スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホ~~~ネツ!








      うだるような暑さが続いている関東です。


      もちろん、平蔵師匠はひたすら放熱しっぱなし



           100717_222022.jpg
             あっ・・・つぅ~~~~~~



     100717_222139.jpg
        ・・・・・ああ・・・あつい・・・・・・



     100717_222612.jpg
        まいったね・・・・・こりゃ・・・・・・・・



     100717_222645.jpg
        みなさ~ん!放熱してますぅ?




     そんなことより

     猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活秀さんより

     DMが届きましたの~♪


     100720_142628.jpg



     にゃんフェス←(詳細 クリック!)

     いろんな芸術家さん達が猫作品を出品!

     猫グッズも販売!

     場所は下北沢なので、関東の方は是非~♪

     私も行く予定ですのん

         ウフフ…ちょっと楽しみな事もありますのん





           応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ


未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/07/20 16:00
コメント
平蔵くん今日も全開!
昨年、我が家に来てくれた時に
プルプルしながらノビノビ体操してたのを思い出しました
またやって、やって~!!

ラーメン、、、なぜわかったの?
ママさんの言うとおり、七飯の駅前のラーメンです
ビックリして鳥肌でたわ(笑)
にゃんフェスってなんだろう???
って、思って、リンクをポチるはずが
間違って写真をポチッてしまった私(-_-;)
頭、暑さでやられたのかも・・・。
師匠、全身で放熱中ですねー。
その熱で、なにかできないかしら。
貴重な師匠のエネルギー。
エコにつながるなにかないかしらねー。
毎日暑そうですね~。
こちらはドンヨリな天気ばかりで、夏はどこへ?という感じです^^
平蔵くん放熱しまくりですね!
オッヒロゲのポーズを見ていると癒されますよね♪

にゃんフェス、ネコ色にという言葉にキュンときました~☆
ママさん楽しみな事が待っているのですね!
ワクワク行くのが楽しみですね~♪
明日からぜよ~~。にゃんフェス!
行きたい~~~ぜよ。

しかし、行けないぜよ。
=ブロに、書けないぜよ~~~~~。
かなしきことかな。ぜよ・・・・・
行きたかったな~。

あ、師匠のその姿使っていい??
メールくださいませ~。早く~〆が近いのだ・・すまぬ。
ほんと暑いですねぇ~
うちの猫様も放熱してます!
平蔵師匠をぜひ
団扇で扇いであげたいですねv-415
はやく涼しくなりますようにv-410
平ちゃん見事なおっぴろげ~!(笑)
今週はホント暑いですもんね~。
ねねも開脚したりしますが、平ちゃんほどのパッカ~ンはないですよ、ウフフ

にゃんフェス?!
行ってみたい!
でも関東なのね・・・・・残念i-238
どんな感じだったか今度レポしてくださいね❤
してます、してます。
トラ兄も放熱し放題・・・です。
床と壁の間で
上向きの姿勢を保ってるところなんて
ウリふたつです。
ただ、下っ腹の毛量がおおきく違いますが(笑)

あと9日・・・両手で数えられるようになりました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
放熱してる平蔵くん、かわいいなあ(^-^)
おっぴろげも気持ちの良いほどの開きっぷりですもんね(笑)
にゃんフェス!?なーにそれ!!!
行ってみたいわ~!
凛、只今、帰還いたしました!
大人のおんにゃの子になってきました~~。

応援ありがとうございます~。


管理者のみに表示

