ~~~~~~~~。



   100810_164540.jpg
                うむ。。。。。


   ソファーの肘掛も・・・


   100810_165007.jpg
      ・・・ZZZ・・・・・・・ZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・、

   
   こ、怖えぇ~

   し、白目むいてるし



   仕事が終わって帰宅してもお出迎えは無く、部屋に入ると・・・

   エアコンの効いた涼しい部屋で・・・



   100810_124214.jpg
      ・・・・・・・・・・・・・・。


   生意気過ぎ!


   でも、この時は何か考え込んでる様にも見えて

   その背中に向かって思わず「師匠っ!」って呼び掛けてました

   そんな訳無いのに・・・




           応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2010/08/13 22:30
コメント
おー日本海の海の幸・・・コメどころのコシヒカリ、いいですねー。
平ちゃんもすっかり違った意味で堪能したようで・・。

しかし平ちゃん、やっぱり扇風機との密着度が半端じゃないわ。もしかして、扇風機とほんとにラブラブなのかも(疑いたくなりますねー)

ところで呼ばれた師匠は
どんなお返事だったのでしょう?
ご紹介ありがとうございます!
こうやって見ると地味なお土産でごめんね~(^_^;)

今日は貧血気味でダウンしてます(-.-;)
これにて失礼します(ToT)
ま~ 新潟のお土産☆
お米とか美味しそうですよね・・・お米どころですしi-278
藻塩かぁ。見たことあるけど試したことないんです。
そんなに美味しいなんて興味がでてくる~。

ママさん 来月中旬から長崎に帰省ですか?!
うわ~ぃ!
予定開けときますからぜひごはんしましょ❤
以前より人見知りもマシになったのでぜひサクねねにも会ってくださいまし♪
おいしそうなウマウマですね。
藻塩って、初めて知りました。
今度見つけたら買ってみようかしら。

師匠、枕が必要なのね。
私のいい塩梅の手を貸してあげたいv-238
背中にも
「師匠」の雰囲気ありありで(笑)、そのクッション下さい!って
叫んでしまいそうですわ。
平さま見てると眠くなってきちまいますな。
藻塩を枕にしてるし~~~~。(爆)
おお、こっちに帰省する??
余裕があったら、おこしくださいな。
姫、凛、茶々が御迎えいたします。^^

ぶーたんにコメありがとうございます。
凄いよろこんでるとおもいますよ。

藻塩・・・ 初めて聞きました
枕にもなるとは!!

クッションを枕にして寝てる平蔵くんの後ろ姿、
ヤバイです!!
ネコじゃない!!
グ~たら主婦のお昼寝タイムみたいですよ~ヾ(~O~;)
ちょっと涼しすぎたかの様な丸まりようですね
嬉しいプレゼントですね~♪
藻塩?私も初めて知りましたが、深みがあって
すごく美味しそうですね!
平蔵くん丁度いい高さだったのですね~^^
ムフ~ン♪という顔でのんびりしている姿が
可愛くって、私もムフ~ン♪となりました^^

管理者のみに表示

