スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

歓迎するです。




   実は、とらのかあちゃん夫妻が我が家に来る前

   ちょっと心配だったんです

   平蔵は人見知りはしないものの、愛想良く振舞ってくれるだろうか?と…


   しかし、

   CIMG2292_convert_20100804144022.jpg
    ん?扇風機のスイッチに手を置いた方がいいって?  パシャ…パシャ


   ちゃんと写真撮影にも応じ・・・


   何より、かあちゃんさんが家に入って来るなりすぐに

   ちゅ~ってお出迎えに行ったんですぅ~


 我が子ながら、いい子だ…(親バカチャンリン)なんて思ったりしちゃいました


   100802_132825.jpg
     おやつは…この位置がいいね!


   頂いたお土産の撮影の時もドッカリと座り込んできて・・・

   協力的???だったんですよ~

   

   そうそう!頂いた「うどん」早速食べました!


   100801_211026.jpg
      釜玉うどんに・・・

   100801_211144.jpg
      あ、天婦羅も揚げてみました  (うどんと玉子をからめました!) 


            100801_211526.jpg
             かけうどん


   いやぁ~~~~~~
 
   美味しいのなんのコシ、モチモチ感・・・・・たまらんです!
   
   スープもいい味してます!

       (美味しそうに撮れてなさそうで残念)   
   
   ありがとうございました!ごちそうさまでした!
   
        (はい、かあちゃんさんは、うどんで有名な県の方なのです)



   我が家に来ていただいた方には・・・


   100802_194816.jpg
      僕のこの、モッサリしたマズルと薄い唇で・・・
          

   100802_194556.jpg
      キスの歓迎をするです。


     だそうです。。。




     ただ・・・お土産のおもちゃにはもうちょっと反応しようか?




         応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ







未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/08/04 15:45
コメント
あるよー、過酷なことをわざとしたり、エアコン消したり
無理しちゃいます・・・Mか?(爆)
平チャン、俺にもチューしてくれ~~~~(^_^)/
扇風機に手を置いてる~~~~~!!
何気に、ポーズまでとってくれてるやん~~。
うどんもうまそ~~~。
ふふふ、おいらも、堪能しましたからね。^^
平蔵師匠ったら、
世渡り上手っていうのよ、そういうの(笑)
でも、撮影に協力的だったのは、
きっと、そのお土産のせいね。
一番うまいおうどんは、師匠の口に入ったの?
その、めんこい、お口に、
じゅるじゅる~って、うどん、入ったの?
ああ、うどんになりたいわ。
平蔵くんのチュー歓迎!?
私がお邪魔したシーンを勝手に想像しちゃいました~^^
嬉しすぎて鼻血ブーしながら、倒れそうですぅ^^
優しい平蔵くんはポーズまでとってくれて、なんて素敵なんでしょう☆
うどん美味しそうですね~。天ぷらも美味しそう♪
ツルツルしていて、口当たりもすごく良さそうです!

ちゅーをいただいて
ほんとに友好的なお迎えをいただきました。
日ごろの教育の賜物と・・・敬服いたします。
それにくらべ、うちの息子は・・・
かみかみ、けりけりの得意な
やんちゃ中年です(汗)

ままさん、さすがです~。おうどんがとーっても美味しそう。
本場のわたしにゃできないかも・・・。

あーアップの写真が
トトさんと重なって・・・(笑)
ちゅーちゅーちゅー!ちゅーして!
平ちゃ~んv-238
こんど平ちゃんのくちびる奪いに行きます。

平蔵くん、すごいわね!!!
こちらの要求にも応えてくれるの!?
撮影に協力的な天性のモデルにゃんこなのね!
うふふ~!私にもチューして~!!!
平蔵くんのキス!?マジですか~
行きます!絶対行きます!!
キスの歓迎受けたいです!!

私の好きな天ぷら3種♪
特にチクワ天には目がありません
本場のうどんはやっぱり美味しいんでしょうね=^_^=
平ちゃんいい子だわ~♪
おもてなしがちゃんとできるニャンコなのね^_^
うちのネコズにも見習って欲しい。
平ちゃんのチュー?!
いつかお邪魔しますからっ! 
いざ、鎌倉!(いつか鎌倉案内してもらおうって魂胆です、グフフ)

うどんめっちゃ美味しそう。
うどん+天ぷらいいですねぇ❤
いつか本場物を食べてみたいものです。

ママさんのセミのコメントめっちゃ笑ったんですけど(笑)
暴れすぎて流血とか・・・w
師匠えらいですね♪
ちゃんとおもてなし!心得がさすがです!
モッサリしたマズルと薄い唇で・・・
キスされたら・・・
お客様はいつまでも
師匠のそばにいたくなっちゃいますねv-398

まとめての返事 スイマセン。

平蔵は、意外とキス魔なんです。
抱っこすると「ちゅっ」
ゴハン頂だいの「ちゅっ」
意味無いけど、ちゅ~は?って言うと「ちゅっ」って
してくれるんです。。。
皆さん、嬉しい事に平蔵とのチュ~希望が多くて
嬉しい限りです~。
でも、鼻がビチャビチャで・・・チュ~した後は
思わず唇をぬぐいますよ?いいですか?それでも・・・笑

管理者のみに表示

