スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お誘い。







   
    相変わらず、扇風機ラブの師匠。


            100806_221901.jpg
              んっふ~~~


    100806_221929.jpg
       しぇんぷぅ~きぃ~~~



    先週、久しぶりに平日休みがあり、

    よっしゃ、いっちょキレイに掃除すっか

    と、やる気になったんですがぁ~~~・・・・・・・・


          100803_155245.jpg
            ・・・・・・・・・・・・・・・おいでぇ~・・・・・。


    んっ?


          100803_155401.jpg
            扇風機のベッドで・・・


    ひゃっ



          100803_155316.jpg
            僕が腕枕をしてあげるから・・・ ほら


    


    100803_155910.jpg
      さぁ~・・・寝よう・・・・・・一緒に・・・・寝ようよ・・・・zzzzzzzzz。。。。。



    誘(いざな)われるまま・・・・・

    迷宮へ・・・

   
    我にかえると夕方を迎えていた

    あっという間の休みだった




    ※いい訳とか言わないでぇ~~~っ  



           応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/08/09 19:30
コメント
ちょっと!ちょっとちょっと!
ご無沙汰しております~

た~さん、ずり~!
平ちゃん、その腕私にも差し出しておくんなまし~
あは~ん、あたしも癒された~い!
の~んびり涼しげなお誘いを受けたら、
これは断れませんね~^^
腕枕までしてくれるなんて、平蔵くんに猛ダッシュしちゃいそうです^^
こんなに穏やかな表情で休憩している平蔵くんを見ていると
暑い時はこうして寝るのが一番だなぁと思いました。
癒しの休日で、幸せなひと時でしたね♪
おお、夏木まりバリの手招きだわっヽ(゚Д゚;)ノ!!
この手招きに誘われて、
その迷宮へと迷い込んでしまったのね~。
わかるわかる。

寝ちゃうと、一日って、ほんとあっという間ですよね!
平ちゃんの腕枕~?!
私もそこに行くわ~❤

ママさん 安心して。
私もこの間の休日はいろいろやろうと思ってたのに、サクねねと一緒にゴロゴロしてたらそのまま寝てましたから~!ウフフ
起きて「あぁ・・やってしまった」って思うけど一緒に昼寝って妙に幸せなんですよね♪
いいなぁ~
平蔵師匠の腕枕v-398
師匠の腕の中で
眠れたら・・・
最高に幸せですねv-415
そりゃもう、平ちゃんの誘いなら
そうなるわねえー。
それに、平ちゃんの腕なら
枕にできるかも・・・?

掃除はいつでもできるしーーー、
と理由をつけて
我が家も昼寝が優先です。

平ちゃん、扇風機らぶーーーの
くっつき度がアップしてませんか?
なんか扇風機に全身預けてますよ。
あははは、解る!迷宮に行っちゃったか。
たまに、戻ってこれなくなる時があるから、気を付けてね
平ちゃん、好きだね~しぇんぷうき。

あ~~~掃除は、うわ・・・うちも毛だらけなんです。
何度やっても、いっしょなんだけどねぇぇ。
お久しぶりです^^;
あら?平蔵君・・・またお育ちになりました?ヾ(- -;)おいおい
ポーズのせいかまた少しふくよかさが戻ってきたような???
でも、相変わらず可愛い!!
にゃぬ!?腕枕!?それは迷宮へ行かないと!(笑)
↓キスの歓迎もいいけど、やっぱり腕枕のほうがいいなぁ・・・
例え迷宮への誘いでもね^^
この誘いは仕方ないわね( ̄▽ ̄;)
目は半開き、後頭部の毛は逆立ってるし、
こんなお姿で誘われたらこちらからスリスリと
近づいちゃうよね♪

暑い日の掃除は大変です
休憩をたくさん入れながらなので
時間が3倍掛ります(。-ω-)

管理者のみに表示

